• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月04日

6/4 今日の昼食は・・・・・

6/4 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの多摩です。



カーポート下は既に真夏日!!!(汗)

そんな今日の昼食は・・・

ゆで太郎にしましたよ♪

本日のメニューは・・・・



「特ざる」!!!!

お値段は、940円!!!!

「ミニ野菜かき揚げ丼」!!!!

お値段は、330円!!!!

合計、1270円!!!!



刻海苔は別容器入りです



特盛りは3倍の量なので汁は2個付いてます



ミニ野菜かき揚げ丼!!!



蕎麦に刻海苔を振りかけて・・・・・



麺リフト!!!!

茹でたての蕎麦、やはり旨いです♪

のど越しも爽やかですよ♪



野菜のかき揚げ、玉ねぎばかりです!



天つゆが染みたご飯、旨い!!!!



残った汁にそば湯を入れて・・・・・



美味しく完食です



またゆで太郎戦略に・・・・(笑)

ご馳走様でしたぁ~♪♪
ブログ一覧 | ゆで太郎 | 日記
Posted at 2023/06/06 08:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

独り晩餐…締めは蕎麦😁
伯父貴さん

4/6 今日の昼食は・・・・・・
ゆぅ@多摩さん

ゆで太郎さんの朝セットが480円に
ボンビーやんさん

寒い日は蕎麦ではじめなきゃ
ボンビーやんさん

7枚目のクーポン。ミニかき揚げ丼にて
ボンビーやんさん

のりのり祭りにのってみた♪
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2023年6月6日 8:26
イチコメゲット!!
コメントへの返答
2023年6月7日 6:21
イチコメ!

おめでとう~♪
2023年6月6日 8:30
ゆで太郎の特ざる!!
お蕎麦で満腹になりそう(笑)
ゆで太郎の無料クーポンをもらうと
また行かないとね~(笑)
コメントへの返答
2023年6月7日 6:24
特ざるは三倍の量!

更に大盛にする?(爆)

ミニカレーと悩みましたがかき揚げにしました

ゆで太郎の戦略!

いつも二枚位しか使いませんが

行く回数は確かに増えますね♪
2023年6月6日 12:13
おおおおおおおおおおお
ボリュームたっぷりで!!
お腹が膨れたでしょう~!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2023年6月7日 6:25
お腹一杯2なりましたが

やはり消化が早くて夕方前に

空腹感におそわれました!(笑)
2023年6月6日 17:44
得ざる!いいですね~
これだけ食べるとお腹いっぱいですよね
上京しても行動範囲にお店がないんですよね(笑)
コメントへの返答
2023年6月7日 6:27
特ざる!!

食べ応えあります!

確か新宿西口ヨドバシ付近に有ったかと!!

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation