• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月17日

東京に着きますた(o^_^o)

東京に着きますた(o^_^o) さっそくこんなお店に到着でし♪
お立ち台に上がってしまいますた(~_~;)

3か月越しで、やっとブレーキパッドの装着でつ
ヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | どらいぶ | 旅行/地域
Posted at 2008/05/17 12:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「サボテン🌵の花」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

お買物カー(笑)
nobunobu33さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

5/24)皆様、おはようございます ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年5月17日 12:50
明日の爆走頑張ってください!
コメントへの返答
2008年5月17日 20:15
σ( ̄▽ ̄;)は、爆走する方々を被写体にシュギョーでつ(~_~;)
2008年5月17日 12:50
お疲れ様です。

無事に到着されたようで・・・
後ほどよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2008年5月17日 20:18
乙でし(⌒▽⌒)ノ

豚肉、ウマウマでつよね(^-^)
写真倶楽部もがんばりまつ♪
2008年5月17日 12:51
ブレーキパッド交換のためだけの上京・・じゃないですよね?!
まだ序章・・・♪
コメントへの返答
2008年5月17日 20:25
本線は、筑波で300mm望遠と一脚使って流し撮りのシュギョーでつよ(^_^;)
2008年5月17日 13:05
懐かしい、、、(*^_^*)

やっぱ関東といえばこのショップですか?
コメントへの返答
2008年5月17日 20:27
ここも征服済みですたか(~_~;)

ここはみなさんがイパーイ集まりまつよね(*⌒▽⌒*)
2008年5月17日 13:09
おぉ、近所まで来てるんでつね^^;
コメントへの返答
2008年5月17日 20:29
おおっΣ( ̄□ ̄)!
おじゃましちゃいますたよ(^^;;
2008年5月17日 13:17
お疲れ様です。
ブレーキ強化、必要でしょう!
コメントへの返答
2008年5月17日 20:35
今回は、低ダストパッドでつから(^^;;
2008年5月17日 13:31
長旅お疲れ様です!
東京でヒトもクルマも一服して、明日に備えるおつもりですねぇ!?
コメントへの返答
2008年5月17日 20:42
こんばんは(⌒▽⌒)ノ
一服どころか、逝っちゃってまつ(^^;;
2008年5月17日 13:56
無事到着されましたか!
ハッド交換でサーキット爆走出来ますね。(笑)
コメントへの返答
2008年5月17日 20:44
パッドはパッドでも、低ダストパッドでつから、高速クルージング仕様でつよ(^_^;)
2008年5月17日 14:20
そうでしたね~~~☆
明日はよろしくでつ~~~(^ー^)ノ
コメントへの返答
2008年5月17日 20:45
無事装着完了しますたよ(^_^)v
あしたはよろしくでし♪
2008年5月17日 14:55
お近くですね(笑)
コメントへの返答
2008年5月18日 12:16
次回はここでプチオフでつかね(^_^;)
2008年5月17日 15:46
先ほどはどうもです。
かるたんというハンドルネーム何となく納得してしまいました。
師匠ともども明日はがんばってくださいね。
いい走りといい写真、期待してます。

関西遠征のときはよろしくお願いします。(笑)
コメントへの返答
2008年5月18日 12:20
お疲れさまでした。
わざわざいらしていただけるなんて恐縮でつm(_ _)m

体験走行、楽しかったでつよ(*^_^*)

また関西にいらっしゃるときは、よろしくお願いしまつ♪
2008年5月17日 16:25
無事到着、お疲れ様でした♪
一度行ってみたいお店です!!
コメントへの返答
2008年5月18日 12:22
おかげさまで、無事に到着しますたよ(^^ゞ
関東遠征されたときは寄ってみてください♪
2008年5月17日 16:41
おっ!
もう東京入りでしたか~
明日は宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2008年5月18日 12:26
今回は前泊でつよ(*^_^*)
筑波、いい天気になりますたね♪
2008年5月17日 17:41
今宵もウマウマの夜会ですね?
コメントへの返答
2008年5月18日 12:29
よくご存知で(~_~;)
2008年5月17日 18:40
私も無事に大分のホテルに着いていまから宴会です(^o^)
コメントへの返答
2008年5月18日 12:33
さぞかし大盛り上がりだったでしょうね(*⌒▽⌒*)
2008年5月17日 19:05
ニクの日にゲットしたアレですね(^。^)
明日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年5月18日 12:35
そうでつ。アレの装着でつよ(*^_^*)
アタック、いかがですたか?
2008年5月17日 19:27
お顔が分からず急接近していたかもです(>_<)
ご挨拶もお話しもできずに済みませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2008年5月18日 12:38
ま、まさかいらっしゃってるとは思いませんですた(~_~;)
こちらこそ、すいませんでつm(_ _)m
2008年5月17日 20:22
今夜は爆走で試さないとね!!
コメントへの返答
2008年5月18日 12:42
まだアタリがついてないので、ムリでつよ(^_^;)
2008年5月17日 21:12
ブレーキパッドの装着おめでとう(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
コメントへの返答
2008年5月18日 12:44
ありがとうございます♪
これで、ダストが減るかなぁ…
2008年5月17日 21:24
今日は東京ですか!
本当にかるたんさんと京都でお会いする事はなさそうですね(笑)
パット交換するのに東京までとは何か京都で手に入らない特別なパット?
コメントへの返答
2008年5月18日 12:48
いえいえ(^_^;)
そんなに遠征ばかりしてたら、オカネもたないでつから(^^;;

パッドは、前回の筑波のジャンケン大会でゲットしたから、提供元のお店に来たわけでし♪
2008年5月17日 21:36
なるほど色々と計画があったんですね☆
またまた楽しみです★
コメントへの返答
2008年5月18日 12:52
せっかく遠征したのでつから、いろいろないとね(*⌒▽⌒*)
2008年5月18日 1:44
ダストの少ないヤツですか?
羨ましい!
コメントへの返答
2008年5月18日 12:57
そうでつよ(*^_^*)
ちょっと効きは甘くなるみたいでつが(^^;;
2008年5月18日 7:19
いいなー!
毎回ダストに悩まされることも無くなりますね!!
コメントへの返答
2008年5月18日 12:58
ホイール洗いは日課になってるんでつが、少しは軽減されるのかなぁ~(^^;;
2008年5月18日 9:51
東京に来てたんですか(≧∇≦)

ブログチェックが甘かった(^_^;)


昨日は草むしりとかして暇してたのですが(◎o◎)
コメントへの返答
2008年5月18日 13:04
今日筑波に来たので、その前泊で東京に来たんでつよ(^_^;)

お会いできるならしたかったでつorz

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5678 91011
12131415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型ほか、シュミのフォトギャラリー用でし。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation