• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月24日

子供は育つ

子供は育つ 息子ももうすぐ1歳5ヶ月。
歩き方も安定し、だんだん言葉も覚え、外に出る機会が増えてきました。同じくらいのお友達と遊んだりもしはじめています。

これから彼が少しずつ、社会とかかわるようになるのに伴い、親として配慮してやらねばならない事も多々あるでしょう。というわけで、ひとまず「顔を載せる」ことから卒業します。
色んな考えがあるのは承知の上で、ブログを楽しみにしていてくれる方々には申し訳ありませんが、これからも出来る限りいろいろな場所に連れて行くつもりでいますので、このちっこいのが居た時にはかまってやって下さい。その親父はどうでもいいので(笑)
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2008/04/24 09:30:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

おはようございます。
138タワー観光さん

またまた✨
takeshi.oさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年4月24日 12:19
こんにちは!
ウチももうすぐ1歳5ヶ月です(笑)
オフ会で是非対面させたいですねぇ。
その時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月24日 22:17
ブログ拝見してます、保育園チャレンジ中ですよね。なかなかコメントできなくて申しわけないです・・。
うちのは毎日外に出してるせいか、誰と会ってもニコニコしてるので、とりあえず人見知りはしなさそう(笑)ぜひ息子さんとご対面!させたいですね~。
2008年4月24日 19:58
子供が育てば、親も育ちます。
そして、いつしかフッと気づくのです。
「木の上に立って見る」という本当の意味が。

ですがひるねさんの場合は、すでに人の親ですね。
私なんぞ、同時期にそのようなことを考えたこともありませんでした。
さすがです!
コメントへの返答
2008年4月24日 22:23
自分自身が内気で奥手で、なかなか親離れが出来なかったので、息子は色んな所で色んな人と会って、逞しくなって欲しいという思いがありまして・・。名前もそれにちなんでつけました。

「木の上に立って見る」ですか。なるほどそういう意味なんですね。。
でも、やっぱり我慢できずにちょくちょく手を出しちゃうんだろうなあ。。
2008年4月24日 20:39
えぇ~、成長が早いですね!福島のペンションでみたときとは、だいぶ。。。
鬼ごっこももうできちゃいそうなくらい元気で素晴らしい☆
コメントへの返答
2008年4月24日 22:27
毎日振り回され、クタクタになるまで付き合って、ふと気付くと昨日まで出来なかったことが出来ている、新しい言葉をしゃべってる・・。
驚きの連続です。
鬼ごっこ、もうやってますよ!!

プロフィール

「この音は、、ハブベアリング逝ったか?」
何シテル?   11/27 01:19
赤いレガシィワゴン3.0Rに乗ってます。愛車と登山、キャンプ、美味しいもの、ラジコンそしてごろ寝を愛し続けます。よろしく~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なにもしない(できない)日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 22:44:01
直6 \(^^@)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 20:06:43
関東オヤジのミニッツ 
カテゴリ:所属グループ
2008/11/16 05:51:40
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
FLAT6のフィールとワゴンの使い勝手の両方を満足させてくれる唯一の車。 全開にする機会 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
06年2月末まで所有していました。約8年で12万6千キロ乗りました。 STIバージョンで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation