• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月15日

ロド8台並べてツーリング

ロド8台並べてツーリング 超超快晴の日曜日、ClubStyleのツーリングに参加して高野龍神スカイラインへ行ってきました。
龍神スカイラインへはバイクではよく走りに行ってたけど、ロドでは&無料化後ははじめてです。

ロド8台を連ねて350km以上のツーリング、前後に色とりどりの屋根開き車が連なってるのを見てるだけで楽しくなります。♪

関西屈指の快走コースのスカイラインで、気候も天気も最高とあってクルマ・バイクとも多かったので走り自体はのんびりペースで、むしろ、メンバーにカメラ小僧率が高かったせいもあって、景色のいい駐車スペースを見つけて、『オレのクルマカッコエエ~!!』的大自己満撮影大会となってました。^^;;

んで、あとは高野山を北へ下って、「野半の里」で恒例の温泉に浸かって、和歌山の「正善」でラーメン食って阪和道でビューン!(4000rpmリミットね)っと帰宅。

画像は、龍神での自己満撮影大会での一枚です。
気づきました? そうです、シート(BRIDE STRADIA)が復活しました!!\(^o^)/
メーカーでフレーム(カーボンシェルの周りのアルミの骨)を交換して復活できました。
よかったよかった。^^
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2006/10/16 09:56:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2006年10月16日 10:07
NEWシートで早速快走ですね♪
高野龍神スカイラインって無料化になってたのですね!

嬉しさ、楽しさが文章と写真からもろに伝わってきて走ってない私も楽しい気分になれました。ご馳走様でした(笑
コメントへの返答
2006年10月16日 10:20
うお!即コメありがとうございます!

そうです、龍神スカイラインの無料化はありがたいですよね~。
紅葉も始まっててイイ感じでしたよ!

このシートは、例の事故のとき、真横からの衝撃から自分をガッチリ守ってくれたので、直ってホントに良かったです。
足回りが先代より硬くなったので長距離はちょっと心配でしたが、お尻と腰に仕込んだ「480円低反発クッション」のお陰もあってけっこう快適でした。^^
2006年10月16日 10:44
お早うございます。

8台での編隊走行、楽しそうですね~!シートも復活されたご様子で何よりです。
コメントへの返答
2006年10月16日 13:01
こんちは!

天気もコースも最高でした。
周りがちっちゃくて屋根無しのクルマばかりなんでさらに見通しが良くて気持ちよかったです。^^
2006年10月16日 13:03
こんにちは!

ロドのツーリング楽しそうですね~!
オープンで連なって走行してると周りから注目の的になるのでは?!(面白そう♪)

シート復活おめでとうございます!
フレームのみの交換で本当に良かったですね♪
コメントへの返答
2006年10月16日 18:30
こんばんは!
オモロいですよ!
自分が中に入って走るのももちろんオモロかったけど、外から見てみたいな~、とも思いながら走ってました。^^

シートはけっこう修理代かかったけど、それには代えらんない部分もあるんで直ってよかったです。
2006年10月16日 14:12
お帰りなさいませ!!

結局~欠席しちゃって・・・・
残念・・・。
コメントへの返答
2006年10月16日 18:32
こんちは!
そう!会えると思ってたんだけど・・。残念!

ま!来週末、よろしくお願いします。(^o^)/
2006年10月16日 20:52
何となくこの写真の風景に見覚えがあるんですけど・・・
きっと似た風景が多いんでしょうね。(^^;

シート復活してよかったっすね!

こんな風景みたらまた龍神スカイライン走りたくなってきましたよ・・・
(〃 ̄ー ̄〃)
コメントへの返答
2006年10月16日 21:36
こんばんは。

撮影場所は、護摩山のひとつ先(南)のパーキングからずーーーーーーーーーっと細い道を入った先の駐車場です。
駐車場の端に車止めや柵がなくて撮影にはうってつけでした。
ポジション的に逆光だったけど。^^
2006年10月16日 21:45
龍神にツーリングでしたか~!
昨日だったら知っていたら山頂でお待ちしていたのに~?

この場所は緑組オフの時も行ったこーぢさんお気に入りの場所ですね^^

コメントへの返答
2006年10月16日 22:18
こんばんはー。

すんませーん。予告しといたらよかったですね~。
てか、ごっつ時間のユルいツーリングなんで、約束した場所に何時に着くかまったく読めなかったっす。(汗)
今度行くときは予告しますね!!^^
2006年10月16日 22:06
あっ、やっぱり見覚えある場所だったみたいですね。(^^;
最近は龍神スカイラインに行ったら必ず寄ってます。

人が少ないのが一番のお気に入りの理由です。(笑)
コメントへの返答
2006年10月16日 22:19
おお!そうでっか。

確かに、ヒトいないっすね~あそこ。^^;;
龍神には何度も行ってたけど、あそこは昨日初めて行きました。^^
2006年10月16日 23:20
有意義な日でしたね~

ユルイってのがいいなあ♪
コメントへの返答
2006年10月17日 0:15
たのしかったすよ~。

サーキットとか走ってるヒトも多いんですが、人間はみんなユル~イです。^^
2006年10月17日 20:00
シート復活おめでとうございます
楽しいツーリングだったみたいですね

私は大分でのジャンボリーに参加してました
沢山のロドが集まると壮観ですね
でも自分のロドが一番なんです(笑)
コメントへの返答
2006年10月17日 21:22
ありがとうございます!
楽しかったすよ~。
「やっぱ走ってナンボやなぁ~!!」って思いました。

>でも自分のロドが一番なんです
もちろんです!!(爆)

プロフィール

「BMW+2シリーズ+にも5ドア「グランクーペ」…クーペもFF化、EVも確定か
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20190117-10376549-carview/?sid=cv

マジか?・・・・ 終わっとる!!」
何シテル?   01/17 18:08
奈良のオッサンです。  Kawasaki ZRX1100、ロードスター、FIAT500を諸事情により手放し、E93 335iカブリオレに集約しました。手元にい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 リヤサイドアンダーフリッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/31 19:40:41
出てこなくなったカップホルダー修理(前篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/03 22:58:26
BMW M2クーペ(F87) コーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 12:24:31

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
E93 335iカブリオレ Mスポーツパッケージ。 10年乗ったNCロードスターと別れ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2009年7月17日、チンク1.2POPのオーナーとなりました。^-^ 主に相方が乗り ...
その他 その他 その他 その他
1997年に購入以来10年間ほぼ毎年、北海道への旅の相棒です。 2014年に手放すまで、 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
パジェロからの乗り換えでした。 当時のCM通り、とにかく「使い倒せる」クルマとして、雪山 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation