• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

目の保養 (,,゚Д゚)オォ

目の保養 (,,゚Д゚)オォ 昨日とは違って良い天気になり、気持よくジョギングできた本日♪

この方 に誘われてDラーへ
いつもの営業妨害ではありませんよ (´^◇^)ァハハ
F30 がいました、屋外に(笑)
それにしても営業担当U君も入庫したって情報を漏らしてないのに、どこで情報を仕入れたの?



主力車種は力が入ってますねぇ〜
今回見せてもらったのは、ラグジャリーだったっけ? (※追記 モダン らしいっすぅ (ノ∀≦*)ノ゛)
iDriveも初期設定がされてくらい来て間もないようでした (* ̄m ̄)プッ
車体も少し大きくなったのかしら?キーもかなり大きめでした(笑)
自分は M-Spo に期待っす d(。ゝд・)


それよりも驚いたのは、これまた屋外駐車の
F10 M5


鍵も開いてて、内装も激写♪


なんて素敵なホイール ( ´艸`)ムフフ

オプションホイールのようですねぇ、20インチって (;¬∀¬) ハハハ…

青いキャリパーもカッコイイっすぅ〜
残念なのは…リアキャリパー (。-`ω´-)ンー
鋳物感がタップリ
以前、自分がセカンドカーのキャリパーにペンキを塗った質感でした(笑)

今日は 目の保養 になりました (。-∀-) ニヒ♪
関連情報URL : http://BMW M5 F30
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2012/02/05 19:41:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️納車🎉
デリ美さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

2024お砂ふみ
ボーエンさん

この記事へのコメント

2012年2月5日 20:10
私は今日運良くF30の試乗ができましたが、店内にはM5も展示してありました!BMW Japanは各ディーラーに無理矢理購入させてるんでしょうかね(汗。
コメントへの返答
2012年2月6日 19:37
試乗できて羨ましいっすぅ~
こちらはどちらも青空駐車でした(笑)

M5って…そう簡単に買えない車ですよねぇ
そんな車を無理やりDラーに押し付けても売れないっす(≧ω≦)

宝くじが当たったら…M3かな( ゚ω゚):;*.':;ブッ
2012年2月5日 20:12
M5オーダーしたんですね!わかります♪

パドルスイッチがコストダウンのためか通常モデルと共通な気が・・・。

で、納車オフはいつ?
コメントへの返答
2012年2月6日 19:40
そうなんです、妄想の世界ではオーダーしてましたぁ(*´∀`*)

あっ、ホントだ(笑)
見る視点が違いますねぇ~♪
ポロッと落ちなきゃ良いけど( ´艸`)プププ

納車は、…永久にやってこないね(。-∀-) ニヒ♪
2012年2月5日 20:15
こんばんは(^^

F30やっぱりカッコいいですネ!!

早く試乗してみたいです(^^)/
 
コメントへの返答
2012年2月6日 19:45
こんばんはぁ~

主力車種に対するメーカー側の並々ならぬ力を感じます(σ`∀´)σ
M-Spoが出たらもっと売れるでしょうねぇ~

エンジンをかけましたがホント静かでした。
高級車って感じがします(笑)
試乗が楽しみですぅ~♪
2012年2月5日 20:29
とうとうMの世界に・・・。

F30早く実車みたい♪

コメントへの返答
2012年2月6日 19:47
(;¬∀¬)ハハハ…
そんな日がいつくるでしょうねぇ~

次期M3が気になりますぅ~(/∀\*)
それまで貯金です(笑)

F30の試乗はみんなで押しかけましょう♪
2012年2月5日 20:31
F30はランジェリーじゃなくてモダンだよ(笑

私、黒いM5につばをつけました。

勝手にオイラの車撮らないでください。
コメントへの返答
2012年2月6日 19:50
ランジェリーじゃなかったのね(。・m・) クス
今度はスポーツを見てみたいっすねぇ

触れることはもちろん、実物を見ることもないような高級車ですから、つばくらい…(ノ∀≦*)ノ゛

あら、次期M3がデリバリーするまでM5に乗るんですねぇ~
リッチィ~♪
2012年2月5日 20:35
M5契約おめでとうございます(笑

納車予定日には寿司屋まで拝見に伺います(爆
コメントへの返答
2012年2月6日 19:52
ありがとうございます♪

アマ3さん名義で購入しておきました(笑)
納車日はいつがイイっすか?(* ̄m ̄)プッ

ナゴヤナイツでお披露目してくださ~い♪
2012年2月5日 21:10
目の保養というから別の方に期待が・・・

で、F10M5の納車日はいつでしょうか?
コメントへの返答
2012年2月6日 19:56
あら、何を期待されたのかしら?ニヤ(・∀・)ニヤ

キレイな尾根遺産は、そちらの方がたくさんいらっしゃるので、遊びに行った際はヨロシクお願いします(*/ェ\*) ィヤン

(。´・ω・)ん?
M5も購入されるんすか?
スゲー(笑)
2012年2月5日 21:20
F30かぁ~
イマイチしくり来ませんね・・・・
慣れるとカッコ良く見えるのかな????

それより、M5はオ―ラがありますね!
キャリパーがだんだん安っぽくなってきましたが・・・

とりあえず、E87、E84万歳っ!(笑)
コメントへの返答
2012年2月6日 20:00
ヘッドライト廻りがまだ慣れませんが、徐々に良く見えてくるでしょうねぇ~♪
内装は良かったっすよ

M5はベース車と比べると少しワイドに、そして速そうですw( ̄△ ̄;)w おおっ!
リアキャリパーには驚きましたが、フロントはさすがブレンボっす♪

E87,E84を盛り上げていきましょう(*^ヮ^*)
2012年2月5日 21:36
目の保養というから 別の方に期待大でしたが・・・
○○嬢の 写真がありませんが・・(爆

で、M5の納車日はいつでしょうか?
あっ 雪の時期は避けていただけますか?(笑
コメントへの返答
2012年2月6日 20:06
あら、こちらにも何か勘違いされた方がいましたねぇ(* ̄m ̄)プッ
○○嬢は…まろんさんの専門ですよね(笑)

サラリーマンな自分がM5を納車するということは、キレイなお金では買ってないことに…

まろんさんが近々納車されるのを楽しみしていますよ( ̄ー ̄) ニヤリ
2012年2月5日 21:47
ファボ前の裏ですね。

早く試乗してみたいです。

でもまだまだマイカーは、モデするつもりですが。
コメントへの返答
2012年2月6日 20:13
はい、裏に普通に置いてありました(笑)

M5は気付く人も少なめ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
F30の試乗が楽しみですねぇ~

自分もまだまだE87に乗りますよ♪
もう弄るところは…たくさんあるなぁ(^~^;)
2012年2月5日 23:01
F30、あちこちのディーラーへ入り始めましたね~。
私も今日見てきましたが、かなり高級になったし、大きくなった印象で、ますます遠い存在になってしまったなぁと(-.-#)
このあとのモデル展開が気になるところですが、やっぱMスポーツがどんなもんか、ですねぇ(^。^;)
右ハンのXドライブとディーゼルも出るとか。
コメントへの返答
2012年2月6日 20:18
そうっすねぇ~♪
E90も高級でしたがさらに増しましたねぇ

たしかに手が届かない(;¬∀¬)ハハハ…
このあと出てくるであろう、ツーリングが一番狙ってますぅ~♪
あっ、M3も宝くじが当たれば(≧▽≦)
そんな妄想ばかり(笑)

これから楽しみっすねぇ~
2012年2月6日 1:36
小次郎@さん、こんばんは♪

続々とF30のブログがアップされてますね~
おらも今週末には逝ってこようかな~

ロドで逝ったらどんな対応何だろう・・・(爆)


あっ!!
納車オフは東海地方で是非(核爆)
コメントへの返答
2012年2月6日 20:21
けんちゃん、こんばんわ♪

F30の情報が増えてますねぇ~
是非、見てきてぇ~♪

大丈夫、大丈夫~
Dラーの駐車場は国産車ばかりでした(笑)
ついでに自分は軽四で堂々と入っていきますからぁ~( ゚ω゚):;*.':;ブッ

あら、けんちゃんM5買うの?
ナゴヤナイツでお披露目ね.....〆(・ω・) メモメモ
2012年2月6日 8:24
まじで???

M5、契約しちゃったん??

スゲー!!(爆)

納車オフ、行かせていただきます!!!(大爆)
コメントへの返答
2012年2月6日 20:24
キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ

違うよ♪
これはミスターXさんのです(笑)

スゲーっすね∵ゞ(≧ε≦ ) プッ

セレブじゃないと買えないお車っすぅ~
試乗してみてぇ~(´^◇^)ァハハ
2012年2月6日 9:06
こちらでも納車前のM5を拝見しました。

白でしたが存在感バツグンですね♪

キャリパーが青に塗られてて最高(^-^)

羨ましいです(^^;
コメントへの返答
2012年2月6日 20:27
あら、M5って希少な車じゃないのかしら?
いろんな場所にあるんすね( ̄▽ ̄;) アハハ…

やはり白がイイっす(≧▽≦)

あのキャリパーはM5特有のパーツっすねぇ
色もステキでしたぁ~

セレブになったら…ないか┐('~`;)┌

プロフィール

「[整備] #MINI エンジンオイル交換&エンジンクリーニング http://minkara.carview.co.jp/userid/209430/car/2404745/4381332/note.aspx
何シテル?   08/14 14:55
ブログは不定期で気の向いた時に更新してます ( ´艸`) 最近、車以外のことを書くことが増えましたが、コメントして頂けると喜びます (。・m・)クス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
H26.3.9にオーダーしました♪( ´艸`) H26.7.5 納車しました v( ̄Д ...
ミニ MINI ミニ MINI
ご縁があって購入しミニオーナーになりました。 F系が主流になりつつあるミニですが、サイズ ...
スバル プレオ スバル プレオ
前車が事故で廃車になったのを機に購入しました。 自分が想像してた以上に軽快に走る車なので ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
軽い気持ちでアプルーブドカーを観に行ったんですが、その日のうちに契約していました。 初め ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation