• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月18日

やっと中間点でし(~_~;)

やっと中間点でし(~_~;) 筑波でのオフミも無事に終了ヾ(^▽^)ノ

σ( ̄▽ ̄;)を除いた関西のみなさんはあしたお休みだそうで…カフェに寄り道。
明日午後から仕事のσ( ̄▽ ̄;)は、泣く泣く先に帰路につきますた。

首都高の工事渋滞には参りますたが、なんとか中間点まできますた。
浜松の大物ブロガーサンといっしょだったのでつが、もうすぐお別れでし(;´д⊂)
ブログ一覧 | どらいぶ | 旅行/地域
Posted at 2008/05/18 22:32:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
はちおさんさん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

ガンダムの世界観
闇狩さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2008年5月18日 22:34
気を付けてね~~!!
眠たくなったら仮眠して爆睡して下さい、、私のように(笑)
コメントへの返答
2008年5月19日 2:30
ありがとうございます♪
写真の場所から、2時間半くらいで帰ってきますた(^^)
2008年5月18日 22:37
気をつけて帰ってください~。
コメントへの返答
2008年5月19日 2:32
ありがとうございます♪
無事に戻りますた(・◇・)ゞ
2008年5月18日 22:38
どうもお疲れ様でした(^^)/
事故だけにはご注意下さいね~!!
コメントへの返答
2008年5月19日 2:33
おかげさまで、無事に帰ってきますた(^^)
楽しかったでつよん♪
2008年5月18日 22:38
お疲れ様です!
いいネタはありましたか?

あと半分気を付けてください。
コメントへの返答
2008年5月19日 2:34
ネタはってゆーと・・・
次回の遠征のネタをまたゲットしてしまいますて(^^;
おかげさまで、無事に戻ることができますた♪
2008年5月18日 22:40
お気をつけて~
私は、そろそろ寝ますが・・(^^ゞ
コメントへの返答
2008年5月19日 2:34
ありがとうございます♪
1時ちょうどくらいに自宅に帰りますた(^^)
2008年5月18日 22:43
今日はお疲れ様ですm(__)m
残り半分気を付けて帰って下さいね^^
コメントへの返答
2008年5月19日 14:07
ありがとうございました♪
無事に帰ってまつよ(^^)
2008年5月18日 22:43
気をつけて帰ってね(=^▽^=)
コメントへの返答
2008年5月19日 14:08
おかげさまで、無事に帰ってきますたよv( ̄ー ̄)v
2008年5月18日 22:44
ハードなスケジュールですね~
明日から仕事頑張って下さい♪
コメントへの返答
2008年5月19日 14:08
まだ疲れが残ってまつ(^^;
トシはとりたくないものでつね♪
( ̄ー ̄; ヒヤリ
2008年5月18日 22:46
今日はお疲れ様でした。
いい写真は撮れましたか?(^。^)
気をつけてお帰りください。
コメントへの返答
2008年5月19日 14:09
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
なかなかシュギョーは難しいでつ。
無事に戻っておりまつよ(^^)
2008年5月18日 22:46
お疲れ様。あと半分気をつけて!
コメントへの返答
2008年5月19日 14:10
ありがとうございました。
お会いできてウレシかったでつよ(^^)
2008年5月18日 22:46
深夜割引が使えますね。(笑)
気をつけてお帰りください。
コメントへの返答
2008年5月19日 14:11
見事に40%OFFでし。
無事に戻りますた(^^)
2008年5月18日 22:48
僕も8時前に御殿場から東名に乗ってさっき帰りつきましたわーい(嬉しい顔)

東名は空いてて法定速度で走れましたるんるん

そういえば京都の手前通行止めでしたねがまん顔
コメントへの返答
2008年5月19日 14:12
御殿場から三重まで2時間半でつか!Σ( ̄□ ̄;)
それはどー考えても速過ぎでつ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

通行止め回避は別ルートで対応してまつよん♪
2008年5月18日 22:50
眠い時はトマトの金平糖食べましょ(笑)←しつこい^^
コメントへの返答
2008年5月19日 14:15
眠いときは、缶コーシーでつよ(^^;
2008年5月18日 22:57
帰途お気をつけて。。。
ってこのコメ見るときはもう「お帰りなさい」ですね(笑
今日はコーフンで寝付けないのでは?(>_<
コメントへの返答
2008年5月19日 14:16
ありがとうございます。
なんとか無事に帰ってきますたよ♪
コーフンで寝付けないどころか、逆に即撃沈ですた。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年5月18日 23:02
ご苦労様でーす!
私は飲み疲れですが(へへ;)

↑のまーささんの法定速度ってドイツのでしょうね(爆)
コメントへの返答
2008年5月19日 14:17
下見、お疲れさまです(⌒∇⌒)ノ
呑み疲れ・・・ウラヤマシス・・・

↑のお方の場合、「法廷速度」の誤りではないかと(爆
2008年5月18日 23:05
お疲れ様でした。また、帰路気を付けてくださいね!

メインスタンド前でご挨拶したときは、さすがに驚きました!
その行動力に脱帽です。
コメントへの返答
2008年5月19日 14:21
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
久々にお会いできてウレシかったでつ(^^)

おかげさまで無事に帰宅できますた。
また機会がありますたら、よろしくお願いしまつね♪
2008年5月18日 23:12
お疲れ様でした!
ゆっくりいい夢見てくださいネ♪
コメントへの返答
2008年5月19日 14:21
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
即撃沈で、夢見るどころではなかったでつよ(^^;
2008年5月18日 23:23
こちらからも、長距離組が帰っています(笑)
皆さん、お気をつけて~♪
コメントへの返答
2008年5月19日 14:23
そちらへも遠征の方が行ってらっしゃって、楽しかったみたいでつね(^^)
2008年5月18日 23:39
お疲れ様で~す^^
気を付けて帰って下さいね。
レポ、楽しみにしてま~す(^o^)/
コメントへの返答
2008年5月19日 19:15
ありがとうございます♪
未明に無事に帰還しますたよ(^^)
レポは、しばしお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ
2008年5月18日 23:44
お疲れ様です!
次回のレポのアップすごそうですね!
本業の仕事している暇ないんじゃないですか(笑)
コメントへの返答
2008年5月19日 19:18
まず、写真の整理から始めないとダメでつからねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

遠征疲れで、未だに(  ̄_ ̄)ボーっとしてまつ(^^;
2008年5月19日 0:07
お疲れ様でした^^
また大物景品Getおめでとうございました♪
また、来てくださいね^^
コメントへの返答
2008年5月19日 19:20
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
また過走行が加速されてしまいそうでつよね(^^;
次の機会も、よろしくお願いしまつ♪
2008年5月19日 0:24
お疲れ様です!
やすみながら気をつけて
帰ってらっしゃいまし♪

コメントへの返答
2008年5月19日 19:24
ありがとうございます♪
ここから約270kmくらいですたが、1ストップでイッキに帰ってきますた(^^;
2008年5月19日 0:41
詳細UP期待してま~す。(^.^)
コメントへの返答
2008年5月19日 19:25
写真の整理ができ次第順次アップしていきまつから、しばしお待ちをm(_ _"m)ペコリ
2008年5月19日 0:48
もう、帰着したでしょうか?
お疲れ様。
今日からお仕事頑張ってくださいね。

・・・タフやね。
コメントへの返答
2008年5月19日 19:59
この時間だと、ちょうどいつものセルフに寄り道してますたよ(^^)
まだ疲れがとれなくて、アタマもカラダも( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとしてまつよ(^^;
2008年5月19日 0:57
そろそろ到着でつか?

久々にお会いでき楽しかったでし♪
次の日曜も宜しくお願い致しますです。
コメントへの返答
2008年5月19日 20:00
到着・・・そんな時間帯ですたよ(^^)
きのうはお疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
σ( ̄∇ ̄;)も久々にお会いできてウレシかったでつ(^^)
来週も(=´ー`)ノ ヨロシクでし♪
2008年5月19日 1:25
遠征おつかれさま!
かるたんさんにご挨拶できなかったのが心残りです…
のこり半分、お気をつけてお帰りください
コメントへの返答
2008年5月19日 20:01
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
σ( ̄∇ ̄;)もごあいさつできなかったのが残念でつorz...
また次の機会によろしくお願いしまつm(_ _"m)ペコリ
2008年5月19日 4:04
お疲れ様です!
連れ立って走ってて途中からお別れとなると、さびしいんですよね~w
コメントへの返答
2008年5月19日 20:02
まだ疲れが残ってまつ(^^;
途中からお別れになったら、イッキに駆け抜けてしまうことにしてまつよ♪
2008年5月19日 5:56
お疲れ様ですぅ~

もうすちょっとですね。。

お気をつけて~
コメントへの返答
2008年5月19日 20:04
疲れますた・・・>┼○ バタッ
トシはとりたくないものでつ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

無事に帰ってこれてよかったでし(^^)
2008年5月19日 9:24
こんにちは!! かるたんさん、お疲れ様です。 無事に帰宅されましたでしょうか?

かるたんさんといつまた会えるだろう?
コメントへの返答
2008年5月19日 20:09
ありがとうございます♪
未明に無事に帰還しますたよ(^^)
今回は残念ですたが、次の機会にお会いできるのを楽しみにしてまつよ♪
2008年5月19日 10:16
お疲れ様でした!無事に帰宅されて何よりです。
また関東遠征をしなければいけない理由が出来ましたね。
確か有効期限は・・・また○ヶ月以内にお会い出来るのを楽しみにしています(笑)
コメントへの返答
2008年5月19日 20:10
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
アタック、かっくぃかったでつよ(^^)
新たなネタ・・・関東襲撃の理由付けになってしまいますたね(^^;
また次回もよろしくお願いしまつm(_ _"m)ペコリ
2008年5月19日 12:53
昨日はお疲れ様でした!
無事に北区されましたか?
相変わらずかるたんさんの行動力には脱帽ですm(__)m
ショップさんウチのご近所なので、取付の際には是非遊びましょう♪
コメントへの返答
2008年5月19日 20:13
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
無事に北区しますた(爆
爆走には慣れてきたのでつが、年とともに体力が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
取り付け、いつになるのやら。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
2008年5月19日 13:55
かるたん、すごいっ!!!(@_@)(@_@)(@_@)
わたしは一番長距離は自宅→成田空港だよー。
コメントへの返答
2008年5月19日 20:14
イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
単なるア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!でつよ(^^;
2008年5月19日 20:16
関西だと関東近いなぁ…(ぼそ)
コメントへの返答
2008年5月19日 23:16
関東と九州の真ん中くらいでつからね(^^)

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5678 91011
12131415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型ほか、シュミのフォトギャラリー用でし。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation