
世界中のメディアで随分前から991GT3RSと噂されているスパイフォト.
エアインテークがあるからターボであるGT2という見解もあるが、ウィングがダミーでないとすればこの大きさ•形から言ってGT3RSの可能性が高いのではないか。
GT3の改善においても、決してパワーダウンや精度の簡略化等でお茶を濁さず、必要ならばGT3RSのようなエアインテークの追加やGT1クランクケースの復活でも何でもやって、とにかくハズレではないGT3に仕上げてくれればどんなに時間がかかろうと文句は無い!
GT3RSが世界一魅力的な珠玉の一品である事は重々わかっているが、レーシングバケットシートだけは(機能的には素晴らしいが)経験上NGなので、GT3の復活に懸けたい。
いっその事、通常なら2014年の2月か3月にでも販売開始と噂されていたGT3RSをGT3として前倒し販売してくれれば嬉しい。
但し、バケットシートとロールゲージはキャンセルのストリート仕様も有りにして。薄いウィンドーガラスとかは我慢できる範疇だ。
サーキット走る方からは嫌な顔されそうだが、GT3RSとGT3の合作みたいな仕様があったら意外と需要はあるのではないか、今回のような非常事態なら尚更。
それにはキャンセルを募って、極々少量生産の限定モデル同等の顧客数まで減らさないと無理か•••





Posted at 2014/03/16 17:03:02 |
トラックバック(0) |
991GT3 | クルマ