アイカタがストレス発散に鹿児島迄
乗り鉄の旅をするというので早朝の
5時過ぎに東京駅まで送迎。
送迎後はとりあえず羽田へ。
朝のSQとTH便を撮影(画像は割愛)。
で、昨夜、厚木にスパホが数機
戻ってきていると呟やてる情報が
あったので飛ぶかもと展開。
外来も来ていたので坊主は無いかなと。
結果はフライアウトは無事に行われ、
朝昼ともに各7機が飛び立ち、
外来も朝昼と1回飛びました。
同業者さんも多かったですね。
ともさん、お世話になりました。
今度は空自の百里でもいかが(笑)
今回のフライアウトは過去と様子が
違ったようですね。
で、厚木を撤収し餃子の王将に寄り道。
で、夕方の羽田へ。
太陽が沈む方角に雲が多くて駄目だなと
思っていたら予想外の赤雲発生。
おやじくんさん、バッチリだったでしょ。
厚木羽田と満足できた一日でした。
トップバッターの#407。
#405。
#206。
#207。翼をフリフリと泣けてくるやろ。
#107。これが本来の姿勢。
#311。
#304。
パスワード。
外来DC-04。低くて後追いしか撮れず。
DC-21。同上。
外来のお戻りブレイク。へたくそな自分・・・。
トリミングすると素晴らしや~。
もう1機は普通かな。
シーグルがグルグルしてました。
午後のトップバッターは#402。
#411。低くて良い捻り。
同上。
#204。
#203。
#503。複座は全て駄目だったな。
ラストを飾ると思ってた#300。え~逆(涙)と思ったら。
流石魅せてくれますよ。
そしてTOP画像を挟んだあと、艦番号の76が見えますよ。
ラストは#310で若干ハイレート気味のような感じ。
場所を移動して外来2回目の離陸。低いわ。
ウイングマンは更に低く・・・。
羽田に戻り夕方撮影。ハイレート767。
787初号機だ。
こんな空模様なのに、まさか焼けるとは。
真っ赤ではないけど赤くなるのか。
天候は不思議です。
予測するのは難しい。
Posted at 2016/06/12 15:21:24 | |
トラックバック(0) | 日記