• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月14日

160214HNDとか

160214HNDとか 春の嵐で大荒れの予報。
搭乗中&予定の人にはすみませんが
いつもと違う光景が見れるかもと
朝から羽田へ。
着いた当初は強風の為、A滑走路が閉鎖。
離陸はC滑走路1本で風の様子を見ながら
なのでどんどん待機が増えていきます。

すぐにA滑走路も開放され待機も解消。
R2D2は残念なジャカルタへ。

で、京浜島で流しの練習と思って行きましたが
すぐに晴れてきてF値オーバーとなり断念し
普通の撮影になったので撤収。

で、本日はバレンタイン&結婚記念日であります。
お祝いなので一休経由のインターコンチで、
飲み放題16,326円が7,500円の割引ディナーを。
まぁ、クルマで行ったのでオイドンは飲酒しませんが。
で、食事中にスパークリングぶどうジュースを飲んで、
おかわりしたら、うん?味が変化してます。
アルコール入ってません?と店員さんへ。
間違ってアルコール入りを提供したみたいです。

ココからが、まぁ面倒。
お酒が抜ける時間は量的に15分ぐらいだけど、
お店としてはすぐに運転して帰って欲しくない様子。
お店の提案として
1:タクシーで帰宅。往復のタクはお店持ち。
2:バーで2時間ほどお茶待機。
3:客室で無料宿泊もOKと。
飲酒罰則が強化され提供した側も大変です。

結局、客室で1.5時間ほど休憩をして何事も無く
無事に運転して帰宅。
肝心の料理は美味しく賞味しましたよ。
アイカタ様、本年もよろしくです。

C滑走路離陸待機中。A320@SFが3機と嬉しす。

B滑走路に着陸。ゆらゆらでした。

ニタミに移動し、流し練習。ブレタね。

ピンが甘いね~。

水しぶきが激しく。

テイクオフ。

雨が強くなり室内でガラス越し撮影。777@BA。

この子だけベイパーが盛大に。

777@KEは早目の離陸ですね。

一段落したのでP3に移動するとR2D2が。

ちょうど同業者が沢山いたので。皆が狙ってたのはA318@パレスチナ。

オイドンはR2D2狙いで移動しテイクオフ。

腹打ち最高(笑。

花束を買って、京浜島で流し。

黒のダイヤ。

晴れましたね。レフが効いたA320とルフト748。

エコ777@赤組。

リバースですが飛沫は少なく。

ワンワ767@赤組。

ワンワ777@キャセイ。

バレンタインタルト、今年5回目のキルフェ。とチョコ。オイドンは花束を。

ディナーの前菜とケーキ。

7D + 55-250mm F4-5.6 IS Ⅱ
1DX + 40mm F2.8 STM
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/15 12:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年2月15日 19:12
バーで2時間飲んで、なおかつ無料宿泊でいくべきでしたね(笑)
コメントへの返答
2016年2月15日 21:48
もう満腹で飲むことも大変で・・・。
翌日が休日だったらなあ(笑
2016年2月15日 22:26
こんばんはm(_ _ )m
室内から水しぶきが撮れるとは…
羽田、最高です♪

自分も綺麗に流したいっす(^。^)y-~~~
頑張らねば(>_<)ゞ
コメントへの返答
2016年2月15日 22:41
こんばんは。

一応、室内から撮れるのですが室内照明で反射が写ってしまったりでなかなか難しいですね。
でも雨に濡れないので快適です。

天気が悪い時は流しに限りますね(笑
オイラも精進します。

プロフィール

「福岡の街にはタイガースファン多し。何故か敵対視されてるような。」
何シテル?   06/15 14:53
登山、テレマーク、ロードを趣味としフル対応するアウトバックに乗っています。 ●カメラ D40 Wズームキット AF-S DX ED 18-55m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
マニュアルに帰ってきました。 13,151kmのC型中古を購入。 機械式駐車場の為、ほぼ ...
その他 その他 その他 その他
07年10月12日購入 決戦?はBORA
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
速さと山登り用、快適性、経済性を考え、アウトバックへ。 2006年05月納車、大きな故障 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り心地は悪いが速くて満足
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation