• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月27日

週末は、セントラルサーキット!!

週末は、セントラルサーキット!!












I's Factory さんの MR-S かなり仕上がってきました!!

今週末、セントラルサーキットでセッティング開始です!!


昨年のノーマル状態から、車は大きく変わりました!!

徹底的な軽量化、タイヤに合わせたボディ補強

ブレーキパッドも変わり、サスペンションも入りました

排気系も全交換、タイヤは新品のTOYO-R1R


現状のパワーが無いMR-Sに、GTウイングは必要ないと思いますが、

ぐっちゃん☆特製-カナードなど、空力パーツのテストもする予定です!!


今年の、OPT2お遊び耐久は、全てセントラルサーキットで3時間との事、

セントラルに照準を定め、乗りやすい車にセッティングしたいと思います!!

↓ 現状の写真もアップしましたので、ぜひご覧下さい!!
ブログ一覧 | MR-S | クルマ
Posted at 2010/01/27 06:52:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

5月の歩数は!
kuta55さん

やっと…やっと!upでけたぁ〜😰 ...
S4アンクルさん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

水曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年1月27日 8:18
おはようがざいます。

サーキット走りたいです!

セッティング頑張ってくださいね。

コメントへの返答
2010年1月27日 21:49
こんばんは!!

サーキット、ぜひまたご一緒しましょう!!

残り一ヶ月なので、週末はしっかり走ります(^-^)
乗りやすい車に仕上げたいです!!
2010年1月27日 8:40
脚が煮詰まればかなり速くなりそうですね~!?
 
僕も走りたいんですが…車がもう少し(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月27日 21:52
こんばんは!!

hideさんのポロ、完成を楽しみにしています!!
もうすぐですね!!

MR-Sもお店の皆さんの作業で出来上がった、
大事な車なので、しっかり走ってきます (^-^)
2010年1月27日 8:50
週末はよろしくお願いします!
データ収集用機材(?)も少しですが購入しました!(≧∇≦)
当日は有効活用出来るといいのですが…
コメントへの返答
2010年1月27日 21:58
こんばんは!!

週末は、宜しくお願いします!!
データ収集機材、なんでしょうか楽しみです (^-^)

PITには何度も入る事になりますので、
お手数をおかけしますが、宜しくお願いしますm(__)m
2010年1月27日 9:13
おはようございます(≧ε≦)

カナードは要ると思いますがGT羽は…ですね(>Σ<)

色々と試して見てください(o^∀^o)
では、土曜日よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年1月27日 22:00
こんばんは!!

特性カナードは必要でしょうね!!
現状で羽はわかりませんが、走ってみてですね!!

まずは素の状態で脚、風力パーツと進めていこうと思います!!

こちらこそ土曜日は宜しくお願いしますm(__)m
2010年1月27日 9:50
楽しい車に仕上がるといいですね。
レポ楽しみにしております。(^O^)
コメントへの返答
2010年1月27日 22:02
こんばんは!!

運転しやすい、楽しいと思える車にしたいです!!

ノーマルの状態でとても乗りやすい車だったので、いいところ伸ばせればと思います!!
2010年1月27日 9:55
楽しそうなクルマになりそうですね!
私も今年はセントラルをメインにしようと思ってますので、
ご一緒できることを楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年1月27日 22:09
こんばんは!!

MR-S、きっと楽しい車になると思います!!

hideさんや、annbellさんのブログで車が出来上がっていく過程、セッティング出し、僕もテンションが上がっています (^-^)

またご一緒できる日を楽しみにしております!!
2010年1月27日 11:03
頑張ってくださいね!

OPT2杯白老なくなったのかな?
コメントへの返答
2010年1月27日 22:16
こんばんは!!

有難うございます!!
部品沢山外れて、沢山付いたので、
一体どうなっているでしょうか!!

OPT2耐久、僕も詳しく分からないのですが、
今は関東と関西だけになったんでしょうか (v_v)
2010年1月27日 11:28
いよいよです

岩谷君の経験に期待してますよ

GTウィングどうでしょうね?

チューニングカーは速さも見た目も大事なんで

付いてる方がかっこいいんですが

ラップタイム優先ですね

バランスの良いクルマになりますようにo(^-^)o
コメントへの返答
2010年1月27日 22:28
こんばんは!!

後数日ですね、宜しくお願いします m(__)m

まずとにかく、いい脚であってほしいです!!
時間の中で、今できる事を色々試してみます!!

見た目も大事、お店のデモカーですもんね!!

GTウイングは、有り/無しの状態で走行チェックさせてください!!

セントラルの走行、いい結果であってほしいです!!
2010年1月27日 19:02
さぁさぁ、走らせるのが楽しみになってきましたね~☆
土曜日は大仏、休日出勤してますのでまた結果報告を楽しみに待ってますよぉ(笑)
(^◇^)
上手くセッティングでますように~
★彡(^人^)
コメントへの返答
2010年1月27日 22:31
こんばんは!!

いよいよですね!!
I's Factory の皆さんが作った車、しっかり運転させて頂きます!!

なんとしても良い車に仕上げたいです o(^-^)o

お仕事頑張って下さい!!
2010年1月27日 19:41
こんばんは、岩谷さん。

「お遊び耐久」用のマシンなんですかぁ?
本格的に作ってありますねぇ!?
カッコイイですぅ~。
頑張ってください。
コメントへの返答
2010年1月27日 22:39
りんぞーさん こんばんは!!

はい、そうなんです!!
お店の皆で作った自家製車両なんです (^-^)

有難うございます!!
DCやEGとは比べられませんが、
数少ないMR-Sで頑張る予定です!!
2010年1月27日 22:54
いよいよですねひらめき

当日は応援団として駆けつけるので頑張って下さいね~ムード

楽しみにしてますウッシッシ
コメントへの返答
2010年1月27日 23:36
こんばんは!!

当日は、お会いできるのを楽しみにしています!!
天気とサスペンションが心配ですが、
良い走行になってほしいです!!

また写真の事も教えて下さい (^-^)
2010年1月28日 1:43
サーキットレポを楽しみにしておきます~♪
コメントへの返答
2010年1月28日 4:57
おはようございます!!

いい天気になるといいのですが (^-^)
台数も多そうですが、しっかり走ってきます!!
2010年1月28日 10:59
耐久楽しいそうですね♪

ウイング・・・うちのダミアンにも欲しいです!(笑
コメントへの返答
2010年1月29日 0:32
こんばんは!!

耐久レース、皆でやるっていいですね (^-^)

GOLF5くらい馬力があると、空力パーツは有効なんでしょうね、カッコイイですし!!

プロフィール

「春の小川 http://cvw.jp/b/209121/32766280/
何シテル?   04/06 05:34
みんカラ を通じて 沢山の方と知り合えると嬉しいです   「VWでサーキット!!」 とゆうグループを作りました        ぜひご参加お願いします ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/02/10 11:51:32
 
Facebook 
カテゴリ:SNS
2012/02/10 11:44:20
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
基本的な運転操作と、走る楽しさを教えてくれます!! パワーの無い車で速く走る事や、メン ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いろんなところに運んでもらっています!! 人も荷物も沢山乗って、シンプルなデザインが好 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Volkswagen Golf GTI Cup / Racing Cup / Euro ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
妹の愛車 GOLF2 GTI です!! 3ドア、MT、左ハンドル、に乗ると決めてから数 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation