• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月15日

7/15 今日は栃木も暑いらしい!!!

7/15 今日は栃木も暑いらしい!!! こんにちは~♪

晴れの群馬です。

昨夜の群馬の夜は超熱かったです!!

そんな今日の朝食は

セブンイレブンで買いましたよ。

「そうめん」!!!!



群馬も50円引きでした(笑)

足りないので・・・・・・



上州の味 鳥めし!!!

昼は佐野ラーメン予定なので

軽めにしましたよ!(笑)



朝から良い天気ですから

今日も猛暑になりそうです。





ホテルの駐車場でみんカラらしい画像も!(笑)



10時前なのに既に皆さん日陰に避難です(汗)



元気な方もいますがぁ・・・・・(笑)

一般道で栃木入り!!!!

佐野のラーメン店に着いた時には既に行列が!!!





先に現地に到着していたお友達のおかげで

待ち時間は少なめでしたが猛暑での待ちは長く感じます(汗)



メニューを見て悩みつつ

チャーシュー麺にしましたよ!



久しぶりに食べる佐野ラーメン!!!

大きなチャーシューが乗ってます♪



麺リフト!!!(笑)

お腹も一杯になったので

古峯神社へ向かいます!!

駐車場に到着ですがぁ・・・・・・



やっちまいましたよ!!(涙)

木の根を回るように縁石がぁ・・・・・

気づかなくて・・・・・・・



左側半分に穴!歪み!・・・・・・・

速攻で発注しました(涙)

いくらかかるかなぁ・・・・・・

気を取り直して・・・・・

みんみん餃子へ♪



先ず、ノンアルビールで喉の渇きを癒します♪



残念ながらライスは売り切れ・・・・・・

焼き餃子を3人前頼みましたよ!





美味しく頂いて今回の

熱いぞ!北関東プチが終わりました。

ご参加の皆さん!

お疲れ様でしたぁ~♪

また、来年も開催??

ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2018/07/18 11:51:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ブクチャンさん

『ごめんなさい』 お詫びのお詫び・ ...
ウッドミッツさん

久しぶり長距離🚘運転🎵
あんこ☆さん

【感謝祭まであと1週間!】出展メー ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2018年7月18日 13:02
佐野ラーメンは食べた事無いです

暑い時に熱いラーメンは危険ですね

バンパー可哀想・・・
コメントへの返答
2018年7月19日 7:58
佐野ラーメンはあっさり系!

暑い時でも涼しい店内ですから

大丈夫でしたよ♪

バンパー直るまでスカイラインには

乗りません!(涙)
2018年7月18日 13:08
お疲れさまでした!
見てても暑さが伝わってきますよぉ(笑)
逮捕者が出なかったんですね(爆)

あぁ・・・・バンパー(-_-;)痛いですねぇ・・・
おいらも同じ経験あります。
草で見えなかったんですよね・・・
ランクルの時でしたが、ラテラルロッドが曲がりました(-_-;)
コメントへの返答
2018年7月19日 8:03
ラーメン屋の待ちは辛かったぁ~(汗)

駐車場内なので安心したから・・・

まさかの木の根(涙)

痛い出費です。
2018年7月18日 13:19
おおおおおおおおおおおおおおおおお
保険料のアップ高より修理費が高いなら
保険を使った方が良いしょう~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2018年7月19日 8:12
車両保険は自爆を考えてないので

エコノミー契約・・・・

相手車両が無いと使えません(涙)
2018年7月19日 6:09
お疲れさまでした!!
ムチャクチャ暑かったですが
楽しい1日でしたね~ヽ(^o^)丿
バンパーの件を除いては・・・(;´Д`)

栃木のグルメプチ、お客さんが凄かったけど
おいしかったですね~♪
このプチは恒例になりますね(笑)
コメントへの返答
2018年7月19日 8:15
群馬の夏は暑い!

知っては居ますが

今年は特に暑い!(汗)

ラーメン屋の待ち時間は熱中症手前!

日光も涼しくなかったですねぇ~

来年の希望を今からくまさんに

確認ですね!(笑)
2018年7月22日 17:42
フロントリップヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
これやっちゃいますよね~
傷痕残らず修復ですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

佐野ラーメン、スープも美味しそうですね!
コメントへの返答
2018年7月23日 10:29
まさかの木の根が!!!!(涙)

ワレメに草がはいってますよ(笑)

一体型のFRP・・・・・・・

高い代償となりそうですよ(涙)

佐野ラーメン、数十年振りの本場でしたが

猛暑でもおいしく食べられましたよ♪♪
2018年8月14日 21:21
ゆぅさん♪こんばんは(^0^)

群馬で楽しい夜を過ごして・・・その悪行が次の日に(>_<)

大きな事故じゃなくて良かったですね(^^)


招き猫は安くて良いですよね(^^♪


美味しそうなチャーシューメンですね!!

最近、体調不良になってから食欲もなくなりましたが・・・ふと急にチャーシューメンとカレーが食べたくなるんですよね(^^;)
コメントへの返答
2018年8月15日 7:58
楽しかった北関東プチ!

もう、1ヶ月かぁ~♪

バンパー直りましたがぁ・・・・・

大きな衝撃無かったのに

フェンダーから前が全体的に歪んで

ボンネットも閉まりが悪い!(涙)

Dだとコレが限界と言われ・・・

専門の板金屋に入れないとダメそうです(滝涙)

いつ、元に戻る?

しかし、群馬は楽しいなぁ~♪

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

e-Pedalスイッチ自動押下は超便利♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 06:28:48
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation