• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月18日

12/18 今日の昼食は・・・・・

12/18 今日の昼食は・・・・・ マッタリ朝食バイキングも食べて

昼食の牡蠣食べ放題に向かいます!!

ロビーで待っていると・・・・・



なにやら不審人物が!!!!



車窃盗団???

良く見たら・・・・・・・



みん友さんでしたよ!!!!

プチ弄りが終わったハリアーですが

とこが変わったか????(笑)



1時間弱で稲荷丸に到着です



既に牡蠣が網の上に乗ってます



撮る人を撮る!!(笑)



殻は大きいですが中身は・・・・・



アヒージョの準備も完了!!!



今年の牡蠣は小振りと聞いてましたが

いがいと大きいですよ!!!



プリプリで美味しいです♪



アヒージョも美味しそうに出来上がります



牡蠣をドンドン追加で乗せて行きます!



4名以上の予約にはイカのサービスが復活です♪



イカも焼き焼します



5人でこの容器3箱を完食!!!!



駐車場でみんカラらしい写真も!!!!!

トイレに入ったらペーパー無かったのは

ナイショです,!(爆)

昼食後は・・・・・・



いつものジョイフルでマッタリ♪



梅昆布茶とアイスカフェラテを飲んで

24時間注文出来るエッグプレート!!!



食べ終わりマッタリしていると・・・・・・

東海道新幹線が停電で停まっていると!!!(汗)

月曜日休めないので急遽、飛行機へ変更!!

広島、岡山空港は全て満席・・・・・



みん友さんにお願いして高松空港へ!!!!

今年2度目の香川県です



うどん県PRはヤドンだそうです



定刻より25分遅れで出発!!!!



小雪の舞う高松空港を離陸しました。

乱気流で揺れましたが



無事に羽田空港に戻って来ました



10年振りの予期せぬ飛行機の旅でした

今回も岡山のみん友さんには

大変お世話になりました。

また、お願いいたしますね♪
ブログ一覧 | 昼食 | 日記
Posted at 2022/12/21 09:04:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2/24 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

牡蠣詰め放題に行ってみました‼️
ちぃにいちゃんさん

弟と2人はま寿司
みぃ助の姉さん

牡蠣食べ放題と盛りすぎチャレンジ( ...
KitKatさん

資さんうどんで牡蠣天盛りとあおさう ...
KitKatさん

残念無念
ももジローさん

この記事へのコメント

2022年12月21日 11:53
プチ弄りはプレートが白くなってます(笑)
今年の牡蠣は不作と聞いていたので期待してませんでしが意外と普通でしたね
新幹線が止まるなんて予想もしませんからねハプニングが起こると記憶に残りますよね
コメントへの返答
2022年12月22日 6:26
ハリアー、どこが変わったか?

言われるまで気付きません!(笑)

意外と大きな牡蠣でしたね!

成長したかなぁ?(笑)

新幹線、止まると大変ですよ(汗)

飛行機は早いけど高い!

新幹線の倍の料金でした!
2022年12月21日 11:54
ご苦労様です。
最後に飛行機の乗ったのは
もう20年以上前?ですが
離陸時の加速力は忘れられません
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おおおおおおおおおおおおおお
ジャンボ牡蠣、食べたいです!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2022年12月22日 6:28
約10年ぶりの飛行機!

搭乗がスマホのQRコードでビックリ!!

離陸の加速度、サーキットを思い出します

焼き牡蠣食べ放題!!

魅力的です♪
2022年12月21日 13:17
ホテルの前の不審者は・・・
デリヘル嬢の送迎運転手ですね~(爆)
今年も亜鉛を大量に補給出来たので
亜鉛パワーを使わないと~(笑)
しかし、新幹線の停電とは・・・(;´Д`)
なんとか飛行機で帰れてよかったですね!!
コメントへの返答
2022年12月22日 6:30
なるほど、送迎運転手なんですね!(笑)

ハリアーとは、高級ですね!

亜鉛パワー、飛行機の緊張感で

使い果たしましまよ!

なんで窓側かなぁ?(汗)
2022年12月21日 14:34
お疲れ様です。

稲荷丸も、ここ最近、に上がりしてる様ですね!
開店当初は1,000円だったんですけどね…💦

新幹線トラブルで、大変でしたね…けど無事に帰られて良かったです。✈️

コメントへの返答
2022年12月22日 6:33
稲荷丸、最近毎年値上げ?

3400円でしたよ!

また、ろくべ~さんと一緒に牡蠣食べたいです♪

飛行機でも帰宅は22時に・・・

新幹線だと帰宅無理でしたね!
2022年12月21日 18:21
お疲れ様でした!
牡蠣もしっかり食べられましたね
不審者がホテルの周りを歩いてたんですね(笑)

新幹線にはびっくりしましたよ
まさかの停電・・・
コメントへの返答
2022年12月22日 6:35
大変疲れた帰路となりました(涙)

ジョイフルまでは楽しかったのに・・・・・

不審者は送迎運転手らしいです!(爆)

高松空港から帰宅、予定外でした

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

e-Pedalスイッチ自動押下は超便利♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 06:28:48
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation