• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月18日

お鍋でホッコリでし(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

さて、ボチボチあせっておりまつが・・・
この前のつづき、筑波遠征レポの第4弾でし。

みなさん、アタック走行の2本目を終えたので、クルマはBパドックに移動。
Aパドックは、次の走行会に参加される方々のおクルマで埋め尽くされてますた。。

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・
戦いすんで、VIPルームで、アタッククラスの表彰式。
参加車を何個かのクラスに分けて、1位と2位の方々が表彰されておりますた。
(^-^)//""ぱちぱち

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・



そして、Bパドックで恒例のジャンケン大会。

σ( ̄∇ ̄;)、参戦するたびに、ず~~っと1回戦負けが続いていたのでつが、突然奇跡が!

GLADのブレーキパッド、ゲットしてしまいますた。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ってなわけで、こちらでパッドを装着するために、再び遠征しなければならなくなりますた。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

たぶん4月以降になるかと思いまつが・・・大○保さん、よろしくお願いしまつ。
m(_ _"m)ペコリ
 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

ジャンケン大会も終わり、オフミ終了。
最後に関西メンバーだけで記念撮影したのでつが・・・
突然激しく雪が舞い降りてきますた。。。

ホント、天気がギリギリもってよかったでつ。

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

ってなわけで、お食事会場へと移動。
前を走るのは、yakuta号でし。

しかし・・・移動中も時折みぞれ混じり。
この時点で関西のほうは雪が積もってたらしぃでつ・・・

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

1時間半弱くらいで、お食事会場である、しゃぶしゃぶ温野菜 越谷店に到着しますた。。。

このお店、チェーン店らしく、関西にも何店かあるみたいでつが、σ( ̄∇ ̄;)はまったくの初めて。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

σ( ̄∇ ̄;)たちが到着したときには、すでにかなりのみなさんが到着されておりますた。。。
筑波がメチャクチャ寒かったので、室内に入ると暖まりまつ・・・

お料理はってゆーと、「食べ放題コース」。
ダシとかタレとかをいろいろ選べるのでつが、σ( ̄∇ ̄;)の座ったテーブルには「温野菜マイスター」な方々がイパーイいらっしゃいますたので、全部オマカセでし。

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

やはり、寒い日には鍋料理に限りまつね。どれも美味しくいただきますた。。。
( ̄~ ̄) モグモグ...
 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

そんなこんなで2時間ほどの楽しい宴も終了。
外は雨が降っておりますたが・・・東京西部や神奈川のほうでは雪らしく、そちらへ帰られる方々が心配ですたが、みなさん無事に帰ることができてよかったでつ。

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・


σ( ̄∇ ̄;)たちはってゆーと、yakutaさん夫妻とともに、宿をとっているさいたま市内へ。

途中、雨が雪に変わってきて、たどり着けるか心細くなりますたが・・・

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

何とか無事に宿へと到着しますた。。。
ε-(´∀`*)ホッ

この後はってゆーと、yakuta夫妻とちょっと一杯呑みにいったのでつが、そのあとは爆睡。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

この時点では、雪がどうなるかわかったモンぢゃなく、暖かくなるってゆー天気予報を信じる以外にはありませんですた。。。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

(あと1回で完結予定でし)

↓クリクリしてねん♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
 

ブログ一覧 | えんせいれぽ | グルメ/料理
Posted at 2008/02/18 13:50:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クッキーさんの誕生日は
M2さん

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

観に行ってきました・・・
シュールさん

お昼はおにぎり🍙
chishiruさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年2月18日 14:28
こんにちは.
結構な雪ですね.
翌日無事に帰還されたのか…?次回を楽しみにしております.

けど京都は結構雪が積もりますよね.いまはあまり積もらないのでしょうか?
コメントへの返答
2008年2月19日 8:11
おはようございます(⌒∇⌒)ノ
けっこう降ったんでつよねぇ・・・
翌日は、この日の雪がウソのようになくなってたので順調だったんでつよ(^^)

京都は、あまり積もらないほうでつが、滋賀県の北部あたりはスゴイでし。
2008年2月18日 14:53
いや~!ニクいっぱい食べましたね~(笑)
あの後しばらくニクはいいかな~(汗;
なんて思ってましたよ~!
コメントへの返答
2008年2月19日 8:13
ホンマにおニクイパーイ食べますたよね。
(* ̄◇)=3 ゲプッ
たしかに、しばらくおニクはたべなかったような気がしまつ(^^;
2008年2月18日 14:55
ホント楽しそうな会ですね(^^
しかもブレーキパッドまでゲットされたようでうらやましいっす。
パッドのレポートも楽しみにしてますねー♪
コメントへの返答
2008年2月19日 8:14
ブレーキパッド、まだ装着してないので、装着してからレポートしまつね(^^)
しかし・・・いつになるんやろ??
(´ヘ`;) う~ん・・・
2008年2月18日 14:58
今回は充実した1日でしたね♪
サーキットはいかがでした??

4月にまたまたこちらに!
是非情報を!
こちらで接待させていただきますから(^^ゞ
コメントへの返答
2008年2月19日 8:18
1泊2日だったってのもあるかもしれませんが、メチャクチャ中身は濃いかもでつね(^^)
サーキットは楽しかったでつ♪

まだ予定は立たないのでつが、4月くらいに装着に行ければと思ってまつ・・・
何か大きめなオフありませんかね?(爆
2008年2月18日 14:58
遠征時に雪に見舞われると、ホント心配になりますよね。

しゃぶしゃぶ、美味しそうでつ・・・(^^)
コメントへの返答
2008年2月19日 8:21
しゃぶしゃぶ、ウマウマですた(^^)

よくわかんないところで雪道を走るってのも、なかなかスリリングでつね(^^;
2008年2月18日 15:00
急な雪はビビリますよね(汗)
うちも、名阪の山中で吹雪いたときは一般車より遅かったっす(笑)
コメントへの返答
2008年2月19日 8:22
同じく、かなりビビリまつ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一般車より遅くならない自信は・・・あまりないかも(^^;
2008年2月18日 15:23
美味しそうな物が最近ブログに溢れています(*'-^*)^ネッ☆
イヤァ~シャブシャブ・・・どれ位食ってないんだろう・・・(遠い目)
コメントへの返答
2008年2月19日 8:26
ぶたしゃぶは・・・今年になって初めてかも知れませんよ(^^)
温野菜は初めてですたが、なかなかのもんでつ(b´∀`)ネッ!
2008年2月18日 15:53
ブ、ブレーキパッド装着のために
関東まで遠征するのですか?!
(゜Д゜≡゜Д゜)

この微妙に小腹の減る時間にその
画像は罪です(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年2月19日 8:28
何かオフがあったら、前泊して装着しようかと思ってるんでつよ(^^;

さすがに、装着だけで遠征はむりでつから・・・

ぶたしゃぶ、ウマかったぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2008年2月18日 16:12
なるほどね~。。。
しかし日記が上手になってますね~。
しっかり読ませているし(^^)
次が楽しみです♪
コメントへの返答
2008年2月19日 8:30
しっかり読んでいただいてるみたいで、ありがとうございますm(_ _)m
これも日々シュギョーでつね(^^)
次で何とか完結だと思いまつよ♪
2008年2月18日 17:13
ブレーキパッド!やりましたねぇ~~
きすけはじゃんけん大会苦手です。

最初はグー、シャンケンポイの時点で敗退です(;^_^A
コメントへの返答
2008年2月19日 8:31
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ジャンケン大会、σ( ̄∇ ̄;)も苦手なほうなのでつが、奇跡が起こってしまいますた・・・

ゲットしたとき以外は、イチコロですたから(^^;
2008年2月18日 17:22
↑長編が続きますね。
ブレーキパッドおめでとうございます!
こちらまで装着しにくる旅費の方がお高そうですが…笑
コメントへの返答
2008年2月19日 8:33
仕事が遅くて、すいませんm(_ _)m
何かオフがあれば、そのついでに装着したいなぁ~とは思っているのでつが(^^;
2008年2月18日 18:03
しゃぶしゃぶ温野菜、食べたことないです。
温野菜を鍋に入れるの?美味しそうですね♪
ブログも写真いっぱいで楽しさが伝わってきます♪♪
(わたしも写真いっぱい張るのできるようになりたい)

コメントへの返答
2008年2月19日 8:36
温野菜ってゆー名のお店なんでつよ(^^;
鍋にお野菜は入れまつが・・・
写真イパーイ貼るのは、慣れればそれほど難しくないでつよ(^^)
ぜひ挑戦してみて下さい!
2008年2月18日 18:40
ブレーキパッドのゲット、おめでとうございます。またまた関東に来られるようですね。

あの雪、皆さんご無事で良かったです。
コメントへの返答
2008年2月19日 8:45
ありがとうございます♪
装着・・・いつになるのかワカリマセンが(^^;

ホント、みなさん無事にご帰還できてよかったでつね♪
2008年2月18日 18:44
じゃんけん大会ゲットオメデトウございます!!
装着でこちらに遠征される際は是非ご一報下さい!!

コメントへの返答
2008年2月19日 8:45
ありがとうございます♪
装着・・・何かのオフが関東であるついでになると思いまつよ(^^)
2008年2月18日 19:00
すごい綺麗に写ってますね!!さすがです(^^)雪がとてもいい感じです♪
コメントへの返答
2008年2月19日 8:46
珍しくフラッシュ焚いたら、雪がイイカンジに反射しますたね(^^;
2008年2月18日 21:21
また4月に関東遠征ですか♪
春から東西に忙しくなるかもですね。
コメントへの返答
2008年2月19日 8:49
早くて4月かなぁ~ってとこでして(^^;
今年も忙しいんでしょうか?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年2月18日 21:56
ブレーキパッド
おめでとう(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

4月に成ったら関東に遠征するの(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2008年2月19日 8:50
ありがとうございます♪

装着・・・いつ行けるかワカラナイのでつが、3月はけっこう忙しそうなので4月かなぁ・・・と(^^;
2008年2月18日 22:06
この時期には暖かいものが、おいしいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年2月19日 8:51
ホンマに、暖かいものが恋しい季節でつよね(^^)
2008年2月18日 22:06
しゃぶしゃぶ温野菜って、あの牛角系列のお店でつか?コストパフォーマンスが非常に高くて私もお気に入りです。牛角より好きかも(^_^)
コメントへの返答
2008年2月19日 8:54
そうでつよ(^^)
関西のほうではそれほどメジャーではないので初めてだったんでつが、なかなかのもんでつね♪
2008年2月18日 22:40
そう言えばすぐにまた来なくてはいけないんでしたね(笑)
今思っても天気がもってよかったな~と思いました。
コメントへの返答
2008年2月19日 8:55
そうなんでつよね(^^;
まだいつになるかはワカリマセンが・・・
天気、ホントもってよかったでつよね♪
2008年2月18日 22:59
いやぁ、楽しい一日でしたね(^。^)
ブレーキパッドおめでとうございます♪
4月の装着オフ楽しみにしてます(^○^)/
コメントへの返答
2008年2月19日 9:00
今思っても楽しかったでつよね(^^)
ブレーキパッド装着は・・・何かオフがあるついでのつもりでつから。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年2月18日 23:22
二次会不参加で残念でしたけど、参加してたらどこかでコケてたかも知れません。翌朝は、CORTEX号の上に積雪4㎝位ありました。
コメントへの返答
2008年2月19日 22:44
積雪4cmでつか!Σ( ̄□ ̄;)
無事にご帰還できてよかったでつ。
2008年2月18日 23:27
私はあの日地元で雪道爆走してました!
怖かったです~
でも楽しかったですよ~ん♪
コメントへの返答
2008年2月19日 22:47
雪道爆走ってことは・・・
さてはドリドリしてますたね(爆
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
2008年2月18日 23:58
GET良かったでつね~~~☆
4月なら新店舗でつよ♪

お肉美味しかったでつ。。
かるたんさんたちのチームは
最後苦戦してました?('〇';)

コメントへの返答
2008年2月19日 22:51
ありがとうございます♪
たぶん新店舗オープン以降になるでしょう(^^;

おニク・・・ホンマウマウマですたね(^^)
σ( ̄∇ ̄;)んとこのチーム・・・
「ぐ」さんが全部平らげますた。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
2008年2月19日 0:10
こんな楽しい夜があたのですね(笑)
私も肉逝きたかったな~
コメントへの返答
2008年2月19日 22:53
ホンマに楽しくて・・・
ウマウマな夜ですたよ(^^)
2008年2月19日 1:18
ゲットおめでとうございます!

艦長なんか一度もありません(^_^;)
これからもノーマル道を歩みます(爆)
コメントへの返答
2008年2月19日 22:54
ありがとうございます♪

σ( ̄∇ ̄;)も、パーツのゲットは初めてですたから・・・そのうち艦長にも巡ってきますって(^^)
2008年2月19日 2:01
いつ見ても、かるたんさんが参加されてる会合?!は大盛況で楽しそうですね~♪
しかし、ブレーキパッドをゲットとは・・ツイてましたネv(*'-^*)bぶいっ♪
コメントへの返答
2008年2月19日 22:55
今回の遠征は、1泊2日だったのでつが、日数分だけ内容も濃くなってウレシイ限りでつ(^^)
ブレーキパッド・・・装着のためにまた関東へ遠征でし(自爆

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5678 91011
12131415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型ほか、シュミのフォトギャラリー用でし。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation