• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月17日

おふみぃ~な1日ですた。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

おふみぃ~な1日ですた。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ きょうは休み♪

お友達のこのお方ブログで、BMW@kansaiのオフが吹田SA(上り)であるってことを知りますたので、師匠とともにちょびっと参加してきますた。。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

いつもと違って、E90系は圧倒的に少数派。
しかし・・・みなさんおクルマを大事にされてるのはよくわかりますた。。。

写真は、シェフ号(㊨)と、よんぱち号(ただし、ドライバーはよんぱち’さんですたが・・・)
シェフ号・・・かなりレッドがエロく決まってますた。。。

そのほかのおクルマにつきましては、フォトギャラリーにアップしますたので、よろしかったらご覧ください。

しかし・・・時折雪も降ってくるというメチャクチャな寒さ。
((´д`)) ブルブル…サムー

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・
そんなわけで、ちょっと早めに吹田SAをあとにしますた。。。

最初は、σ( ̄∇ ̄;)が前を走ってたのでつが、走り慣れた湾岸線が近づくと、師匠が突然覚醒!
いきなりマッハになりますた。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・・・ってなわけで、たどりついたのはやはりここ。
Studie神戸でし。

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

ここに来れば誰かいらっしゃるやろ!ってことで来たわけでつが・・・
到着すると、案の定、このお方このお方がいらっしゃいますた。。。

が・・・そんなのは序の口。
あとからあとから知った方々がゾロゾロと集まって、こちらでもオフミ状態ですた。。。
Σ(´∀`;)
 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

今までとちょっと違ったのは、Studie神戸の裏に、アプルーブドカーセンターがオープンしてたこと。

みんなでこちらのおクルマを眺めたり、RCオフが開催されたりで、結局吹田SAよりもここにいる時間のほうがはるかに長かったでつ(爆

なにはともあれ、みなさま、お疲れさまですた。。。

↓クリクリしてねん♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
 

ブログ一覧 | おふみ | クルマ
Posted at 2008/02/17 22:06:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2008年2月17日 22:17
あ~行きたかった。
コメントへの返答
2008年2月18日 12:43
お待ちしてましたのに(´・ω・`)
2008年2月17日 22:18
オフミ好きですね~(笑)
人の事は言えませんが(自爆)
コメントへの返答
2008年2月18日 12:44
それはおたがいさまでつね(^^;
東のほうでも盛んなようで。
2008年2月17日 22:22
オフ会行きたい~(;>_<;)
コメントへの返答
2008年2月18日 12:45
ぜひぜひ参加してみてくださいよ(^^)
2008年2月17日 22:24
↑オフミ好きですね~(笑)
人の事もっと言えませんが(自爆×2)
コメントへの返答
2008年2月18日 12:47
ホンマみなさんお好きでつわ(爆
σ( ̄∇ ̄;)なんてまだまだヾ(・◇・)ノ ピヨピヨでし。
2008年2月17日 22:26
こんばんは(^0^)
Studieいけば自動的にオフが開催されるんですね!
自分も早く行ってみたいなぁ・・・
Studie横浜に来週行ってみようっと(笑)
コメントへの返答
2008年2月18日 12:49
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
Studie神戸に行けばだれかいらっしゃるやろ?って思ってたら当たりですた(^^;
ぜひ横浜にでも行ってみて下さい!
2008年2月17日 22:26
↑オフミ好きですね~(笑)
人の事もっともっと言えませんが(自爆×3)
コメントへの返答
2008年2月18日 12:51
ホンマにみなさんお好きでつねぇ~(爆
誰も人のこと言える立場ではないでつね(^^;
2008年2月17日 22:27
神戸近くやのに長いこと
行ってないなぁ(´・ω・`;)
コメントへの返答
2008年2月18日 12:51
何も用事がないと、なかなか足が向かないものでつよね(^^;
2008年2月17日 22:40
↑オフミ好きですね~(笑)
人の事ぜんぜん言えませんが(自爆×4)
コメントへの返答
2008年2月18日 12:52
まったくその通り(^▽^)b
艦長は人のこと全然言えませんね(核爆
2008年2月17日 22:41
↑オフミ好きですね~(笑)
オイラは人の事もっともっと言えますw(自爆なし
コメントへの返答
2008年2月18日 12:53
みなさん、ホンマに好きでつわ(^^;
これからの自爆に期待してまつ(爆
2008年2月17日 22:48
いや~、関西は島へ行くといつもオフミでいいですね~(笑
しかし、いつも何か買ってしまいそうですが(核爆!
コメントへの返答
2008年2月18日 12:54
この島、こんどは箱ごと買うことができるようになりますたから、非常に危険なところでしょうね(^^;
ぜひ1台逝ってみては?(爆
2008年2月17日 22:55
知らんかった^^;
その前にセナ号は爆死ですが・・・(ToT)
コメントへの返答
2008年2月18日 12:55
SENNA号、大丈夫でつか?(´・ω・`)
早く復活してくださいよ!
2008年2月17日 23:04
うぉっ!
赤いカナードのシェフ号がいますね!!
関東は偶然大黒PAに顔見知りの皆さんがハチ合わせてオフミみたいになっていました(爆)
コメントへの返答
2008年2月18日 12:56
シェフ号、メチャクチャエロエロですたよ(^^)
関東のお方って、確信犯的な通りすがりのお方ばかりのようでつね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年2月17日 23:12
ラテン車ではさすがに参加できませんでした(;_;)
今日は西のコーシーショップに行かれたのですね?
コメントへの返答
2008年2月18日 12:57
BMW、間に合わなかったんでつか?(´・ω・`)

西のコーシーショップ(京都のお店)、今回は逝ってませんよ(^^;
2008年2月17日 23:13
お疲れ様でした~(^^)
BMW凄い台数でしたね~
いつもかるたんさんのブログ拝見す
るたびに、かるたん号を見たい!って
思っていましたが…
やっとお目にかかれました~(^^)v
一緒にお車のお写真も撮れました~
楽しかったです(^^)v
また、お会いできるといいですね~
コメントへの返答
2008年2月18日 12:58
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
スゴイ台数だったんでつが、いつもと違ってE90系が少ししかいなかったので、小さくなってますた(^^;
ウチのE91クン、ちょっとお恥ずかしいかもでつが・・・

またよろしくお願いしまつね(⌒∇⌒)ノ
2008年2月17日 23:27
いやいや、オフミ三昧!続きますねぇ~(^◇^)
コメントへの返答
2008年2月18日 12:59
たまたま休みだったものでつから(^^;
2008年2月17日 23:36
好きでつね。(笑)
コメントへの返答
2008年2月18日 12:59
会長♪こそ(^^;
2008年2月17日 23:41
今日は関東も関西もオフミ日和だったみたいですね~^^
コメントへの返答
2008年2月18日 13:00
関西は雪も舞ってメチャ寒ですた。・゚・(ノД`)・゚・。
2008年2月17日 23:48
仕事じゃなかったら行くのに・・・。
さすがカルタンさん2台のM3迫力が違う~!
コメントへの返答
2008年2月18日 13:00
この2台は、ホンマにスゴイ迫力でつよね(^^)
来週もお目にかかれそうでつが・・・
2008年2月17日 23:49
↑オフミ好きですね~(笑)
人の事全く言えませんが(自爆×5)

朝マックがしたくなりましたら連絡下さい(爆
コメントへの返答
2008年2月18日 13:02
ホンマ、みなさん人のこと言えない方ばかりで。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

朝マック、ハンバーガー売ってないからなぁ・・・
2008年2月17日 23:51
今日は吹田だけではなかったのですね(汗)
私は一日奉仕状態で身動き取れずでした。
コメントへの返答
2008年2月18日 13:03
吹田だけのつもりだったのでつが、寒くてムリですたorz...
2008年2月18日 0:03
関西でも盛り上がってますね~。
当然のごとくあちこち関西弁が聞こえてるんですよね(^^。私はその方があうのかも。
コメントへの返答
2008年2月18日 13:04
きょうは、いつもと雰囲気がちょっと違うんで、小さくなってますたよ(^^;
関西弁はあちこちで聞こえまつ(^^)
2008年2月18日 0:04
楽しそうだな~♪
今日、私はひとり青山でB3の試乗をしてました(^^)
コメントへの返答
2008年2月18日 13:06
B3の試乗とは!Σ( ̄□ ̄;)
お買い上げしちゃいまつか?(爆
2008年2月18日 0:23
車のみ失礼しましたー!
コメントへの返答
2008年2月18日 13:06
今週末はご本人ともども(=´ー`)ノ ヨロシクでし。
2008年2月18日 0:51
やっぱstudieさんに行けば毎週オフミ状態なんですね♪
でもその前にお友達の車の特徴を覚えなくちゃいけませんね^^;
コメントへの返答
2008年2月18日 13:08
必ず誰かがいらっしゃるところがスゴイところでつよね(^^;
お友達のクルマの特徴なんて、すぐに覚えますから・・・
2008年2月18日 0:54
本当にここに行けば週末どなたかに会えますよね。

僕も近くなるので出没回数増えそうです。。。(笑)

ちなみに3月15日午前中にスパスプ取付予定です。。。(爆)
コメントへの返答
2008年2月18日 13:10
3月以降は、毎週入り浸りなんぢゃないでつかぁ~~(爆

案の定、早々にモディされるようで(^^;

ってなわけで、お待ちしてまつよ(⌒∇⌒)ノ
2008年2月18日 1:13
今日はBM以外にもかなりのオフミがあったみたいですね~
これからもどんどん増えそうですね!
かるたんさんも(笑)
コメントへの返答
2008年2月18日 13:11
どうも、いろいろとオフミが開催されてたようでつよね(^^)
これから暖かくなると、さらにあちこちで開催されそうな気が。
2008年2月18日 1:48
今日は寒かったですが好天でしたのでオフも楽しめたでしょうね。
Sなお店の裏にアプルーブドカーがっ!?
Sなお店での作業待ちに覗くとムラムラする方が続出しそうでつね。(笑)
コメントへの返答
2008年2月18日 13:13
関西のほうは、時折雪が舞ってメチャクチャ寒かったんでつよ(´・ω・`)
いちお、西日本最大のアプルーブドカーセンターらしぃので、ここで箱替えしてすぐにモディとお手軽みたいでつ(爆
2008年2月18日 6:33
もう冬眠から開けたみたいで・・・
活発に動かれてますね。
コメントへの返答
2008年2月18日 13:14
まだまだ明けてないのでつが・・・
ムリして動いてまつ(^^;
2008年2月18日 6:42
オフミは楽しいですw
でもこの時期寒くて風強くて花粉を浴びると辛いです(笑)
コメントへの返答
2008年2月18日 13:15
おっしゃるとおり、オフミは楽しいでつ(^^)
σ( ̄∇ ̄;)、花粉はどーってことないのでつが、寒さが・・・orz...
2008年2月18日 8:08
皆さんが集まるんじゃジッとしていられませんよね~(笑)
コメントへの返答
2008年2月18日 13:15
たまたまヒマだったものでつから(^^;
2008年2月18日 9:12
行きた~い。
このところ、家の事情で中々身動きがとれなくて...(涙;
コメントへの返答
2008年2月18日 13:16
あらあら(´・ω・`)
身動きとれるようになったら、またご一緒したいでつね♪
2008年2月18日 9:38
急用で行けませんでした。。。(涙)

RC準備してたのに・・・(泣)
コメントへの返答
2008年2月18日 13:16
それは残念でつ(´・ω・`)

また今週末にでも・・・
2008年2月18日 11:03
昨日はお疲れ様でした~~!


如何でしたか、初のRCオフ?

壊れなくて良かったですね(^^)
コメントへの返答
2008年2月18日 13:17
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
いかがですたか?夜の部は(爆

RCオフ、まだまだシュギョーが必要なようでつ(^^;
ウデをあげないと・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年2月18日 11:58
こんにちは!! ホント寒かったのでは? RCをやられたようで。結果アップお願いします♪
コメントへの返答
2008年2月18日 13:18
マジで寒かったでつよ。・゚・(ノД`)・゚・。
RC操縦しながら撮影はできないもので(^^;
2008年2月18日 12:19
この日は、オールキャストだったようですね^^

で、何の悪巧みを??(笑)
気になるぅ~。 

コメントへの返答
2008年2月18日 13:19
ほとんどオールキャストに近かったでつが・・・

悪巧みとゆーよりも、Familie!の打ち合わせが開催されたようでつよ(^^)
2008年2月18日 15:48
寒い中お疲れ様でした!
あのあと神戸でもオフミされたのですね~(~_~)元気だww
また宜しくお願い致しますね!!KAZE36@Kansai
コメントへの返答
2008年2月18日 20:48
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
ホント、あれだけのみなさんをまとめられるのは尊敬しまつよ(^^)
神戸では、誰かいるだろうと思ったらたくさんいらしたってだけでして(^^;
またお邪魔させて下さい!
2008年2月18日 21:18
富士の帰りに案内されましたが暗くて分からなかった。
今度は明るいうちに訪問したいな~
コメントへの返答
2008年2月19日 0:01
確かに、Studie神戸って、フェリー乗り場からは目と鼻の先でつものね(^^;
今度は、ぜひ自走でいらしてください!
2008年2月20日 19:34
お疲れさまです!

今日・・・

とまと♪会長が来られました・・・(滝汗)

緊張しました(笑)
コメントへの返答
2008年2月20日 20:36
先日はお疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ

!Σ( ̄□ ̄;)

あ、あの・・・爆走会長♪がご来店なさりますたか・・・

確かに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でつね(^^;

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112 131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型ほか、シュミのフォトギャラリー用でし。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation