-辰-の愛車 [
ホンダ エディックス]

ビッグスロットル化
2
アイドル不調なんで出だしがどーのとかって事よりも、車ダイジョウブカ?ってビクビクしながらの試運転・・・
なんですが、普通に踏んだつもりなのにグワッっとした出だし。
コレ、良いやん!と軽くニヤつきながらもまだビクビク・・・
近所をグルグル徘徊して数分、長い信号待ちのDレンジ・・・
アレ?アイドリング安定してる・・・
コレって学習完了なんでしょうか???
気付いたら勝手に治ってましたww
- 1:え~っと、まず、前置き長 ...
- 2:アイドル不調なんで出だ ...
- 3:今日は20km程度の走行 ...
カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 >
取付・交換
| 目的 | チューニング・カスタム |
|---|
| 作業 | DIY |
|---|
| 難易度 | ★ |
|---|
| 作業時間 | 30分以内 |
作業日 : 2014年08月02日
[PR]Yahoo!ショッピング