ゆっくり寝たいのに3時に自然起床、気持ちが高ぶってるのか?。
朝ごはん食べたり、日の出を見に行ったりダラダラと。
今日の天候予想は晴れ→曇り→一時雨。しかし雨はなかった。
7時半前に宿を出発。昨日はなかった第一ゲートでIDチェック。
この時の隊員の英語がサッパリわからず、進んで良いのかどうか
イマイチ不明で、ダラダラと自転車を進めてみた(笑。
8時過ぎにエアショーゲートにて身体&荷物チェック。
今日はレンズの長さチャックがあり、撥ねられたヒトもいたみたい。
9時半まで昨日と同じ駐機を見たり、SHOP見たり、飲食物を買ったり。
10時になりエアショー開始。今日の立ち位置は一番左側。
日本では考えられない9時で最前列を取れるという緩さ。
エアショーの内容は順番も含めて昨日と同じ。
今日は左側だったのでアドバーサリーの捻りも撮れシアワセ。
ラプラーデモ前になり、ビューチャーシート5ドルを購入し、一番右側へ。
序盤の右側からのデディケーションを狙っての立ち位置でしたが雲にやられ。
その後はショーセンター側に移動してマッタリ撮影。
ブルーエンジェルスの時も天気は崩れず、ハイショーで。
BAのハイスピードパスは4機のデルタループ直後にくるので一切撮れず残念。
16時半に終了し、帰路に。17時過ぎに宿に戻り、自転車を返却し、後は
明朝の空港までのTAXIの手配等を。
本日も日の出から。この後、雲に隠れます。
飛行展示前のアドバーサリー06。
多くの隊員に見送られ出発。
この子も飛んでほしかった。
タキシー前に整列。
タキシーCAG。
NAVY所属で少ないレガホのCAG。
スプリッター塗装が渋いアドバーサリー05。
06。
調子が悪いのか整備に向かうBA2番機。
オープニングのパラシュート。
今日はスノーバーズと。
さあ、デモの始まりで、セクション離陸。
少し奥でダブルお捻り。
低いです。
捻ります。
CAGも捻ってくれてシアワセ。
05離陸。ちょっとこちらに捻る。
でも戻したな。
奥でお捻りで残念。
06離陸。
低い位置から捻った。
スプリッター塗装が格好良すぎ。
最終機?ああ、もう捻ってるよ。
ガッツリ、頂きました。
対地で05が戻ってきました。
青空で最高。
逆側も撮れましたよ。
そして離脱で腹打ち。
06も来ました。
機首上げでボワっと。
ハイレート離脱。
また戻ってきました。
スパホとレガホのコンビ。
繋いでる空中給油。
スパホとレガホの混成編隊。
たまりません。
L-39が離陸準備。
お戻りはオーバーヘッド。1機目。
2機目。
3.4機目。
第二陣は全部腹打ち。
着陸して観客みせ。
目の前を通ります。
こんな最前列の場所が開門1時間後に取れるとは。
シアワセすぎます。
機種はF/A-18A+なんですね。
近い。
隣にいたNYから7時間かけて車で来た米国人がローアングルしたので真似て。
ローアンも渋いです。
FM-2 Wildcat。
アルバトロスL-39。
Jet Glider。
ラプター離陸。
ハイレート。
日差しがなくなる・・・。
デディケーションで青空&背中が来たー!と思ったら。
日差しが・・・。
次のロール中も微妙。
最後のデディケーションも青空でなく・・・。
着陸して。
GEICOは高い雲の為、スポンサー等は描けず、すぐにデモ。
暗くなってきた。
散開でドン曇り。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2018/10/04 19:57:32