• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

やっと業務終了でし。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やっと業務終了でし。ε=( ̄。 ̄;A フゥ… σ( ̄∇ ̄;)も、今日で2007年のお仕事が終わりますた。。。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

あしたから1月4日までの5連休だけでつが、いちお正月休みでし。
で、あしたはノンビリ部屋の片付けや年越しぱーちーなんぞし、1日に親の家に行く予定なのでつが、滋賀県北部の天気予報は←の通り。
(´ヘ`;) う~ん・・・

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

そんなわけで、自宅に帰ってからSABへ。
緊急用にこんなものをゲットしてきますた。。。
できれば使用する機会に恵まれたくはないものでつが、備えあれば憂いなしってことで。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、その後は、ちびっと洗車場へ逝って作業なんぞ。

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

このお方から、TEAM WESTステッカーの新バージョンが届いていますたので、さっそく貼り替えますた。。。
今回は、ウチのE91クンに合わせてホワイトで。これもなかなかイイカンジでし。
v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

2007年も残すところあと1日。
仕事はおしまいになりますたが、σ( ̄∇ ̄;)のブログはあと1日で2007年皆勤になりまつので、どうかあと1日だけ、よろしくお付き合いください。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

これから部屋の片付けしなくちゃ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

↓クリクリしてねん♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
 

ブログ一覧 | 2代目 | クルマ
Posted at 2007/12/30 19:11:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

いただきました!^^
レガッテムさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

おはようございます。
138タワー観光さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年12月30日 19:26
こんにちは
オートソックには非常に興味があります
ぜひ使い勝手のUPをお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年12月30日 23:45
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
できれば使いたくないのでつが、使用したらレポしまつね(^^)
2007年12月30日 19:27
お部屋の片付けも写真パチリしちゃいますか?
怪しいものが出て来ないといいですね。。。(謎
コメントへの返答
2007年12月30日 23:46
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすがにお部屋はお見せするのは・・・
2007年12月30日 19:38
こんばんは~。

お疲れ様です!僕は今日から6日までお休みです(^^)
って、あまり休みが長くてもいくところが無く困りますが・・・
コメントへの返答
2007年12月30日 23:47
こんばんは(⌒∇⌒)ノ

ついにホイール逝ってしまいますたね(^^)
休みは、ひたすらタイヤの皮むきに専念するってのはいかがでつか?
2007年12月30日 20:09
お仕事お疲れ様でした。
正月は寒くなりそうですね。
気をつけて行って来て下さいね。
コメントへの返答
2007年12月30日 23:47
ありがとうございます。
σ( ̄∇ ̄;)、3日にお会いできそうな気がするのでつが・・・これ、気のせい?(爆
2007年12月30日 20:27
年末年始の大荒れの天候、お気をつけてドライブしてくださいね。
1年間楽しいブログありがとうございました。
コメントへの返答
2007年12月30日 23:48
ホンマに天気荒れそうでつね(^^;
ブログ、今年もあと1日でつから、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007年12月30日 20:28
仕事納め、ご苦労さまでした!
明日はぱーちーなんですか(笑 
楽しそうですね~♪良いお年をお迎え下さいね!

また来年も宜しくです!!
コメントへの返答
2007年12月30日 23:49
ありがとうございます♪
あしたは、自宅で友人何人かとぱーちーでし。

今年はいろいろとありがとうございますた。
また来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪でし。
2007年12月30日 20:36
仕事納めご苦労様ですぅ(⌒▽⌒)

オートソックってタイヤに履かす
靴下みたいなものなの(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

あっ良いお年をお迎え下さいねぇ(*^▽^*)
来年も宜しくお願いしますね(〃'∇'〃)
コメントへの返答
2007年12月31日 14:18
ありがとうございます。

そうでつよん♪
名前の通りかと(^^;

こちらこそ、今年はいろいろとありがとうございました。よいお年を(⌒∇⌒)ノ
2007年12月30日 20:56
お仕事お疲れ様でした!
お部屋の片付け頑張ってね~
って、私も掃除しなくちゃ(;^ω^A

気をつけて実家に帰って下さいね!
来年も宜しくお願いしますヽ(‘ ∇‘ )ノ
コメントへの返答
2007年12月31日 14:19
ありがとうございます。
何とか目に見えるところくらいは片付きますた(^^;

今年はいろいろとありがとうございました。
来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪でし。
2007年12月30日 20:57
仕事お疲れさまでした!

私は27日が仕事収めでしたが何故か明日も呼び出されて仕事です(泣)
まあ、家にいても大掃除の手伝いですけどね。
コメントへの返答
2007年12月31日 14:20
あらま!Σ( ̄□ ̄;)
大晦日にお呼び出しでつか・・・
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

やはり、亭主元気で留守がいいってことでつかね(^^;
2007年12月30日 21:04
お仕事も大変でしたでしょうが・・・(;^_^A

みんカラの活躍の方がきすけには印象的でした(爆)
こっちは年中無休ですもんね~
コメントへの返答
2007年12月31日 14:55
ま、お仕事もみんカラもボチボチってとこでつかね(^^;

こちらはとりあえず年中無休ですた・・・
2007年12月30日 21:25
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
天気次第で明日洗車してステッカ貼ろうと
思ってます。
来年はぜひ京都でお酒でもご一緒に♪
コメントへの返答
2007年12月31日 14:56
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
何とか業務終了でし。

きょうは寒いでつが、いい天気なので洗車日和でつね(^^)
来年も(=´ー`)ノ ヨロシクでし。
2007年12月30日 21:25
お仕事お疲れ様です(o^_^o)ゆっくり休んでくださいね~
コメントへの返答
2007年12月31日 14:57
それが、なかなか休むヒマがなくて・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007年12月30日 21:44
私もオートソックをトランクに忍ばせています。
まだ使ったことがないので効果のほどはわかりません。
どこで凍結しているかわからないし、急に雪が降り出してあっという間に積もることもあるので、あちこち行くならやっぱりスタッドレスの方が安心です。
コメントへの返答
2007年12月31日 14:58
まぁ、オートソックはあくまで緊急用でしょうね。
ただ、普段スタッドレス使う機会なんてまったくないに等しいのに、お値段がゼロ1コ違ってしまいますから(^^;
冬眠生活ちぅのσ( ̄∇ ̄;)には高すぎまつ・・・
2007年12月30日 21:49
お疲れ様です~(^^
毎日ブログ更新、凄いですねー。。(汗
ステッカーの張替えって、ステッカー剥がし液 みたいなものを使うのですか?
ド素人でスミマセン。。
コメントへの返答
2007年12月31日 14:59
ありがとうございます。
何とか毎日更新できますた。
ステッカー剥がすには、スクレーパーっていう平べったいカッターみたいなので剥がします。
ホームセンターでフツーに売ってますよ(^^)
2007年12月30日 21:58
オートソック、結構走れるみたいですね。
年末年始はこちらも雪が降りそうなので、気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2007年12月31日 15:00
そうでつか・・・
使う機会に恵まれないことを祈りたいのでつが(^^;
2007年12月30日 22:09
まだまだ終わりそうもありませんlllorz
コメントへの返答
2007年12月31日 15:00
フキフキ (;ToTゞ□ヘ(・∇・;;) ガンバッテ
2007年12月30日 22:20
我が家は本日掃除完了しました♪
朝8時から大変でした(汗)
もうあと1日で今年も終了ですね~!!
雪,降らないといいですね!
コメントへの返答
2007年12月31日 15:01
σ( ̄∇ ̄;)も、何とかあらかた掃除は終わりますた・・・
今年も残すところ9時間ほどになってしまいますたね(^^;
雪・・・降られたくないでつ(´・ω・`)
2007年12月30日 22:27
お天気、荒れ模様ですね(>_<)
しかし、かるたんさんはマメですね!
私も少しは見習わなくては(汗;

明日もお付き合いしますよ♪
今年もあと一日とは早いですね。
コメントへの返答
2007年12月31日 17:55
ホント、お天気荒れ模様のようでつね(^^;
σ( ̄∇ ̄;)・・・けっこうズボラでつが・・・
見習ったらロクなことないでつよ。

今日もよろしくお願いしまつm(_ _)m
ホント1年って早いでつよね。
2007年12月30日 22:45
かるたんさんって京都の方とばかり。。。( ̄▽ ̄;
滋賀県北部って・・・・どこやったっけ(爆

ウチとこもきっと、ソコに負けへんくらい冷え込みますねーん(T∀⊂
怖いよぅ。。。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2007年12月31日 17:56
σ( ̄∇ ̄;)住んでるのは京都市内でつが、親の家に帰るのに名神使うから、滋賀県北部あたりはきになりまつ・・・

きょうは寒かったでつが、天気よくてよかったでつ。
2007年12月30日 22:46
かるたんさん、こんばんは☆
年末年始は、どこもかなり冷え込みそうですね~
(私の地も、今朝から雪マークです☆笑)
今年も残す所あと一日、お互い素敵な年越しを迎えたいですね!

少し早いですが、来年も宜しくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2007年12月31日 17:57
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
こちら、今日は寒かったでつが天気がよかったのでよかったでつ(^^)
もうあと6時間ほどになりますたが、いい年を迎えたいでつね♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いしまつm(_ _)m
2007年12月30日 23:09
お疲れ様でし。。

来年もよろしくどうぞ!
コメントへの返答
2007年12月31日 17:57
今年はありがとうございました。
来年はぜひBMWでオフ会に参加して下さいね(爆
2007年12月30日 23:18
お仕事お疲れ様でした~!
ゆっくりお休み下さい^^

大阪もエライ風が吹いてますが、もしかして明日雪・・・?^^;
コメントへの返答
2007年12月31日 17:58
ありがとうございます。
正月休みって、意外と休んでられないもので(^^;

こちら、今日は大丈夫でしたが、あしたはどうなることやら。
2007年12月30日 23:32
お疲れさまでした。新年はFSWでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年12月31日 17:58
今年はありがとうございました。
3日は(=´ー`)ノ ヨロシクでし♪
2007年12月30日 23:34
 こんばんは、お仕事お疲れでした。
また来年も頑張ってください。

父の件ではお心遣いありがとうございました。
ブログと関係のない私的なことで恐縮ですが、無事終えることができました。
場をお借りして簡単なご挨拶まで。
コメントへの返答
2007年12月31日 17:59
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
年末に大変でしたね。

こちらこそいろいろとありがとうございました。
来年、しばらくはゴタゴタするでしょうが、落ち着いたらまた遊びましょうね。
2007年12月30日 23:49
お仕事大変ですね、お疲れ様でした。

雪の予報には・・・○| ̄|_ マイッタ

横浜方面も今日は冷え込んでます。

風邪を引かないように気を付けて下さい♪
コメントへの返答
2007年12月31日 18:01
σ( ̄∇ ̄;)も、雪の予報にはまいってまつが、きょうはいい天気だったのでよかったでつ(^^)

寒かったけど・・・orz

お互い、カラダには気をつけていい年を迎えましょうね(^^)
2007年12月30日 23:55
このホワイトストッキングはナースのコスプレ用ですか(爆

だったら近所のエロ爺さんにも履かせてくださいな(爆爆
コメントへの返答
2007年12月31日 18:24
コスプレに使ってみまつか?(爆

ぜひエロビーム号に履かせておためしくださいませ(核爆
2007年12月31日 0:01
お疲れさまでしたm(__)m

年末年始は冷えるみたいですね~(^_^;)
こりゃカイロが手放せないですね~。
コメントへの返答
2007年12月31日 18:24
どうもでつ♪

ホント、今日も寒かったでつね(^^;
カイロは常時携帯でし。
2007年12月31日 0:20
とまと♪さんからかるたんさんはお仕事で極寒オフに来れないんですよぉ~って伺いました…とても残念でした(泣)

FSWには来られるようですけど、今度は私が行けません(汗)

間の悪い二人のようで(爆)


コメントへの返答
2007年12月31日 18:26
そうだったんでつよ(´・ω・`)
仕事だったので、泣く泣く挫折でし。

3日は、σ( ̄∇ ̄;)、二日酔いでなかったら行く予定でつが、お会いできないようで残念でつ。

また次の機会に。
2007年12月31日 0:20
お疲れ様でした~。
 オートソックってとっても気になるんですけど、雪のない状況でコレつけて走ると破れちゃうんですかねぇ。それともかなり丈夫なんでしょうか・・・。
コメントへの返答
2007年12月31日 18:28
どうもでつ♪
オートソック、けっこう丈夫みたいでつよ。
まだ使用したことはないのでワカリマセンが(^^;
2007年12月31日 0:21
お仕事ッ!お疲れでした~ッ♪

それにしても厳しい冬の天気が続きますねッ!
後1日ッ!2007年最後のブログもッ

頑張って行っちゃってください(笑)
コメントへの返答
2007年12月31日 18:29
どうも、ありがとうございます。

きょうあたりから、マジで寒くなってきますた。
2007年、なんとか無事に終わりそうでつ。

来年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしまつ♪
2007年12月31日 1:56
今年も躍動の一年でしたでしょうか?

明日というか今日が最後のアップかな?
コメントへの返答
2007年12月31日 18:29
躍動=走り過ぎでしょうか(自爆

最後のごあいさつ、僭越ながらアップさせていただきますた(^^;
2007年12月31日 2:10
今年は、年末になるにしたがってだんだんお天気が悪くなりましたねぇ・・
こちらも山の方は8cm積もったそうです。備えは必要でつね^^v
コメントへの返答
2007年12月31日 18:31
きょうはいい天気だったのでつが、寒かったでつねぇ・・・
九州でも山のほうは積雪でつか。
お互いに気をつけましょうね(^^)
2007年12月31日 2:46
オートソックって使い物になるのでしょうか? (;^_^A
緊急用なら何とかなるのかな?
コメントへの返答
2007年12月31日 18:31
スタッドレスに費用対効果を見いだせないので、これで逃げてます(^^;
あくまで緊急用でつね。
2007年12月31日 3:32
お仕事おつかれさまでした!
それにしてもブログが皆勤とはすごいですね~!
それにしても寒くて、洗車まだです(笑
コメントへの返答
2007年12月31日 18:32
ありがとうございます。
何とか皆勤できますた。
こちらは寒かったけど、洗車日和だったでし。
2007年12月31日 4:04
お仕事お疲れさまでした。

TEAM WESTステッカーの新バージョンの右に見えるビームス東海のステッカーをゲットしましたよ!まだ貼ってませんが...
コメントへの返答
2007年12月31日 18:33
どうもありがとうございます。

ビームス東海のステッカーげっとしますたか(^^)
ってことは、来年はどこかでお会いできそうでつね(^^)
2007年12月31日 8:21
お仕事、お疲れ様でした!
今年も色々な所でお会いしましたね♪

来年もまた宜しくお願いいたします!
そう、義兄も一度オフに連れ出そうと思いますので、その節は宜しくです♪

どうぞ、良いお歳をお迎えください!
コメントへの返答
2007年12月31日 18:35
今年はいろいろとありがとうございますたm(_ _)m
ホンマにあちこちでお会いしますたね(^^)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしまつ。
ぜひ91ナカマの義兄さんにもお会いしたいでつ。

よいお年を(⌒∇⌒)ノ
2007年12月31日 13:42
TEAM WESTステッカーいいッスね。
ステッカー欲しさに入会しようかと(笑)
コメントへの返答
2007年12月31日 18:36
それでは、まずWESTのオフ会参加のために遠征して下さいませ(爆
2007年12月31日 16:38
【ォツカレサマ.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノ

解禁あっ・・・今日で皆勤ですか?
凄いですね~~~!
頑張ってください☆
また来ますね♪
コメントへの返答
2007年12月31日 18:36
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

なんとか皆勤できますた。
ホンマにみなさんのおかげでつ。

来年も(=´ー`)ノ ヨロシクでし。
2007年12月31日 19:00
お疲れ様です!!

来年もよろしゅう(^_^)
コメントへの返答
2007年12月31日 21:25
今年はいろいろとありがとうございました。

来年は、おそらく今年以上でつかね(^^;
よろしくお願いしまつ♪

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型ほか、シュミのフォトギャラリー用でし。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation