• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月17日

下見ツーでお腹いっぱい♪

下見ツーでお腹いっぱい♪
今日も暑かったっすね。 +_+


今日は、先日の この企画コココレ をフューチャーしたら、けっこう反響があって、『ワシも連れてけ』的なお声が多かったもんで、コレを仕込んだツーリングコースの下見に行ってきました。


名阪国道の『道の駅 針テラス』を起点&終点に設定して、コースはこんなカンジです。



<針テラス>-R369,R370-<道の駅大宇陀>



-R166高見峠-<道の駅飯高>



-R166-<カントリーキッチン ナチュラ>



-松阪IC(伊勢自動車道)-久居IC-R163-名阪国道上野IC
-R163-大河原大橋-県道82-月ヶ瀬-<針テラス>

今日はソロツーな上に、かなり道が空いててスムーズだったので、土日&マスツーリングで同じようには行かんでしょうが、9:00出発で15:00に針T.R.Sに戻ってきました。

R166高見峠、R163の名阪国道上野IC以南、それに月ヶ瀬界隈はどれもナカナカ走って楽しい道ですが、ちょっと欲張りすぎかな? (^^ゞ


時間的に苦しければ、上野ICから名阪国道に乗ってサクッと針に戻っちゃうとか、上野で解散にするってのもアリかもですね。


自分的には、いっぱい気持ちよく走れたんで満足でした。 ^-^
オープンで気持ちよく走れる季節になったらまた行きたいです。


あ、どんな道かはまた別便で紹介しますね。 (^_-)-☆
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2007/08/17 22:03:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

もうすぐ出国
giantc2さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年8月17日 22:09
道の駅宇陀路大宇陀の宇陀ブタのトンカツは
中々美味でした(*^^*)
ここのブルーベリーソフトも美味しいですよね。
コメントへの返答
2007年8月17日 22:36
そういえば、ココの道の駅では食事したことってないですね。(^^ゞ
宇陀ブタ! 初めて聞いた!!
語呂的にカナリ好みです。^^
2007年8月17日 22:25
さすがに今日は屋根閉めてたんですか?(^^;

これから涼しくなるし連休も多いので色々と楽しめますね~♪
コメントへの返答
2007年8月17日 22:38
フルクローズでした。<弱
やっぱこのコースはオープンで行きたいですね。
かなりこーぢさん好みやと思いまっせ!! (^^♪
2007年8月17日 22:36
 こんばんは。
 え~っと、この企画の日時決定はいつ頃でしょうか?

 どうしても行きたいのですが、どうしても行けない日があります。
 10月20日以降にしませんか、稲刈りも終わっているし、義妹の結婚式も終わっています。
 (^^ゞ
 
 自分勝手で申し訳ありません。どうしても、みなさんと一緒にベーコンステーキ食べたいですw~。
コメントへの返答
2007年8月17日 22:49
こんばんは。

エライ先ですね~。
それと、10/20の週末は既に別件が決まっててアカンのです・・・。

ま、テキトーにイキましょう。
別にベーコンステーキは逃げませんよ♪
2007年8月17日 22:55
ベーコンステーキ、大評判ですね。
確かに美味しかったですし、リピーターになりたいかも(ツーリングも含めてw)ですね♪
コメントへの返答
2007年8月17日 23:15
あそこはイイでしょ? ^^

またイキましょう!
でもこんどのルートはハシリっぱなしかもですが。
2007年8月17日 22:55
こんばんは。

西寄りでも企画を是非!
コメントへの返答
2007年8月17日 23:17
誘ってくださいよ~。

そっちはあまり知らんので。
2007年8月17日 23:03
 ↑訂正します~。
  10/20は義妹の結婚式でダメでした~。
  10/21以降でした~。

 近々でも良いですよ。日程を早い目に教えてくれたら段取りしますから。
 アッ、どうしてもダメな日を連絡しておきましょうか。
 8/25~26、9/1、9/15~16、9/29、10/6~8、10/13~14、10/20となっています。天候の具合にもよりますが、これ以外の日程なら何とか段取りつけられる可能性があります~。

 あつかましいですが、何とかよろしく(笑)。

 行けなかったら、家族で2台の車でベーコンステーキを食べに行きますから、気にしないで下さいね。
 (*^_^*) イッショウウラムカモ(笑)。 
コメントへの返答
2007年8月17日 23:34
スイマセン、ご存知と思いますが私、基本的に自分勝手で面倒見は良くない方なんで・・。 (^^ゞ

アソビの企画は基本的に自分が遊びに行く予定をアゲてるだけなんですよ。
「もし予定が会って一緒に行くってヒトが居ればイイかな?」程度のモンです。

ですんで、皆さんの予定を伺ってイロイロ調整して・・・、というのはあまり期待せんでください。m(_"_)m
2007年8月18日 7:49
おはようございます。

さすがに幌はクローズのようですね。(笑)早朝ドライブは良いのですが、お店がほぼ全滅なのが痛いところです。
コメントへの返答
2007年8月18日 8:08
おはようございます。

出発時からずっとクローズでした。<弱
確かに、景色のいいところでゆっくりお茶くらいできるとイイですね。^^
2007年8月18日 8:05
おはようございます。
クロス幌・・・羨ましいです!
やっぱり手入れは大変ですか?(話題が違ってスミマセン)

コメントへの返答
2007年8月18日 21:03
こんばんはー。

ソコでっか? ^o^
自分の場合、AUTOGLYMのメンテナンスキットで防水処理してる以外はとくに何もしてませんよ。
ただ、車庫が建物内なのと、実家のカーポートで冬眠中は、ずっとカバーを掛けているので恵まれた環境だと思いますが。 ^^
2007年8月18日 20:44
おおっ!!いいタイミングになりますように、パンパン
コメントへの返答
2007年8月18日 21:04
ははっ、そうですね♪

名古屋からだとかなり走りまくりになるかもですが。 (^^ゞ
2007年8月19日 15:41
さすがにこの時期のオープン走行は無謀ですよね。 こっちでも昼間は無理なくらいですから…^_^;
コメントへの返答
2007年8月19日 21:05
ムリです!!
朝、8時前に家から外に出た途端、目まいしましたもん! (+_+)

プロフィール

「BMW+2シリーズ+にも5ドア「グランクーペ」…クーペもFF化、EVも確定か
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20190117-10376549-carview/?sid=cv

マジか?・・・・ 終わっとる!!」
何シテル?   01/17 18:08
奈良のオッサンです。  Kawasaki ZRX1100、ロードスター、FIAT500を諸事情により手放し、E93 335iカブリオレに集約しました。手元にい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 リヤサイドアンダーフリッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/31 19:40:41
出てこなくなったカップホルダー修理(前篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/03 22:58:26
BMW M2クーペ(F87) コーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 12:24:31

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
E93 335iカブリオレ Mスポーツパッケージ。 10年乗ったNCロードスターと別れ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2009年7月17日、チンク1.2POPのオーナーとなりました。^-^ 主に相方が乗り ...
その他 その他 その他 その他
1997年に購入以来10年間ほぼ毎年、北海道への旅の相棒です。 2014年に手放すまで、 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
パジェロからの乗り換えでした。 当時のCM通り、とにかく「使い倒せる」クルマとして、雪山 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation