-辰-の愛車 [
ホンダ エディックス]

ビッグスロットル化
3
今日は20km程度の走行で帰宅。
車庫でしばらくアイドリング状態で眺めていましたが、タコの針は安定・・・
そんなにお利口なんでしょうか?
逆に心配ですww結局はポン付けのまま完了?
マァ、インプレってほど走ってはいませんが、期待通りというか、スタートから60km/h位までの間、ジブンの乗り方だと今までは軽くペダルに足のせて走ってると前の車との車間がドンドン開いて割り込みされ放題wwだったのが、イー感じでくっついて行けるようになりました。
スピード乗って国道流す時なんかホントに軽く足置いてる感覚でスルスル走ってくれてます。
ジブンの使い方的にはコレはやって正解でした!
TryBoxの加工・・・他社の加工品は実物を見た事が無いので比べようはありませんが、段付きはキレイになってるし、皿ネジに変わってるし、イー仕事してくれてると思います。
- 1:え~っと、まず、前置き長 ...
- 2:アイドル不調なんで出だ ...
- 3:今日は20km程度の走行 ...
カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 >
取付・交換
| 目的 | チューニング・カスタム |
|---|
| 作業 | DIY |
|---|
| 難易度 | ★ |
|---|
| 作業時間 | 30分以内 |
作業日 : 2014年08月02日
[PR]Yahoo!ショッピング