• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月18日

走っちった(*⌒▽⌒*)

走っちった(*⌒▽⌒*) きょうは、筑波に来ますたヽ(´ー`)ノ
体験走行でし(*^_^*)

朝早いうちは雨が降ってたんでつが、走るころにはイイカンジの天気になりますた(o^_^o)

体験走行、マターリと楽しかったでしヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | おふみ | 旅行/地域
Posted at 2008/05/18 09:49:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱対策ついでに……
takeshi.oさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

BMW G02が販売終了になります
POCKEYさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2008年5月18日 9:52
わ~(体験とはいえ)筑波で走られたのでつかっ?!
カッコいい~!!(*^^)v
コメントへの返答
2008年5月19日 1:53
2月にも体験走行してるので2回目なのでつが、いつ走っても楽しいでつ(^^)
かっくぃくはないでつけどね(^^;
2008年5月18日 10:33
気持ち良さそうですね!

いいですね~
うらやましいですぅ(^^)
コメントへの返答
2008年5月19日 1:55
キモチよかったでつよ(^^)

ぜひぜひ、機会があれば筑波まで遠征しちゃってください♪
2008年5月18日 10:49
筑波サーキットはどうでしたか?

ダンロップブリッジって倒れたりしないんですか?
コメントへの返答
2008年5月19日 1:56
2回目なもので、慣れてきたかなぁ・・・

ダンロップブリッジ、かなり丈夫みたいでつ(^^;
2008年5月18日 10:52
体験走行って、何km/hぐらい出せるんですか?
コメントへの返答
2008年5月19日 1:56
今回はけっこう出せましたよ(^^)
2008年5月18日 12:13
さすが!!
走行しながらパシャリ!!ですか(笑
コメントへの返答
2008年5月19日 1:57
DUNLOPの文字、切れてなくてよかったでつ(^^)
2008年5月18日 12:31
かるたんさんのお尻をず~っと眺めてましたよ~(笑)
コメントへの返答
2008年5月19日 1:59
煽られなくてよかったでつ(爆
2008年5月18日 12:33
本当に気持ちよさそうですね!!
どのぐらい走れるのですか?
コメントへの返答
2008年5月19日 1:59
キモチよかったでつよ(^^)
だいたい4周くらい走れたと思いまつ。
2008年5月18日 13:40
筑波仕様のKWでのアタックはどうでしたか^^;
コメントへの返答
2008年5月19日 2:01
筑波仕様ではないのでつが、気持ちよかったでつよ(^^)
2008年5月18日 14:59
気持ちよさそうですね~
私も走ってみたいです(^^)
コメントへの返答
2008年5月19日 2:01
それでは、次の機会に、一緒に遠征しましょうかね(^^)
2008年5月18日 15:27
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
またまたジャンケン大会でゲットおめでとうございます(笑)
お互いジャンケン強いですね(爆)
コメントへの返答
2008年5月19日 2:03
昨日今日とお疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
どうも、σ( ̄∇ ̄;)には次の遠征ネタがついて回るんでつかね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年5月18日 17:10
うらやましいです。
私がダンロップ下を駆け抜けられるのはいつのことやら・・・
コメントへの返答
2008年5月19日 2:05
たぶん、次の機会にはダンロップ下を駆け抜けてるような気がするのでつが(爆
2008年5月18日 17:27
体験走行良いなぁ(*^_^*)

筑波を走ってみたいな(^-^)
コメントへの返答
2008年5月19日 2:07
1日のうちに、いろいろな走行会があるみたいでつから、ぜひ機会があれば走ってみてください♪
2008年5月18日 18:40
お疲れ様でした。
気をつけてお帰りください。
早くイッパイの写真待ってますよ。
GOODなプレゼントで1ヶ月以内にまた、上京ですね(笑)
コメントへの返答
2008年5月19日 2:08
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
何とか無事に帰還しますた。
これから写真の整理をしまつが、どれだけかかることやら。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1ヶ月以内の遠征・・・ムリでつよorz...
2008年5月18日 18:43
お疲れ様でした。
お気をつけてお帰り下さい!!
また近々お会いしましょう~(謎爆)
コメントへの返答
2008年5月19日 2:08
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
無事に戻りますた。
来週、神戸でお待ちしてまつ(爆
2008年5月18日 18:45
みなさんダンロップ下がお好きなようで…汗
体験走行枠はこれからもっともっとよくしていきたいです!
コメントへの返答
2008年5月19日 2:11
スーパーカー世代のσ( ̄∇ ̄;)たちとしては、ダンロップブリッジはあこがれのスポットでつよ(^^)
ホント、いろいろとありがとうございますた。
m(_ _"m)ペコリ
2008年5月18日 19:20
楽しまれたようですね♪
帰りの高速は気を付けて下さいよ(^^ゞ
コメントへの返答
2008年5月19日 2:11
楽しかったでつよ(^^)
来週、神戸でお会いできるんでつか?(爆
2008年5月18日 20:19
コンバンワ。
お疲れ様~お気をつけて(^_-)v
コメントへの返答
2008年5月19日 2:13
今回は、お会いできなくて残念ですた。
何とか無事に帰還しますたよ(^^)
2008年5月18日 20:25
お疲れ様でした(^^♪

総合レポ楽しみです。
コメントへの返答
2008年5月19日 2:15
無事に帰ってきますた(^^)
詳細レポ、どれだけかかることやら。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年5月18日 20:27
お疲れ様でした。
写真展示会楽しみにしています。

気をつけてお帰りください。
コメントへの返答
2008年5月19日 2:15
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
やはり、シュギョーは奥が深いでつ(^^;

おかげさまで、無事に帰ってきますた♪
2008年5月18日 20:45
今日は晴れて良かったですね!
帰り道も気をつけて下さい。詳細レポ、お待ちしてまーす♪(^_^)/
コメントへの返答
2008年5月19日 2:16
朝早い時間は雨だったので、ちょっと心配しますた(^^;
これから写真の整理、がんばりまつ♪
2008年5月18日 21:37
私の中で、だんだんかるたんさんが、スナフキンに見えてきました。
明日はどこに~~?ってイメージです^^
コメントへの返答
2008年5月19日 2:17
スナフキンみたいな生活、あこがれるなぁ・・・(^^;
仕事さえなければできるのでつが。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008年5月18日 21:44
今日はお疲れさまでしたm(__)m
帰り気を付けてくださいね^^

1か月以内にまた上京ですよね?(笑)
コメントへの返答
2008年5月19日 2:19
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
無事に帰宅しますたよ(^^)
2号機オフができなかったのが残念でつ(´・ω・`)
1ヶ月以内の上京・・・のぞみ号だったらあるかもしれませんが(^^;
2008年5月18日 21:47
お疲れ様でした~
今日は体験走行の頃にはすっかり晴れて良かったですね!
じゃんけん強いですよね!
コメントへの返答
2008年5月19日 2:22
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
朝のうちは雨で心配したのでつが、晴れてよかったでつ(^^)
ジャンケン・・・どうもσ( ̄∇ ̄;)には、過走行ネタのネ申が舞い降りたみたいで。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年5月18日 21:53
・・・・本日の走行距離を知りたいです(汗;
コメントへの返答
2008年5月19日 2:24
今日に限れば、600kmちょっとでつよ(^^;
2008年5月18日 22:01
お~私も体験走行ならサーキットを走りたいです~
コメントへの返答
2008年5月19日 2:24
体験走行の折には、ぜひオープンで(^^;
2008年5月19日 1:46
体験走行 観てましたよぉ~
コメントへの返答
2008年5月19日 2:26
(/・ω・\) ハズカシイ♪
2008年5月19日 14:23
風を感じましたか??
コメントへの返答
2008年5月19日 19:00
オーポンはサスガにムリでつorz...

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5678 91011
12131415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型ほか、シュミのフォトギャラリー用でし。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation