• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月01日

暑すぎる土曜日

こんばんは😃🌃

今日も暑い一日でしたね☀

朝から暑いので、6時半から目が覚めて今日はパンと牛乳がなかったので買い物に行って、奥方に朝食を食べさせて送り出したら今日は何もなし。

あまりの暑さに9時半にはエアコンを入れて部屋にいました。

そういえばこんなに暑いんだから、ダウンジャケットを洗濯しました。

外は熱風セレナーデ、あっという間に乾きましたが中のダウンが片寄ってしまい、また暇な時に膨らませないと😅

昼は息子の持って来たパンを食べました。

ゴロゴロしていたら、もう夕食の準備の時間。

今夜は茄子と赤と黄色のパプリカ、ズッキーニを使って麻婆豆腐の味付けで仕上げました。

しかも、奥方のリクエストでご飯じゃなくて中華麺を茹でてその上にかけました。



それに大きな焼き鳥を付けたらお腹いっぱい。



今夜は岡山の花火大会だけど、奥方が帰ってからでは遅いので断念。

そうしたら、娘が電話して来て子供たちが花火に行って一人だけなので夕食も食べないと。

誰か家族が腹を空かせていたら気になる私。

奥方を連れて娘の家に夕食を配達しました。



また、明日も超暑いんだろうね。

楽しい週末をお過ごし下さいませ。
ブログ一覧
Posted at 2015/08/01 21:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

この記事へのコメント

2015年8月1日 21:18
今日はホントに猛暑でしたね。こっちには光化学スモッグ注意報が出てました^^;
コメントへの返答
2015年8月1日 21:37
スマホに熱中症警報が出て、引きこもってました(笑)

明日は朝から娘に襲われそうです😅
2015年8月1日 21:40
マジ暑かったので・・・
ただでも短い髪の毛をさらに短くカットしに!
後は、剃り上げるしかないかも(笑)
コメントへの返答
2015年8月2日 0:12
こんばんは😃🌃
いつもコメントありがとうございますm(._.)m
私より短くなるのかな😨(笑)
あまり短くしたら、直射日光が恐ろしいでつ❗

プロフィール

「岡山も河津桜が満開🌸
娘とあちこちドライブしました。」
何シテル?   03/15 16:23
岡山しげさんです。 CX‐5カピちゃん1号に続き、2015年3月にはコペンのカピちゃん2号が仲間に加わりました。 みなさん、よろしくお願いいたしますm(._....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CX-5を還暦バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 20:49:50
首里城の火事に驚く🔥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/01 07:48:14
だいぶ傷ついてしまったけれど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:57:56

愛車一覧

マツダ CX-5 カピちゃん (マツダ CX-5)
前車ヴィッツが突然のトラブルに襲われてリタイア。 どの車にしようかと、ネットで検索しま ...
ダイハツ コペン カピちゃん2号 (ダイハツ コペン)
コペンがその昔売り出された頃から、いつかは乗りたいと思っていました。 思い切って買わな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation