• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

2/7 今日の社員食堂は・・・・・

2/7 今日の社員食堂は・・・・・
こんにちは~♪

雨上がりの東京です♪

東京の予想最高気温は

17℃ ~♪♪

客先でコートを脱いでも

寒く感じませんよ♪

早く春、来ないかなぁ?♪♪♪

予定では今日は外食のはずでしたが

経費の事を考えないバカ営業のせいで

予定の出発時間を過ぎてしまい

並んで食べる外食では

客先に遅刻!

急遽、早めに社員食堂で食べましたよ♪

本日のメニューは・・・

「鶏の照り焼き」~♪♪♪

ライス大盛~♪

お値段は、560円!!

定食は値段を心配しないで食べられるので

やはり良いですね♪

柔らかチキン♪

鶏皮が伸びますよ♪

しかも、ジューシー♪♪

ポテトサラダも付いて

満足度高いですよ♪

今日の評価は、☆☆☆☆ +☆/2

4.5星ですよ♪

昨日の豚→鶏→?

明日は何かなぁ?

午後もあと少し!

適当に頑張りましょう♪♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/07 15:28:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

近日公開‼️
デリ美さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年2月7日 15:30
1
コメントへの返答
2012年2月8日 8:11
イチコメ!

おめでとうございます♪
2012年2月7日 15:39
関東は暖かいみたいですねぇ♪

福岡は昨日と反対で極寒ですよ(゚Д゚;)

連休ですけど外に出たくない寒さ…(泣)

明日はハンバーグとか食べたいっすね(爆)
コメントへの返答
2012年2月8日 8:13
おはようございます♪

関東も南岸付近だけが

気温上がりました!

都心は低かったぁ~!

ハンバーグのリクエスト!

キターーーーーーーーー

あるかなぁ?(笑)
2012年2月7日 15:39
今日はティキンでしたか~^^

東京はアメがあがったんですね~。

福岡は朝には雨が上がってました。

福岡→東京はやっぱり半日から1日で天気が流れていきますね。

段取りは大切ですよね・・・営業さん、もうちょっと頑張って欲しいですね><
コメントへの返答
2012年2月8日 8:16
おはようございます♪

東京の雨は午後にはあがりましたが

今日もまだ曇り空です。

だいたい、1日程度のズレで

天気が変わりますね!

関東はしばらく晴れが続く予報です♪
2012年2月7日 15:39
こちらは外気温 7 ℃ですが
寒く感じます!!(●^o^●)
コメントへの返答
2012年2月8日 8:17
7℃で寒いとは・・・・・

風邪ですかぁ?
2012年2月7日 15:40
グラムバイキングは心臓に悪いですよね!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2012年2月8日 8:18
計りに乗せる瞬間に

心臓がバクバクしてます!(汗)
2012年2月7日 15:50
豚→鳥→牛?


ブレーメンみたいですがぁ(笑)


また寒くなりそうですね!

注意しましょう
コメントへの返答
2012年2月8日 8:20
おはようございます♪

牛ですかぁ?

出ても、細切れでわからないかも!(笑)

また日本海側は大雪みたいですから

注意してくださいね!
2012年2月7日 16:35
どうもですヽ(^。^)ノ

照り焼き美味しそうですが・・・皮が(;一_一)
コメントへの返答
2012年2月8日 8:21
あっ!

そう言えば鶏皮・・・・・

ブログに書いてありましたね!

でも、美味しかったですよ♪
2012年2月7日 17:46
今日は雨ながら、暖かくてなりましたねぇ(⌒‐⌒)

ん~、明日は「牛」と思いきや「魚」(^-^)/
コメントへの返答
2012年2月8日 8:23
もっと暖かいかと思いましたが

期待ハズでしたぁ~♪(笑)

魚は骨が刺さった事件以降

会社では絶対に食べませんから

あり得ませんよ!(笑)
2012年2月7日 17:54
お疲れ様です。

曇りの岡山です。

明日からまた寒くなるみたいですね・・・

豚→鶏→鯨ですかぁ~(笑)

コメントへの返答
2012年2月8日 8:25
おはようございます♪

東京は今朝も曇り空です。

また寒波が来ますね!

寒さに負けそうですが

頑張りましょう♪(笑)

鯨!

高級品ですから

あり得ませんね!(笑)
2012年2月7日 18:36
明日はサラダのみですね(爆)
コメントへの返答
2012年2月8日 8:26
エエエエエェェェェーーーーーー

せめて、味噌を!(爆)
2012年2月7日 21:34
今日は突風が吹きましたよ〜
お店の備品が吹っ飛びました Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
車に当たらなくてよかったです。

 チキン・・・いいなぁ。
 最近近くの総菜屋さんのチキン食べてないので
明日買おうかなぁ。
コメントへの返答
2012年2月8日 8:28
おはようございます♪

昨日の静岡は荒れたみたいですね!!

被害が無くて良かったです♪

チキンは安くても美味しいですから

私も大好きですよ♪

2012年2月7日 22:01
17度って・・・

もう春じゃないですか!

明日からまたマイナス気温で荒れるらしいっす・・・
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

それにしても、照り焼きウマそー(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年2月8日 8:31
おはようございます♪

実際は館山などの一部が

気温高かっただけで

東京も10℃位でしたよ♪

社員食堂で食べて正解でしたね♪(笑)
2012年2月7日 22:16
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

17℃ですか!!

もう初夏ですね~(爆)

予定外の社員食堂で高得点!!

ラッキーでしたね♪(笑)
コメントへの返答
2012年2月8日 12:49
こんにちは~♪

実際の気温は10℃位に・・・・・

館山は暑かったらしいですがぁ(汗)

予定外の社員食堂も

当たりメニューで助かりましたよ♪(笑)
2012年2月7日 23:15
冬来たりなば、春とんがらし・・・(笑)

明日は、雪だな?!
コメントへの返答
2012年2月8日 12:50
こんにちは~♪

今朝は、都心も雪が舞ってました!!!

粉雪でしたがぁ・・・・・

またふ、寒くなりそうですね!(涙)
2012年2月7日 23:54
なるほどぉ~^^

これがチキンに戻った原因でしたか^^;

明日は猪?(笑)
コメントへの返答
2012年2月8日 12:52
原因はこれなんです!!!(涙)

美味しかったから

許せますがぁ(笑)

猪!!!!!!!

癖があるので・・・・・(汗)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation