• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

5/25 給料日の晩酌は・・・・・

5/25 給料日の晩酌は・・・・・ これは、5月25日の

晩酌のブログです♪♪

皆さん!!!!

シルシルミシルと言う番組

知ってますか???

えっ!!!!!!!!

知らない??

私も最近知りましたがぁ(爆)

そのシルシルミシルサンデーで

「築地 銀だこ」が放送されて

今!!!!!!!!

全品 100円引きの

キャンペーンやってます♪



今度の日曜日までですから

皆さん!!!!!

急いで下さいね♪



これは立川店ですが

こんな感じで焼きたてを買えますよ♪

メニューや、店舗の

詳細は銀だこホームページを

見て下さいね!!

で、私がチョイスした物は・・・・・・

・チーズ明太子

・てりたまマヨネーズ

・ねぎだこ

・たこやき

・チーズオムたこ

以上の5品!!!

画像には3品しか有りませんがぁ(爆)

これだけでは当然足りませんので

メガマックのLLセットも・・・・・・・(爆)

やはり、これだけあると私の胃袋にも

さすがに入り切りません!!!(汗)

メガマック1個は今朝の朝食

頂きました(爆)

でも・・・・・・・・・・・・・

これだけ食べても今朝の体重に

変化はありませんでした(爆)
ブログ一覧 | 晩酌 | 日記
Posted at 2011/05/26 13:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 13:19
こんにちは♪

見ました見ました!!

σ(^○^) は今日の夜買って帰ります。。。
表面のカリカリが、たまりませんね (^O^)/
コメントへの返答
2011年5月26日 18:28
お疲れ様~♪

私は初めて食べました!(汗)

色々な種類にビックリ!

土曜日、カインズまでお願いします(笑)
2011年5月26日 13:19
暇です(笑)(^。^)y-~
コメントへの返答
2011年5月26日 18:29

私もネット徘徊中~(笑)
2011年5月26日 13:21
おぉ~~~~100円ですかぁ~

いいすねぇ~

てか、凄い量ですよね
コメントへの返答
2011年5月26日 18:31
こんばんは~♪

全品、100円引き!!

昨日だけで約3,500円位

使っちゃいましたぁ(汗)
2011年5月26日 13:38
すげー、晩酌の域を超えてます(笑)
銀だこ探してみます。
コメントへの返答
2011年5月26日 18:32
こんばんは~♪

ハイカロリーの

晩酌です(爆爆爆爆爆爆)

朝のメガマックも美味しかったですよ(爆)
2011年5月26日 14:24
その回は見逃しました~!!

そのたこ焼き屋さん名古屋にもあったような♪
コメントへの返答
2011年5月26日 18:34
シルシルミシルの

バカにしたようなナレータが

好きになりました(笑)

お近くに有りましたかぁ?
2011年5月26日 15:06
ネギたっぷり
マヨネーズたっぷりのたこ焼きが大好きです(*⌒▽⌒*)

マックとの組み合わせ??合うんですか?
コメントへの返答
2011年5月26日 18:36
たこ焼きにマヨ♪♪♪

美味しいですよね♪

マックとのコラボレーション!♪

子供達のあきれた顔を

お見せしたかったです(爆)
2011年5月26日 15:44
100円引きですか~
前の店の時は隣だったんで週1で食べてましたが、転勤になってからは近くにないので全く食べてません(涙)
コメントへの返答
2011年5月26日 18:38
こんばんは~♪

100円引きは魅力的なので

全種類、買っちゃいました(笑)

これを買いに立川まで行っちゃいました!

2011年5月26日 15:49
見ました!

ちはら兄親子でやってましたね(笑)

昨日のお昼に「てりたまたこ焼き」をお昼に頂きました♪
コメントへの返答
2011年5月26日 18:40
見ましたね!

色々と裏側も見れて

楽しい番組です♪

定期的に100円引きを

やってくれないかなぁ?(笑)
2011年5月26日 16:49
100円引きは大きいですね~♪

銀だこの本社が、我が家から500m位の所にあるんですが、値段が高いので
食べた記憶がありません(爆)

これは食べないとですね♪♪
コメントへの返答
2011年5月26日 18:43
こんばんは~♪

銀だこ♪

ファンになりました!

お姉さんも可愛かったし♪♪(笑)

エエエェェェーーーーーー

本社から500mですかぁ?

非難区域ですね!(爆)

安い今こそ!

食べて下さいね♪
2011年5月26日 18:14
最近銀たこ食べてないので明日食べてみようと思います\(^o^)/

それにしても100円引きは大きい!!


この時のシルシルミシル見逃しました・・・
コメントへの返答
2011年5月26日 18:45
お疲れ様~♪

100円引きですから5個で500円!

普通のたこ焼きがタダの計算です♪

カインズキッチンに

出店しないかなぁ?(笑)
2011年5月26日 18:58
おおおおおおおおおお
私はホリ君のファンです!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2011年5月27日 7:56
私はとぼけたナレーターが

好きになりました♪♪(笑)
2011年5月26日 20:47
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

完全に食べ過ぎで~す(爆ww

銀だこ食べた~い!!

でも・・・

お店がぁ・・・ヘ(´o`)ヘ トホホ・・・
コメントへの返答
2011年5月27日 7:57
完全に食べ過ぎ!

キターーーーーーーーー

確かに、体重!

0.8K増えたのは内緒です(爆)

銀だこツアーで関東へ♪(笑)
2011年5月26日 22:03
銀だこキタ~♪

σ( ̄∇ ̄)もよ~く知っていますよ(笑)

コメントへの返答
2011年5月27日 7:59
おっはー♪

銀だこ本社まで何メータですかぁ?(爆)

明日、銀だこ持って来て下さいね♪(爆)
2011年5月28日 6:09
おはようございます☆
体重増加なし(ノ゚O゚)ノ
羨ましいです☆
給料の増加は嬉しいいのですが♪♪♪
もう使い切りました(┬┬_┬┬)
コメントへの返答
2011年5月28日 6:17
おはようございます♪

雨の朝です。

27日朝、少し体重増えましたが

今朝はまたいつもの体重に♪

今夜のステーキガストが

楽しみです(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation