• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月27日

みん友サンに大切なお願いm(__)m

みん友サンに大切なお願いm(__)m  このところ思う事が多々有りまして…
今までみん友サンで居て下さった方々に本当に申し訳ないのですが1度、全員みん友を解除させて頂きますm(__)m

その上で、もう1度「みん友に成っても良いよ」という心優しい方はみん友申請して下さいm(__)m
ただし、数増やしのため等の目的の方はお断りしますので、よろしくお願いしますm(__)m

一応、6月末を持って解除させて頂きますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/27 11:41:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

100回記念
rescue118skullさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年6月27日 11:50
あら。何か有ったのかな?
又宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年6月27日 11:50
ちょっと色々と…(^^;

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
2017年6月27日 12:04
こんにちは!了解しました。
また、よろしくお願いしますね〜!
コメントへの返答
2017年6月27日 12:04
こんにちわ🎵
ご迷惑お掛けしますm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いします🎵
2017年6月27日 12:12
あらら、そうなんですね。
また申請しますね~(^ν^)
コメントへの返答
2017年6月27日 12:12
ご迷惑お掛けしますが、ご理解とご協力をお願いしますm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
2017年6月27日 12:23
了解しました(○´∀`)ゞラヂャ!
また申請してもイイですか?(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
コメントへの返答
2017年6月27日 12:23
ご迷惑お掛けしますm(__)m

よろしくお願いします🎵
2017年6月27日 12:25
こんにちは!
SNS,色々とあったり
しますし、こういう気持ちは
ワタクシも判ります~
来月、申請いたしますね~
コメントへの返答
2017年6月27日 12:25
こんにちわ🎵
ご理解とご協力ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いします🎵
2017年6月27日 12:32
了解致しました\(^o^)/

またスグにお友達申請しても
大丈夫ですか?

イヤなら駄目なら
まかさんだけはダメと言って下さい
(^o^)

またヨロシクお願いしますね〜♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2017年6月27日 12:32
ご迷惑お掛けしますm(__)m

まかサンは館林モータースクールに入校届けをして頂けたらオケです(^^)👍

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
2017年6月27日 13:54
あらら(^^ゞ
また申請しちゃいますよー!
でもちょっとお気持ちはわかる気がします・・・。
コメントへの返答
2017年6月27日 13:54
色々とご迷惑お掛けしますm(__)m

よろしくお願いします🎵
2017年6月27日 15:07
ドキドキ(^^) ボクハ ダイジョウブカナ

色々思うことがあるんだべな。
思った通りに動いてみればいい。
何かあったら話しに来てください。
コメントへの返答
2017年6月27日 15:07
色々とご迷惑お掛けしますm(__)m

このところ、思う事が有るので…一旦みん友解除させて下さいm(__)m

またお邪魔しに行きますので、よろしくお願いしますm(__)m
2017年6月27日 16:30
こんにちは♪
いつも帰宅時に見える緑アイコンが減っちゃいますので(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
また申請しますね(^。^)v
コメントへの返答
2017年6月27日 16:30
こんにちわ🎵

此方の都合でご迷惑お掛けしますm(__)m

よろしくお願いします🎵
2017年6月27日 19:43
こんばんは~
ブログ拝見しました。
了解しましたので
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年6月27日 19:43
こんばんわ🎵

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いしますm(__)m
2017年6月27日 22:27
申請しても、大丈夫でしょうか( TДT)
コメントへの返答
2017年6月27日 22:27
ご迷惑お掛けしますm(__)m

引き続き、よろしくお願いします🎵
2017年6月27日 23:22
また変わりなくお付き合いしてもらえると嬉しいです!!
コメントへの返答
2017年6月27日 23:22
お久しぶりです🎵

こちらこそ、またお願いしますm(__)m
2017年6月28日 4:58
おはようございます。
またヨロシクお願いさせて頂きます。
コメントへの返答
2017年6月28日 4:58
おはようございます🎵

ご迷惑お掛けしますm(__)m
よろしくお願いします🎵
2017年6月28日 11:41
こんにちは
また お友達 申請させて 頂きますね
よろしくお願いします
コメントへの返答
2017年6月28日 11:41
こんにちわ🎵

ご迷惑お掛けしますm(__)m
よろしくお願いします(^^)
2017年6月28日 12:29
こんにちは。色々とあったものとお察しします。
最近あまり更新できていないのですが、今後ともお付き合いさせて頂ければ幸いです。
コメントへの返答
2017年6月28日 12:29
こんにちわ🎵

自分の都合で色々とご迷惑お掛けしますm(__)m

また、今後もよろしくお願いします(^^)
2017年6月28日 12:48
こんにちは。(^_^)
みんカラスマホ版?の不調で拝見が遅れています。m(__)m

確認しました。
単独行動が多い自分ではありますが、また良かったら宜しくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2017年6月28日 12:48
こんにちわ🎵

色々とご迷惑お掛けしますm(__)m

またよろしくお願いします(^^)
2017年6月29日 8:50
おはようございます!
申請は7月に入ってからさっそくしてもよろしいのでしょうか( ・ε・)!?
その際はよろしくお願いします(>_<)!
コメントへの返答
2017年6月29日 8:50
おはようございます🎵

色々とご迷惑お掛けしますm(__)m

7月に成ったら申請して頂けたら大丈夫です(^^)
よろしくお願いします🎵

プロフィール

「梅雨入りしてバイク乗れないので、バラしましたが…仕事等で一週間弄れず❗
只今、悪戦苦闘ちぅ。」
何シテル?   06/23 11:01
★★★★★【お願い】★★★★★ 愛車ランキングやいいねの数に興味有りません! 数友もお断りします。 自分がされて嫌な事を平気で他人にする方、思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

hiromasaさんのマツダ CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 17:46:11
ついに帰ってきた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/10 20:29:42
鮎釜&なつぞらTRGに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/02 18:55:10

愛車一覧

カワサキ Ninja250 忍くん (カワサキ Ninja250)
カワサキニンジャ250SE 新車でやって来ました🎵
ダイハツ タント タントくん (ダイハツ タント)
通勤に自分が乗る事に成りました。
ダイハツ ミラ ミラッタくん♪ (ダイハツ ミラ)
ただ今エンジンブローのため保管中_| ̄|○ 復活の時を待ってます(。>ω<。)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation