• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月19日

今週末もサーキットでしヾ(´▽`;;)ゝ

↓画像はクリクリすると踏男さんの追加募集のページに飛びまつ・・・

最近、亀レポがクセになってきまして・・・
ニクの日のレポもあと1回分残ってはいるのでつが、またもや今週末はサーキットでのオフミでし。

今度は、TEAM WESTサーキット走行会オフが、セントラルサーキットで、2月23日(土)に行われまつ。

詳細は、こちらを見ていただければおわかりになると思いまつが・・・
若干空きができたようなので、本日が締切ではありまつが、参加(アタック走行)したい方はこちらへ参加表明のコメをしていただければと思いまつ。

ちなみに、走行会終了後は、やはりおニク
見学だけのお方も、おニクには、こちらから参加表明されてはいかがでしょうか?

σ( ̄∇ ̄;)でつが・・・
もちろん、撮影班でし。コンデジでつが・・・
(*´σー`)エヘヘ

↓クリクリしてねん♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
 

ブログ一覧 | おふみ | クルマ
Posted at 2008/02/19 08:47:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

高知の人
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2008年2月19日 8:53
せっかくなら、かるたん号も走行会に参加なされば良いのに・・
走行中のお写真見たいです。コンデジで構いませんから・・(笑)
コメントへの返答
2008年2月20日 6:17
σ( ̄∇ ̄;)には、サーキットを攻めるなんてコワくてむりでつよ(^^;
走行ちぅの写真は、イパーイ撮ってきたいと思いまつ♪
2008年2月19日 8:53
素で行ってみたいわーい(嬉しい顔)

が、子供がインフルエンザなので無理です冷や汗2
コメントへの返答
2008年2月20日 6:17
あららぁ(´・ω・`)

また次の機会ってことで(^^;
2008年2月19日 9:12
仕事だ~( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2008年2月20日 6:20
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2008年2月19日 9:29
ヤキニクのイメージが強いんだけど、太らないねえ。。 うらやまち。。
コメントへの返答
2008年2月20日 6:40
太らないってゆーか・・・
太れない体質みたいでつ(^^;
2008年2月19日 9:33
関東に関西に流行ってますね!!
サーキット走行♪
まぁ、ある意味そこが一番安心して飛ばせますものね♪

終わった後のニクが羨ましいっス(^_^;)
コメントへの返答
2008年2月20日 11:06
ホント、みなさん爆走するのがお好きみたいで(^^;
ピヨピヨのσ( ̄∇ ̄;)にはちょっとコワくてムリでつが・・・

おニクだけでもいらっしゃいまつか?
2008年2月19日 9:40
リア部分のエアロが完成していたら行くのになぁ(..;)
結局間に合わなかった・・・・
コメントへの返答
2008年2月20日 11:10
エロビームだけでも十分かとは思うのでつが(爆
ぜひベタ踏みしてくださいよ♪
2008年2月19日 9:44
今週はWESTの走行会なのですね!
コース走るのですか!?
コメントへの返答
2008年2月20日 11:28
σ( ̄∇ ̄;)は、基本的に撮影班でつよ(^^)
体験走行があるようなら走るかもでつが・・・
2008年2月19日 9:52
おっ!今週もあるんですね~!?
レポ期待してますよ~♪
頑張ってきて下さい♪
コメントへの返答
2008年2月20日 11:30
今週末もでつよ(^^;
レポ・・・また亀サンになりそうでつが、がんばります♪
2008年2月19日 10:46
サーキット走行は安心できますよね♪
ふだん、亀なもので、たまにガツンと飛ばしたくなります(笑)

ニクは昨日の晩御飯でした(^^;)
コメントへの返答
2008年2月20日 11:31
(; ̄ー ̄)...ン?
誰がふだん亀でつって?(爆

ニク・・・今週末ガッツリ逝くためにちょっと控えておきまつ(^^;
2008年2月19日 11:01
当日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年2月20日 11:31
こちらこそ、よろしくお願いしまつm(_ _)m
2008年2月19日 11:44
こんにちは!!

gucciさんも行かれるサーキットですね♪ 皆さんの走行写真、期待しております。
コメントへの返答
2008年2月20日 11:35
こんにちは(⌒∇⌒)ノ

「ぐ」さんもいらっしゃいまつよ(^^)
ぜひいかがでつか?(爆
2008年2月19日 12:00
ニシへヒガシへ毎週大変ですね。。その行動力に脱帽ですm(_ _)m
コメントへの返答
2008年2月20日 11:36
今回は近場でつから(^^;
それほどではございませんでつ。
2008年2月19日 13:04
ん~またサーキットですか!!
私も行きたかったですが、
ちょっと遠いです(汗)
コメントへの返答
2008年2月20日 11:37
そうなんでつよ(^^;
往復1,300kmくらいでつから、何とかなりますって(爆
2008年2月19日 13:19
撮影班といわずに参加班になりましょうよぉw
コメントへの返答
2008年2月20日 11:37
じゃぁ、撮影参加班ってことで(爆
2008年2月19日 14:07
筑波 走って、今週末もセントラル!!
もうタイヤ交換必至ですね(汗)
コメントへの返答
2008年2月20日 12:15
セントラルでは撮影班でつよ(^^;
2号機は爆走かもしれませんが・・・(爆
2008年2月19日 14:13
いよいよレースの世界に突入ですね~(^◇^)

撮影はわたくしに任せて頂いて、是非、driverとして(⌒^⌒)b
コメントへの返答
2008年2月20日 12:16
突入しませんって(^^;

σ( ̄∇ ̄;)、まだまだシュギョー不足でつから。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年2月19日 14:39
雪も小康状態なので何とかいけそうな気がしてきました(爆
今度はお声をかけてくださいまし(笑
コメントへの返答
2008年2月20日 12:17
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぜひぜひいらっしゃってくださいよ。
お待ちしてまつよぉ~(⌒∇⌒)ノ
2008年2月19日 17:08
えー、せっかくサーキット場に行くのに撮影だけですかぁぁぁ??
コメントへの返答
2008年2月20日 12:18
σ( ̄∇ ̄;)にはサーキット爆走なんてコワくてできませんよ(^^;
2008年2月19日 18:28
この日はMINIのオフ会もあったのですが友達の結婚式なんです(>_<)

あーあ、ひとの結婚式に行ってる場合じゃないっすねー。。。
コメントへの返答
2008年2月20日 12:19
ありゃま!Σ( ̄□ ̄;)
お友達の結婚式でつか・・・

←これ・・・σ( ̄∇ ̄;)も同じなんでつが。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年2月19日 19:01
頑張ってきてくださいね(^^)前夜祭はお邪魔します(^^:
コメントへの返答
2008年2月20日 12:23
前夜祭では、(=´ー`)ノ ヨロシクでし♪
2008年2月19日 20:23
こんばんは
スケジュール調整中です
もちろん見学です(^O^)
コメントへの返答
2008年2月20日 12:32
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっとお会いできそうでつね(^^)
楽しみにしてまつよ♪
2008年2月19日 21:28
お肉・・・いや、サーキットいきましょー♪
コメントへの返答
2008年2月20日 12:34
がんばって撮影しましょうね(^^)
2008年2月19日 22:00
楽しんで来てくださいね、、、

次回参加したいなぁ。。。(^。=)
コメントへの返答
2008年2月20日 12:36
(・◇・)ゞリョウカイッでつ。

次回はぜひ爆走してください!
2008年2月19日 22:13
やっぱりオフ会でしたね~(^^)
しっかり写真撮ってきて下さいよ♪
コメントへの返答
2008年2月20日 12:38
そーみたいでつねぇ・・・(遠い目
写真、がんばりまつ♪
2008年2月19日 22:24
楽しんで来てねぇ(*^▽^*)

タイヤの溝がソロソロヤバいので
走りたいけど無理ぃ(><)
コメントへの返答
2008年2月20日 12:39
もちろん、楽しんできまつよぉ~ヽ(´∇`)ノ

サーキット走るのに、タイヤの溝って関係あるんでつかねぇ~(^^;
2008年2月20日 0:13
遠くて無理です
_ρ゛ (・ω;O) いじいじ
コメントへの返答
2008年2月20日 12:40
『おらおら』すればあっとゆー間に到着しまつが(爆

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112 131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型ほか、シュミのフォトギャラリー用でし。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation