• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月25日

今月のP&Dマガジンの『I LOVE P&D』にて

今月のP&Dマガジンの『I LOVE P&D』にて ちょっと、恥ずかしくて微妙なんですが…。
(実名も職種もバレますが…)

今月(本日発売)のP&Dマガジンの『I LOVE P&D』のコーナーに出させて頂きました^^

同じ職場の同期2人、私含め3台で黒のスペースギアを所有しているもので。

勤続10周年の記念に、岡野編集長さんに取材してもらいました。
この同期2人が居なければ10年も勤務出来なかったと思います。今はそれぞれ家庭があり、おとなしい(?)ですが、独身時代は、しょっちゅうツルんで遊んでいました^^;

今後もスペースギア、そして同期の仲間と一緒に思い出を作っていきたいと思います!

岡野編集長さん、お世話になりました!!

話が変わりますが、昨日三菱のサイトを見て思ったのですが、パリダカサポート仕様のアウトランダーって、私が所有していたアウトランダーのカスタムに似ているような気がして(あくまでも個人的な判断で)

『やべ、まだ乗っていれば良かった!?オフロード仕様流行るかも!!』

と、勝手に思って何だか嬉しく思いました…。

ちなみに前回のブログで書いた、タウンボックスは修理に出さず、しばらく様子を見る予定です。。。










ブログ一覧 | P&Dマガジンの記事 | 日記
Posted at 2007/12/25 22:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

喜んでくれると嬉しいもんです From [ ミッションやまちゃんのパドックパス ] 2007年12月25日 22:59
ワタシが取材した分じゃないんですが、 このような内容を見ると嬉しくなりますね。 この仕事やっていて良かったと思います。 大変な仕事ですが、疲れも吹っ飛びますね。 この記事は、今月のP&Dマガジ ...
ブログ人気記事

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

アイテムワンFM煤殺し 製品インプ ...
aiai@隼さん

再春
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年12月25日 23:28
厳ついデリカですね「黒い三連星」みたいです(^O^)

こちらは多分27日発売なんで買ったらチェックさせてもらいます~
コメントへの返答
2007年12月25日 23:39
のりぱじぇさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

大してカスタムしていない3台で恥ずかしいのですが、見てやって下さい!

2007年12月26日 1:01
 見ましたよ^^
スペギで頑張ってますね!!
きっと、また、お会いしましょうね!!
コメントへの返答
2007年12月26日 8:52
takeさん、お久しぶりです!
スペースギアは、今のところ故障なく元気です(^O^)
たまには@関東のオフ会も顔出したいんですが、なかなか実現できません。
また、是非お会いしたいです!
2007年12月26日 1:22
いやいや、P&Dに掲載されるのって、本当に嬉しい~~~限りです!

読者と編集部が親しみ合える車雑誌というのも数少ないのではないでしょうか?

黒のSGにJAOSのガードは、カッコイイ~というか決まってますネ~!

同僚もSG好きとは、良い環境ですね~

羨ましい~
コメントへの返答
2007年12月27日 1:09
雑誌に掲載されるのは嬉しいものです!

本当ですよね^^
P&Dは編集部と読者が親しみ合える車雑誌だと思います!

私たち3人は大してカスタムされていませんが、これからも頑張ってバージョンアップしていきたいと思います。



2007年12月26日 2:28
お久しぶりです!

見させて頂きましたよ。(^O^)
カスタム頑張ってますね!

そのうちまた集まりましょうね。(^0^)/
田名辺りでBBQでもやりますか。(^。^)

タウンボックスは大丈夫ですか?
大事な奥さんとお子さんが乗るのでしょう?

セカンドカーに、またランダーを購入する事をお勧めします。(爆)
コメントへの返答
2007年12月27日 1:40
こんばんは^^
お久しぶりです!

見て頂いてありがとうございます。
当分は11年落ちですが、大きな故障がない限りは、このスペギに乗り続けます。

田名でバーベキュー?
良いですね!必ず参加します。
近くですし、スペギで荷物運びなどお手伝いしますよ^^

タウンボックスは正直治すか、どうするか考えています。。。

ランダーがセカンドカー??
最高!実現したいな~。



2007年12月26日 6:24
掲載おめでとうございます
1ページバージョンでこれからも載ってくださいね 
応援していますよ。
コメントへの返答
2007年12月27日 1:42
ありがとうございます。
滋賀@はっちゃんさんのスペギ、今月号にてすぐ判りました!

D:5に負けずスペギを盛り上げたいものです^^
2007年12月26日 10:06
おめでとうございます!
また本屋にいかないと!

来年はオフに遊びに来てくださいね。
コメントへの返答
2007年12月27日 1:43
ありがとうございます^^

すみません、口ばかりで@関東のオフ会に参加出来ませんでした。。。

来年こそ、お会いしたいです^^
2007年12月26日 20:22
只今発見(゜o゜)

ペース早いのでは(^・^)

nakajiさん、今度神奈川支部の密会に来て下さいよ(^o^)
コメントへの返答
2007年12月27日 1:48
ありがとうございます^^
ペース早いですか??

オークションなど中古パーツで探すようにしてまして足回りとタイヤ以外は中古品が多いです。

ペースの早さはカタキチさんに勝てませんよ^^

密会は港北近辺なんですか?
県央地区はないですかね(笑)

でも、参加してみたいです!



2007年12月29日 12:45
お久しぶりでございます♪

ワタシがスターワゴンに乗っていた頃はP&Dは毎月買ってました。

最近はもっぱら立ち読みなんですが、P&Dを置いてる本屋って少なくなりました。

今回クルマを買い替えるにあたって、カミさんに「もう一回デリカに乗りたいんだけど・・・・。」とお願いしてみたところ、速攻で「だめ!故障が多いから!」と言われ見事に玉砕しました。

nakajiさんのスペギ。また進化しました?カッコエエです♪

元編集長のやまちゃんもみんカラメンバーだったのですねぇ(^-^)お友達になりたいです☆

個人的には、にしな先生のファンだったりします。カワイイですよね!

あ!本屋で立ち読みしてきますね!
コメントへの返答
2007年12月29日 22:33
こんばんは!

アトレーに次期候補車は決まったのでしょうか?確かに良い軽ワンボックスだと思います。あと現行エブリィも何だかD:5っぽくて好きです^^

スターワゴンは一度乗ってみたかったです。本当に今でもカッコいい!

故障は確かに奥様がおっしゃる通りで、否めないですが(笑)
でも、三菱の認定中古車で探せば、保証も2年くらい付いているしサポートも安心では?スターワゴン復活して下さい!

私のスペギは今のところ故障なく11年落ちですが元気で燃費も意外と良く助かっています^^改造はタイヤと足回り以外は専らオークション等の中古パーツで頑張っています^^;

もし良かったらP&D見て下さい。
恥ずかしいですが。。。

次期購入車、楽しみにしています!





プロフィール

25年勤めている会社で管理職になって、毎日モチベーション下がってます。 モチベーション上げてくれるのは、幼少時代から大好きだった車なんです。 見栄じゃなくて、純...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンガス補充 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 20:17:42
エアコンガスチャージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 20:17:18
イネックスショップ 汎用ルーフマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 11:57:07

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
勤続20年の節目に、ずっと憧れていたラングラーアンリミテッドに乗り換えてました。 キャ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
本当に良い車でした。 ミツビシから今後、このような個性的な車は登場しないと思います。 し ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5のディーゼルです。 約4年、7万キロ弱乗りました。 凄い気に入っていたので、 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱車大好きです^^ 独身時代から、いつかはパジェロに乗りたいと思っていました・・・。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation