• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月26日

5/26 今日の弁当は・・・・・

5/26 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

雲の多い東京です。

25℃まで上がる予想です。

そんな今日の弁当は・・・



「カップヌードル 謎肉キムチ」!!!!

持参したので無料!!!

カロリーは、343Kcal!!



蓋を開けて・・・・・・・・



お湯を入れて3分待ちます!

その間に・・・・・

セブンイレブンで買った



「海苔弁当」!!!!

お値段は、496円!!!

カロリーは、737Kcal!!

合計、1080Kcal!!



白身魚フライのタルタル少ないので



追いタルタルソースします!



マヨ文字も書いて完璧!(笑)



今日も恥ずかしいから消しました(笑)

これでカロリー、250K位追加??



きんぴらファースト!!



おかかマヨライスも美味しいです♪



磯部揚げ、ドンドン小さくなってます!!



たくあんで箸休めしてからの



タルタルタップリの白身魚フライ♪

と、ここで3分経過・・・・・・



弁当半分残ってます



カップヌードルは具で麺が見えません!



麺リフト!!!!

キムチのピリ辛で美味しいです



謎肉も沢山入ってます



キムチですから白菜も入ってますよ!



付け合わせのパスタも減ってます・・・・・



コロッケにはソースが染みこんでます



来週は前線の影響で天気悪そうです

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2023/05/26 12:54:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ファミマの明太海苔弁当がご飯20% ...
KitKatさん

1/23 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

セブンの海老フライ&ハンバーグ弁当 ...
KitKatさん

9/4 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

ファミマの明太海苔弁当とあっさりお ...
KitKatさん

10/2 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2023年5月26日 13:02
ご苦労様です。
郡山も先程から晴れて来ました♪

セブンの海苔弁当はボリュームがあって
美味しいでしょう~!!(●^o^●)

麺が見えない豚キムチヌードルも
素敵です!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


コメントへの返答
2023年5月29日 9:49
今週からは天気悪いです!(涙)

セブンの海苔弁も明太が入れば

完璧なんですがぁ~♪

キムチヌードルのピリ辛が良い感じです。
2023年5月26日 13:31
白身魚を動かしてのマヨ文字
誰も見ないでしょう!
ただ量を増やしたいだけ(爆)
謎肉は大豆でしょう!
コメントへの返答
2023年5月29日 9:51
キャンパスは広めに(笑)

マヨ文字は自己満足ですから(笑)

謎肉、カップヌードルの定番です。
2023年5月26日 16:18
おっ! 
おいらものり弁食べましたよ(笑)
マヨ文字、誤字ではないですね(爆)
タルタルたっぷりの白身魚フライは
ウマウマですよね~♪
謎肉キムチのカップヌードルは
ピリ辛で、暑い時にもいいかも!!
コメントへの返答
2023年5月29日 9:54
エロパシー、調子良いですね(笑)

マヨ文字で「便」は書けません!(爆)

フライはタルタルで美味しさUP!!

白身が入ればなぁ~

謎肉キムチ!

これからは汗拭きタオルが要るかも!
2023年5月26日 16:31
あら!すごいですね~
繋がってるんですね(笑)
↑の方と(爆)

謎肉キムチ食べたことないです
美味そうですね~
コメントへの返答
2023年5月29日 9:56
あの方は高級海苔弁!

ビジネス街にはほっともっと無いです(涙)

謎肉キムチ、ピリ辛で美味しいですよ!

是非、食べてみて下さいね♪

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation