• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月12日

いすヽ(゚∀゚)ノ゜

いすヽ(゚∀゚)ノ゜ なんだかんだで…
買っちゃいました(素)

モノはレカロのSR-3です☆

ちゃんと同じの2脚揃えましたよ☆☆
勢いで(*´Д`)ハァハァ

今回、買うまでにいろいろとアドバイスをしてくださった方々、またブログでの素朴な疑問に答えて頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

メッセや直メでいろいろと情報を送ってくださった、ちゅん(*´・ω・)まぃ♪さんスタソ・ハソセソ(*´・д・)ωウィー♪さんシャリア・ブル♪さんH@L♪さん、細かい部品探しに付き合ってくれた、ぞうさんちゃんぷさん、その節はお世話になりました☆


フルノーマルでマークⅡを買って早6年になりますが、シートまで替えるコトになるなんて考えもしてませんでした(素)
6年の歳月の間に、徐々に「毒」に侵されていたようです(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


弟にも「シートだけには手をつけんと思っとったわ。。。」といわれる始末(笑)


確かに11月の初めまでは替える気もさらさらなかったですし、昔 弟がシート交換した時に

「純正シートでイイやん(*´・ω・)ノ゜」

と言った記憶があるんで、そう言われてもムリ無いです(爆)


↑の発言をした時に交換反対派として親と意気投合した記憶もある(笑)んで、とりあえず今回のシート購入で小言を言われないように、こっそり自分の部屋に運び込み、任務完了(・ω・)ノシ


結果…部屋が狭くなりました(´・ω・`)φ

が、まだ家族の誰にもバレてません(  ̄ー ̄)*ニヤリ


そういえば助手席の人にリクライニングのオニギリダイヤル▲の詳細説明もしないと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(謎)
たしか「替えてもイイけど、レバーで倒せるヤツね♪」って言ってた気もするんで…[壁]_・)チラッ



いや~しかしこのシート、部屋で映画鑑賞するときとかのイスに最適ですね~(違爆)



早速いろいろ取り付けて、週末に試乗でもと思ってますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/12 22:34:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年12月12日 22:41
おおお!!いっちゃいましたかぁ!(・∀・)
自分も再来週あたりには・・・
コメントへの返答
2007年12月13日 20:19
いっちゃいました♪
あの並び順だとオレの番だったしね(謎爆)
再来週あたり…期待してます(・∀・)ニヤニヤ
2007年12月12日 22:46
買うと思ってましたよ(笑)
コメントへの返答
2007年12月13日 20:20
予想通りでしたか(;・∀・)アハ
いろいろと考えてたんですが、どう考えても最終的に買う結論になったんで逝っちゃいました(笑)
2007年12月12日 22:50
レカロかぁ・・・(羨)
コメントへの返答
2007年12月13日 20:27
レカロ逝っちゃいました~(*´Д`)ハァハァ
部屋で座った感じはカナリよかったんで、たぶん車につけてもイイ感じになれると思います☆☆☆
2007年12月12日 22:58
とうとう自爆しちゃいましたねぇ( ̄ー☆ニャ…

装着が楽しみですね♪

あとは相方さんの説得を頑張ってください(爆)
コメントへの返答
2007年12月13日 20:31
あのブログをUPした時点で買うのは時間の問題だったかもです(素爆)
財政は大ピンチになりました(更爆)が、今から装着&インプレが楽しみですヽ(゚∀゚)ノ
助手席の方には「このダイヤル、オニギリ▲みたいでカワイイよね♪」と満面の笑みでの説得を試みてみます(ノ∀`)ノ゜
2007年12月12日 23:18
(;´д⊂)

まさかシャリアブルさんも関わってたとは…
コメントへの返答
2007年12月13日 20:43
次はマイメソさんの番ですよ*゚∀゚)ノ
シート購入はやはり「勢い」でした(素)
シャリアブルさんは先日シートの値段の情報を教えてくださいました☆

いつか来る交換の日を楽しみに待ってますね☆

2007年12月12日 23:30
なんだかんだで自爆♪
某ナス自爆♪
ウキャ
コメントへの返答
2007年12月13日 20:49
なんだかんだで逝っちゃいました( ̄▽ ̄;)
でも・・・ウチの会社は某ナス無いんです(素)

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

今回の自爆で貯金を使っちゃいました(素爆)が、不思議と後悔はありません(ノ∇≦*)ノ

たぶん…(^_^;)
2007年12月13日 0:03
自分と相方さんに言い聞かせて下さい(笑)

腰痛緩和なんだと…


私も変えたいナぁ…
「110系OP本皮」は高い割に最悪です。。(涙)
コメントへの返答
2007年12月13日 20:53
たしかに腰痛緩和は期待できそうな雰囲気ですね☆

部屋で座ってみた感じでも疲れにくそうな感じがしたんで、取り付け後の長距離運転が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

見た目の高級感はカナリ高そうに見えましたが…「110系OP本皮」は微妙なんですね(´・ω・`)φ
2007年12月13日 0:33
おお!!ついにやってしまいましたねww
折角なので四点式シートベルトも♪
コメントへの返答
2007年12月13日 20:55
やっちゃいましたわ~(ノ∇≦*)ノ
もう勢いのみで逝っちゃったって感じです(爆)

過去の産物ですが、なにげに部屋に四点式シートベルトが転がってます(;・∀・)アハ
2007年12月13日 0:40
俺のも届きましたよ♪
週末が楽しみですね~
(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2007年12月13日 20:57
オギさんも届きましたか☆
これで長距離運転時の腰痛とはおさらばできますかねヽ(゚∀゚)ノ ナケマ

週末の取り付けが楽しみです(*´Д`)ハァハァ
2007年12月13日 0:45
洗脳って怖いな~(爆)2脚共正規品なら内装全てレカロで張り替えいけますね~♪俺は正規品1脚だったから断られました(T_T)


期待してます(更爆)
コメントへの返答
2007年12月13日 21:03
ホント怖いですね~(;・∀・)アハ
2脚正規品だと内装張替えもイケるんですね♪
知りませんでしたσ(^_^;)

って、早くも洗脳が…((((;゚Д゚)))アワワ

ケド…資金が底をつきましたド━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2007年12月13日 4:46
ついに買っちゃいましたか~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
いやぁ~2脚かっちゃうのがすごいですね手(パー)
俺も助手席を早くかえたいですひらめき
コメントへの返答
2007年12月13日 21:07
9割方勢いで買っちゃいましたよ~♪
2脚同時じゃないと、永遠に1脚のままになるかも知れないんで、ムリして(貯金を使ってとも言いますが…(爆)) 逝っちゃいました(*´Д`)ハァハァ
2007年12月13日 6:35
おめでとうございます。これでロングドライブしても楽チンですね!
流石レカロって痛感&何で早く交換しなかったんだろう?なんて思いますよ!日本も医師の診断書があれば安く買える国にならないか節に願ってます(爆)
コメントへの返答
2007年12月13日 21:12
ありがとうございますφ(゚▽゚*)♪
やっぱレカロは長距離運転に最適なんですね☆
特に去年から遠征が増えて、ロングドライブ時の疲れが気になってたんで、取り付け後が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

もし日本が医師の診断書で安く買えるようになるなら、自分はきっと安く買える部類になれると思います(素爆)
2007年12月13日 7:56
あ、サンタさんはこんな所に
ボクのクリスマスプレゼントを
用意してたんですね(笑)

イブの夜に持ってきて下さい
待ってます(はぁと)
コメントへの返答
2007年12月13日 21:16
サンタさんですか!?ド━━(゜ロ゜;)━━ン!!
今年はウチのトナカイのやる気が足りないので、イブの夜にプレゼントが間に合わないかもしれません(笑)

季節が冬になったと同時に、自分の懐も厳冬になりました('A`)
今年はメリークルシミマスになりそうです(爆)

2007年12月13日 10:14
勢いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

映画観賞用にもう2脚買ってください(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2007年12月13日 21:19
逝っちゃいましタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
もう9割方勢いでしたよ(*´Д`)ハァハァ

もし「ロト6」とか当たったら素で室内映画鑑賞用が欲しいですね(;・∀・)アハ
2007年12月13日 11:08
ヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

勢いサイコーです(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2007年12月13日 21:22
買っちゃいました~ヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
やっぱ勢いはサイコーですねφ(∇≦*)ノ

まだ公開してませんが、ジツはシートの真ん中の部分が青(エリッセブルー)なんですよ☆
なにげに隠れ青好きです(*´Д`)ハァハァ
2007年12月13日 20:50
ついでにリアにも無理やり付けませんか?(笑
コメントへの返答
2007年12月13日 21:31
無理やりですかド━━(゜ロ゜;)━━ン!!

リヤはスペース的にリクライニングできないんで、フルバケ3脚とかがイイですかね(*´Д`)ハァハァ
コレなら乗車定員もOKですし(爆♪)

2007年12月13日 23:20
お久しぶりです!
レカロ逝ったんですね(*´Д`)ハァハァ

これで関東(*´・ω・) ぅぃ♪オフに遠征も楽チンですね!!
お待ちしてます(ノ∇≦*)ノ
コメントへの返答
2007年12月13日 23:26
どうもです*゚∀゚)ノ
なんだかんだで買っちゃいましたσ(^_^;)アセアセ

これで遠征にネックだった、運転時の疲れが軽減されると思いますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
daigoさんの車を昼間にも見てみたいです☆
また遠征等でお会いした時にはよろしくです(*´・ω・) ぅぃ♪
2007年12月14日 0:09
おぉ、2脚逝ったんですね(*´д`*)ハァハァ
羨ましいですよ♪そういえばレカロのリクライニングはあんまり使ったことないです(笑)
早く見てみたいですね~
コメントへの返答
2007年12月14日 19:32
逝っちゃいましたよ(*´Д`)ハァハァ
勢いで(爆)
自分もリクライニングは一回位置決めしたら、ほとんど使わないかもって思ったりします( ̄▽ ̄;)
近いうちに機会があったら見てやってください♪
都合が合うなら明日にでも…(・∀・)ニヤニヤ(謎)
2007年12月16日 14:49
レカロいいですね~。この前お試し用見本に30分座り続けてましたがちっとも疲れなかった記憶が・・・。

インプレ、楽しみにしてます(〃 ̄ω ̄〃
コメントへの返答
2007年12月17日 19:20
レカロよかったです(*´Д`)ハァハァ
長時間運転でも苦痛を感じずに運転できましたよヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

インプレは近いうちにブログにでもUPしようかな~と…(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「バッテリーの充電がてら、久しぶりに長距離乗りました🚗🎶

と言っても先週土曜の話ですがw」
何シテル?   11/27 12:37
オンラインよりオフライン派です(・∀・)ノ PCの前で大人しくしていられるような人間では無いので、できる限りいろんな方と交流できればと思います☆ 自由気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KENWOOD KSC-SW11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 12:52:17
盗難されたSeyamaxシルビア 
カテゴリ:*゚∀゚)ノ
2017/04/15 15:49:22
査定方法 
カテゴリ:*゚∀゚)ノ
2014/09/22 07:53:34

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
テールが気にいったので買いに走った記憶があります。 あとセダンが好きで。 パーツに関し ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2号機(違w) 攻略不可能な段差があるトコとかで活躍します♪ 改禁令が出てるんで見える ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation