• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月19日

2日間、メチャ楽しかったでつぅ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

きょうの未明に、2日間+αにわたる関東への遠征から無事に戻ってきますた。
帰ってからは、ケータイからアップしたブログへのレスをしているうちにあえなく撃沈したので、帰宅報告のアップが今になってしまいますた・・・
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・
1日目は、前回のニクの日にゲットしてしまったGLADのブレーキパッドの装着をしに、こちらのお店へ。

さらに、夜は大宴会
TEAM WEST関東支部にみんなで宿泊となりますた。。。

そして、2日目は、筑波サーキットへGO!
BMW3.net Circuit Day 2008 Rd.2に参加してきますた。
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

σ( ̄∇ ̄;)はヾ(・◇・)ノピヨピヨなので、体験走行クラスに参加して走りますたが、それでも楽しかったでつ♪

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

そして、アタッククラス参加のみなさんを被写体にバシバシとシュギョーしたのでつが・・・やはりハードルはかなり高いでし。
そのあたりは、写真が整理でき次第、順次アップしていきたいと思いまつ。

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・
そして、帰りはこのお方浜松までいっしょ、浜松からは2時間半ほどで京都に到着。
いつものセルフにちょびっと寄り道して帰宅しますた。

これが今回2日間の走行距離でし。
やはり、新名神の恩恵はありがたく、前回より走行距離は短かったでつ。

ホント、2日間、みなさま
ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ

詳細版のオフレポは、写真の整理ができたものから順次アップしていく予定でつが・・・Familie! Westenまでには完結しそうにありません。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

↓クリクリしてねん♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
 

ブログ一覧 | おふみ | 旅行/地域
Posted at 2008/05/19 14:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
のび~さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ひでっち555さん

急遽!松山へ😉✌️
S4アンクルさん

ジジ〜の目はウルウル
バーバンさん

人生最後の一足
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年5月19日 14:27
お疲れ様でした。
オフレポお待ちしてます。
コメントへの返答
2008年5月20日 0:50
無事に帰ってきました(^^)
レポ、あしたの夜から開始できるかなぁ・・・
2008年5月19日 14:28
こんにちは~
先日はにくの日以来前日と2日もお会いできて嬉しかったです。
これでよーやく顔と名前を覚えて頂きましたかね!(笑)
かるたんさんから撮影スポット選びで声がけ頂き嬉しかったです♪

次回はあそこでですかね?
また宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2008年5月20日 0:51
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
前日から2日続けて、お疲れさまでした。

もう、お顔と名前はバッチリでつよ(^^)
撮影スポットって、なかなかむずかしいでつよね(^^;

次回・・・いつになるかわかりませんが、またよろしくお願いしまつ♪
関西でもお待ちしてまつよん♪
2008年5月19日 14:49
大宴会の後に数百キロを移動するその体力。

感銘を受けました(爆

見習いたいけど一人出かける時に受ける
嫁の冷たい視線に耐えきれません(汗
コメントへの返答
2008年5月20日 0:56
大宴会の翌日でつが、さすがにトシには勝てないようで、今日もダラダラモードでつよ(^^;

1人で出かけるよりも、Jr.とお出かけすれば、冷たい視線から多少は解放されるのではないかと・・・
2008年5月19日 15:04
お疲れ様でした

のんびり、ゆっくり2つのレポートを提出してくださいね(笑)
楽しみにしてマース
コメントへの返答
2008年5月20日 0:57
無事に戻りますた(^^)

写真の整理から始めないとアカンので、提出期限はゆるめでお願いしまつm(_ _"m)ペコリ
2008年5月19日 15:19
いや~お疲れ様でした。
詳細版は楽しみにしています。
またこちらに来られる用があるみたいなので、今度は是非一緒に食事しましょうね♪
コメントへの返答
2008年5月20日 0:58
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
詳細版、しばしお待ちください!
いつになったら、再度襲撃できることか。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
2008年5月19日 15:30
お疲れ様~。
レポートは出来るだけ急いでアップ!!
嘘々、冗談ですから~(笑)
楽しみにしています♪
コメントへの返答
2008年5月20日 1:30
遊びすぎて、疲れますた(自爆
レポート提出、写真がぜんぜん整理できてないので、しばしお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ
2008年5月19日 16:08
お疲れ様でした!!
しかし皆さんタフですな。。。
こちらは今日ボケボケでダメです(汗
コメントへの返答
2008年5月20日 1:32
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
直線番長、なかなかのモンですたよ(^^)
σ( ̄∇ ̄;)も今日はダメダメでし(^^;
2008年5月19日 16:40
遠征お疲れでしたぁ~
詳細版のオフレポ楽しみにしてまぁすっ!
コメントへの返答
2008年5月20日 1:53
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
がんばってレポしまつ♪
2008年5月19日 17:06
無事ご帰還できたようですね♪
遠くからの参加!お疲れ様でした^^

今後のレポを楽しみに待ってます!
コメントへの返答
2008年5月20日 1:54
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
何とか、筑波から8時間弱で帰ってこれますた。

レポ、いつもながらの相当な亀になりそうでつが(^^;
2008年5月19日 17:36
お疲れ様でした~
前日にマックにいたのは驚きでした。
レポート楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年5月20日 1:59
名古屋でドーピングされたお方について走ってたら、マクドに拉致されてますた(^^;
レポ、お楽しみに♪
2008年5月19日 18:04
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
たくさん写真を撮っていたようですね^^
早くフォトギャラリーが見たいナァ~(超期待
気がついたらオイラ1枚も撮れませんでした(汗

オフレポを楽しみにしてマ~ス(^^)/
コメントへの返答
2008年5月20日 9:00
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
イパーイ写真撮ったのでつが、失敗作ばかりでして。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

がんばって整理しまつので、レポはもうちょっとお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ
2008年5月19日 18:48
こんにちは!! 今回のオフの参加者の方々が写っている写真、初めて見ました。雰囲気が伝わって良いです♪

低ダストタイプのブレーキパッド、良いですよねー。ホイールの汚れ全然気になら無いので。
コメントへの返答
2008年5月20日 9:04
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
シュギョー、まだまだσ( ̄∇ ̄;)には必要なようでつ(^^;

低ダストパッド、もうちょっと走ってみないとわからないかなぁ・・・
2008年5月19日 18:56
昨日はお疲れさんでした。
2/9以来の再会で嬉しかったですよ~

しかし、かるたんさんの行動力とタフさには頭が下がります。(笑

またお会いしましょ!
コメントへの返答
2008年5月20日 9:05
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
σ( ̄∇ ̄;)もお会いできてウレシかったでつ(^^)

それほどタフではなくて、まだかなり疲れが残ってまつ。やはり、トシのせいかと。・゚・(ノД`)・゚・。

またよろしくお願いしまつm(_ _"m)ペコリ
2008年5月19日 19:05
ロングドライブご無事でなによりです~ヽ(・ω・)ノ
コメントへの返答
2008年5月20日 11:10
おかげさまで、無事に戻ってきますた(^^)
2008年5月19日 19:08
軽~く、1000km越えですね^_^;

ご無事で何よりでした。 来週は神戸ですよね?
コメントへの返答
2008年5月20日 11:42
まぁ、1泊2日なので、1,000kmオーバーも楽ちんでつよ(^^)
来週はFamilie!でつから、早めにレポは完結させたいのでつが(^^;
2008年5月19日 19:47
お疲れさまでした。無事に京都に辿り着けてなによりです(^^。

次はぜひコーシーショップでお会いしましょう!
コメントへの返答
2008年5月20日 11:42
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
なんとか、無事に帰ってきました(^^)

コーシーショップでお待ちしておりまつよん♪
2008年5月19日 20:02
お疲れ様でした。
レポ楽しみにしていますので
ボチボチお願いしまーす♪
コメントへの返答
2008年5月20日 23:02
ホント、疲れますた(^^;
レポ、写真の整理しながらボチボチとアップしていきまつ。
2008年5月19日 20:24
毎日徹夜でつね!!(爆)
コメントへの返答
2008年5月20日 23:03
ムリでつorz...
2008年5月19日 21:05
お疲れ様ぁ(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2008年5月20日 23:04
アホでつね(^^;
2008年5月19日 21:06
流し撮りしたんですよね!
シュギョーの成果をみたいですね!

それとブレーキパッドのレポをお願いします!!


コメントへの返答
2008年5月20日 23:04
流し撮りは、なかなかウマく行きませんですたよ(^^;

ブレーキパッドのレポ、もうしばしお待ちください!
2008年5月19日 21:15
我らがBMWの駆け抜ける姿はカッコいいですよね。

ワクワクしますよね。

コメントへの返答
2008年5月20日 23:05
だから、シュギョーのしがいがあるってものでつよね(^^)

σ( ̄∇ ̄;)も((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクでし。
2008年5月19日 21:17
昨日は大変お疲れ様でした♪
それとまたまた豪華賞品GETおめでとうございます(^○^)マタコチラニコナクテハイケマセンネエ

それと早速↑の写真掲載どーもm(__)m青いのが、後ろの黒な方と白な方の進路を邪魔してますが(爆
コメントへの返答
2008年5月20日 23:07
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
ホント、また遠征に来るようにってハメられてるような気もするのでつが。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

青いクルマ、なかなかのアタックぶりだと思ったのでつが(^^;
2008年5月19日 21:20
遠路お疲れ様でした(^-^)/
無事にご帰宅されて良かったです('-^*)/
沢山修行されたようですね♪
私もいつかデジ一欲しいです(^^;
コメントへの返答
2008年5月20日 23:11
ホンマに中身の濃いぃ~~2日間ですたよ(^^)
なんとか無事に帰宅できますた。
写真の整理がなかなかできないでいまつが、がんばりまつ(^^;
2008年5月19日 21:58
お疲れさまでした。
1100kmオーバーの走行距離、ということは38000kmは軽く越えてしまったということですねぇ。
コメントへの返答
2008年5月20日 23:12
(; ̄ー ̄)...ン?
よくご存知で(^^;
38,000kmはオーバーしますたよ♪
まだ追いつかないでつが。
2008年5月19日 21:59
お疲れ様でした!

みなさまのブログを見させてもらってますが
かなり楽しかった様子がヒシヒシと伝わってきます(^-^)

レポ、楽しみにしてます。

コメントへの返答
2008年5月20日 23:14
なかなかハードな2日間ですたよ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ホント、みなさん、ブログのアップが早くて、いつも亀サンなσ( ̄∇ ̄;)はついて行けません(^^;

まぁ、ぼちぼちとやりまつが・・・
2008年5月19日 22:04
良いな~体験走行出来て。
で、次回は本番ですね。
コメントへの返答
2008年5月20日 23:15
本番は、σ( ̄∇ ̄;)のほかに走られる方がイパーイいらっしゃいまつので(^^;
2008年5月19日 22:06
無事にお帰りよかったですね★

詳細レポ楽しみにしてますね~☆
コメントへの返答
2008年5月20日 23:16
ありがとうございます♪

詳細レポ、何とか1発目をアップしますた(^^;
2008年5月19日 22:11
お疲れ様でした!
疲れを引きずり、今日はバテバテでした。。。(汗)
25日もよろしくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2008年5月20日 23:16
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
σ( ̄∇ ̄;)、いまだにε= (++ ) バテバテ!!でつよ(^^;
また来週、(=´ー`)ノ ヨロシクでし♪
2008年5月19日 22:37
お疲れ様でちた。。
コメントへの返答
2008年5月20日 23:17
疲れますた・・・*o_ _)oバタッ
2008年5月19日 22:49
お疲れ様でした!

みなさんレポ期待しているようですね(笑)
やはり、仕事なんかしている暇なさそうですね!
しばらく、会社休みましょう(爆)
コメントへの返答
2008年5月20日 23:18
疲れたけど、楽しかったでつよ(^^)

σ( ̄∇ ̄;)のレポ・・・相当亀になりそうなのでつが。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年5月19日 22:52
道中お疲れ様でしたm(__)m
しかしかるたんさんじゃんけん強いですね~(笑)
またの上京お待ちしております♪
コメントへの返答
2008年5月20日 23:19
無事に戻りますた(^^)
σ( ̄∇ ̄;)、ジャンケン弱い方だったのでつが(^^;
次は2号機出動しましょうね♪
2008年5月19日 23:10
お疲れ様でした。
何気にCORTEX号が写っておりウレシーです。
かるたんさんの走行会フォトも、ワタシの
デジイチデビューで撮りましたので、勝手ながら
ブログアップ予定です。
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年5月20日 23:23
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
まだまだCORTEX号の雄姿あると思うので、探してみまつね(^^)
失敗作ばかりだったら申し訳ないのでつが・・・
また遊んでくださいね♪
2008年5月19日 23:12
お疲れ様でした。
2日間楽しめたようで良かったです。
写真上手く行かないですね(汗)
またお会いしましょう~♪
この週末は無理ですが(汗)
コメントへの返答
2008年5月20日 23:30
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
ホンマに濃いぃ~~2日間ですた・・・
σ( ̄∇ ̄;)も、写真は失敗ばかりでシュギョーが必要なことを痛感させられますた(^^;
また(=´ー`)ノ ヨロシクでし♪
2008年5月19日 23:49
昨日はお疲れさまでした!
またこちらにお見えになるモディネタも出来て良かったです♪w
詳細レポ,期待しております!!
コメントへの返答
2008年5月20日 23:32
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
最近、「モディネタ=遠征ネタ」になってしまってるような・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年5月20日 0:18
遠征お疲れ様でした~
ジャンケン大会ではまた・・・(謎)

詳細レポ楽しみにしてますね~♪
コメントへの返答
2008年5月20日 23:36
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
ジャンケン大会・・・また遠征しなさいってハメられてるような気が。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

詳細レポ、なんとか第1弾アップしますたよ♪
2008年5月20日 1:31
一週間で完結できないなんて超大作なんですねっ!
楽しみです~(^o^)
コメントへの返答
2008年5月20日 23:37
ホンマに内容の濃い2日間だったので、写真整理するのに時間がかかりますて・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・
2008年5月20日 21:22
お疲れ様ですっ!

レポ楽しみです^^
コメントへの返答
2008年5月20日 23:37
疲れますた・・・*o_ _)oバタッ

レポ、ボチボチとやりまつ(^^;

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型ほか、シュミのフォトギャラリー用でし。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation