• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2/8 今日の社員食堂は・・・・・

2/8 今日の社員食堂は・・・・・
こんにちは~♪

曇り空の東京です。

8:30過ぎには雪が

まってましたよ!!!

水曜日!!!!!

週の折り返しですね♪

豚→鶏 と来ていたメニューですが

本日のメニューは・・・

「チキンピカタ」!!!!

ライス大盛り~♪

お値段は、560円!!!

今週も鶏さんが多そうです(笑)

今日はケチャップが付いて

今までのピカタとはまた違った

感じになって、美味しい~♪♪

野菜も多くてバランスの取れた

メニューですよね♪♪

ピカタも3切れと意外と豪華!!!

今日の評価は、☆☆☆☆ 4星です!!!!

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!!
ブログ一覧 | 社員食堂 | 日記
Posted at 2012/02/08 12:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンマリノGP、、、です。
つよ太郎さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 12:49
1コメ
コメントへの返答
2012年2月8日 13:42
イチコメ!

おめでとうございます♪
2012年2月8日 12:51
おおおぉぉぉ!!!
お久しぶりです(●^o^● )
コメントへの返答
2012年2月8日 13:43
お久しぶり~♪

丁度、頼みたい事がぁ・・・・・

12日はお暇ですかぁ?
2012年2月8日 12:53
どうもです\(^o^)/

美味しそうですね!
コメントへの返答
2012年2月8日 18:45
こんばんは~♪

今週もチキンが多い週になりそうです♪
2012年2月8日 13:03
雪!?(゜ロ゜;


明日は関越道コースで

日ノ出町にいくんですが

大丈夫かな?(o^O^o)
コメントへの返答
2012年2月8日 18:46
雪と言っても

パラパラですからぁ♪

多分、大丈夫ですよ♪
2012年2月8日 13:09
今の園になってから お弁当です(^-^;

毎日 息子のお弁当と一緒に作ります♪

ピカタかぁ

最近 手の込んだ料理を作ってません(反省)
コメントへの返答
2012年2月8日 18:48
お疲れ様~♪

今はお弁当なんですね♪

息子さんが弁当じゃ無くなったら

作らない予感!(笑)

ピカタって

手の込んだ料理なんですがぁ?

2012年2月8日 13:09
雪ですかぁ~

岡山は晴れてます。

美味そうですねぇ~

鶏、おいら大好きで毎日でもOKです。
コメントへの返答
2012年2月8日 18:49
お疲れ様~♪

雪と言っても、舞った位ですよ♪

私もチキンは大好き~♪

夕食も鶏らしいです(笑)
2012年2月8日 13:54
今日はマックでラスベガスでした♪

メープルカスタードパイが最高でした(●^o^●)
コメントへの返答
2012年2月8日 18:50
おおおぉぉぉ!

ラスベガス!

割引券が確か9日までだ!

買って帰らないと♪(笑)
2012年2月8日 14:10
最近ではビカタに慣れました(笑)


今日は寒いので風来坊で日替わりランチです
コメントへの返答
2012年2月9日 8:19
おはようございます♪

東京は曇り空で寒かったです。

風来坊って、関西の?

会社の中に出店してますよ!
2012年2月8日 15:17
今年は都心のが雪降りますね!!
何か起こる前兆でしょうか?(((°Д°)))
コメントへの返答
2012年2月9日 8:20
佐渡でも地震が起きたし・・・・

日本沈没?(汗)
2012年2月8日 15:44
福岡も今日は雪がちらついてます。

ピカタですね~、ゆぅさんのブログで世の中にピカタという存在を知りましたw

まだ食べたことはありませんが、美味しそう^^

コメントへの返答
2012年2月9日 8:22
おはようございます♪

寒波来襲ですね!

ピカタは関東では給食にも

出ますから意外とメジャーです♪
2012年2月8日 16:12
おおおおおおおおおおおおおお
ピカタが出る度に検索して覚えたのに
もう既に忘れてました!!(●^o^●)
コメントへの返答
2012年2月9日 8:24
いつも調べて頂きましたよね♪

私もコメ読んで覚えるのですが

次出た時には忘れてます(爆)
2012年2月8日 16:37
チキンタツタ揚げに見えますが
違う食べ物なんですよねぇ(・・;)

明日は福岡も雪予報です(゚□゚*)
コメントへの返答
2012年2月9日 8:26
チキンタッタではないですよ!(笑)

ピカタは西の方では有名じゃ無いみたい!

給食でも食べましたよ♪

福岡の雪レポートを

お待ちしています♪
2012年2月8日 17:17
なんと…今からお昼ご飯(T_T)
お腹すいたぁ。
旨そうな画像はキツイっす。
いまから、カタヤキソバたべます♩
コメントへの返答
2012年2月9日 8:27
おっはー♪

17時に昼ですかぁ?(汗)

ご苦労様です。

カタヤキソバに中トロ缶ですかぁ?(笑)
2012年2月8日 17:19
今夜の夕食は天婦羅です(嬉

名古屋は晴れたり雪降ったりの一日で
わけわからん日だった・・・
コメントへの返答
2012年2月9日 8:29
おはようございます♪

私のつまみは・・・・・(爆)

今日の名古屋は雪の予報ですね!
2012年2月8日 22:41
チキンは体にいいですね!

どのへんがピカタ??
コメントへの返答
2012年2月9日 8:31
おはようございます♪

チキンは安くて美味しい♪♪

トリテリ!

大好き~♪

ピカタは何かの粉を付けて揚げた物ですよ♪
2012年2月9日 0:12
こんばんは^^

自分も鶏さん大好きです♪
今日うちの近くでおいしいからあげ専門店を見つけました!
コメントへの返答
2012年2月9日 13:00
こんにちは~♪

鶏さんは好きな方が多いですね♪

唐揚げ専門店!!!!!

そこでプチしましょう♪
2012年2月9日 0:47
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

やはり鶏でしたかぁ~(笑)

ケチャップのワンポイントが

いいですね~ヽ(*^^*)ノ

こちらは大雪でしたよ・・・^^;
コメントへの返答
2012年2月9日 13:01
お疲れ様~♪

鶏がやはり多いです(笑)

実は、今日も・・・・・・・・(爆)

中国地方も雪で大変ですね!!!

事故が無い事を祈ってます!!

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation