• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月17日

ガソリン補給でし(~_~;)

ガソリン補給でし(~_~;) TEAM WESTの遠征メンバーみんなで、関東支部の師匠と『作戦会議』とゆー名の前夜祭でし(^_^;)

σ( ̄▽ ̄;)、昨日の夜出発した関係で2日ぶりのアルコール。
ビールがウマウマでし(o^_^o)

そして、豚肉もウマウマぁ~ヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | おさけ | 旅行/地域
Posted at 2008/05/17 19:58:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

花と緑の散歩道 紫陽花咲き始めまし ...
kuta55さん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年5月17日 20:01
マジ、うまそ~です!
こういう補給は大事です!!
コメントへの返答
2008年5月18日 15:15
ウマウマなおかげで、きょう朝起きるのがツラかったでつ(~_~;)
2008年5月17日 20:08
ウマウマだからって、飲み過ぎないようにね!(^^ゞ
コメントへの返答
2008年5月18日 15:20
二日酔いではなかったでつが、早起きはツラかったでつ(~_~;)
2008年5月17日 20:14
楽しそうですね~、うらやましぃ~
コメントへの返答
2008年5月18日 15:21
ウマウマで楽しかったでつよ(*^_^*)
2008年5月17日 20:19
本日は無事お会いでき良かったです♪
ただ,アクセスまでご一緒できず,すいませんでした(^^;
やはり前日はアルコール補給ですね~(爆)
明日もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2008年5月18日 15:25
きのうもきょうもお疲れさまですた(⌒▽⌒)ノ
こちらこそ、先に失礼してしまいまして、すいません。

やはり、σ( ̄▽ ̄;)にもガソリンは必要みたいでつ(爆
2008年5月17日 20:19
楽しそうですね!
焼肉はしばらくご無沙汰です。
メタボ解消のためにがんばろうっと!
コメントへの返答
2008年5月18日 15:38
楽しかったでつよ(*⌒▽⌒*)
ヤキニクとはいっても、ポークでつが、なかなかウマウマですたよ♪
2008年5月17日 20:27
二日酔いでサーキット走らないように!(爆)
コメントへの返答
2008年5月19日 1:22
二日酔いではなかったでつが、睡眠不足ですた(^^;
2008年5月17日 20:29
飲みすぎて二日酔いにならないように。(^^;)
コメントへの返答
2008年5月19日 1:23
朝起きるのがつらかったでつ(^^;
2008年5月17日 20:31
これでル・マンは完走ですね!!(笑)
コメントへの返答
2008年5月19日 1:24
そんなの、ムリでつよ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年5月17日 20:32
暑い日にビールと豚肉って美味しい
やろねぇ(*^▽^*)
コメントへの返答
2008年5月19日 1:25
暑くもなく寒くもなくだったでつが、ウマウマですたよ(^^)
2008年5月17日 21:03
アルコールがぬけるまで、5時間はかかりますから
早めに切り上げないと。。。

明日、お会いするのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年5月19日 1:27
早めに切り上げるどころか、睡眠時間5時間あったかなぁ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ごあいさつしたかったのでつが、残念でつorz...
2008年5月17日 21:26
豚肉がガソリンですか?
いいな~♪
コメントへの返答
2008年5月19日 1:27
そいでもって、ビールはハイオクだったりしまつ(自爆
2008年5月17日 21:27
あっちのブログ、こっちのブログと
どこを見てもうまそうなものの写真ばかりで
倒れそうです(>_<)
コメントへの返答
2008年5月19日 1:28
あっちってのは、西の方に行ってらっしゃる方のウマウマなブログでつね(^^;
ウマウマなもの、食べられますたか?
2008年5月17日 21:29
オイラも久々にうまうまーを堪能しますたw
コメントへの返答
2008年5月19日 1:30
やはり、人間の喜びの基本はウマウマでつよね(^^)
2008年5月17日 21:41
飲み食いし過ぎてパワーウエイトレシオを悪化させないようご注意ください。
コメントへの返答
2008年5月19日 1:31
体験走行にはあまり関係ないのではないかと。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年5月17日 22:22
あ~あ大丈夫ですか?
遅刻しないようにして下さいね(笑)
コメントへの返答
2008年5月19日 1:32
合宿だったので大丈夫ですたよね(^^;
おつかれさまでした(⌒∇⌒)ノ
2008年5月17日 22:58
豚もうまそうやなぁ(・∀・)
そう言えば1万円入れて最近給油したらお釣りが120円やったよ(爆)恐ろしい世の中になったもんだ。。。
コメントへの返答
2008年5月19日 1:34
ここのブタ、なかなかウマかったでつよ(^^)
やはり、満タン1マンエンコースでつか!Σ( ̄□ ̄;)
ホンマ、恐ろしい世の中でつね。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
2008年5月17日 23:09
おみぁげ、よろしこですぅ~~~(*^▽^*)  (鬼ッ
コメントへの返答
2008年5月19日 1:34
ブタはすべて胃袋の中でつ(^^;
2008年5月17日 23:11
ドーピングでつね(^^
こういう添加物なら私も入れたい(爆
コメントへの返答
2008年5月19日 1:36
おっしゃるとおりで(^^;
ちょっと注入し過ぎて起きるのに苦労しますたが(自爆
2008年5月18日 0:38
堪らんです

おいしそ~!

ご出張 お疲れ様です!
コメントへの返答
2008年5月19日 1:39
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ウマウマですたよ(^^)

出張、最近多いなぁ・・・(自爆
2008年5月18日 0:59
美味しそうですね♪
飲み過ぎに、ご注意を!!!
コメントへの返答
2008年5月19日 1:41
なかなかウマかったでつ(^^)
メンバーがメンバーなだけに、呑む量はけっこう逝っちゃいますた(^^;
2008年5月18日 1:08
ウマウマですね~(^^)

極楽ですね(笑)
コメントへの返答
2008年5月19日 1:42
ウマかったのでつが・・・

寝起きは地獄ですた(^^;
2008年5月18日 1:46
かるたんさんが豚肉でウマウマは珍しいですね(^^)
明日は頑張って楽しんで下さいね♪
コメントへの返答
2008年5月19日 1:42
たまには豚肉もいいのではないかと(^^;

ホントに楽しかったでつよ(^^)
2008年5月18日 6:39
遠征の夜のビールは最高ですよね。
明日のイベントの事を考えると幸せですよね♪

オフレポを楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2008年5月19日 1:44
おたがい、最高の夜だったでつよね(^^)
遠征って、ホンマに楽しいでつ♪

σ( ̄∇ ̄;)も、そちらのオフレポを楽しみにしてまつよ(^^)

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5678 91011
12131415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型ほか、シュミのフォトギャラリー用でし。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation