• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月03日

6/3 今日の昼食は・・・・・

6/3 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

雨上がりの多摩です。

台風2号の遠󠄂い影響で

被害が出ましたが付近は大丈夫でした



南から湿度タップリの風が吹いてます

そんな今日の昼食は・・・



スシローの期間限定ラーメンが食べたくて

応援しに行きましたよ

先ずは・・・・・・



ダブル特ネタ中トロ 本鮪赤身



イワシ えんがわ

本命の・・・・・・・



蛤としじみの貝出汁醤油ラーメン!!!!



あさりの様な蛤です(笑)



麺リフト!!!!

シッカリと蛤の味がしますよ!!



シナチクは普通でした



のどぐろ炙り 白ばい貝食べ比べ



オニオンサーモン



たらマヨ軍艦 とびっこ軍艦



カツオ こはだ



ガリで〆ました(笑)

デザートは・・・・・



いちごのミニパフェを頂いて・・・・・



11皿 ラーメン デザート終了~♪

嫁と二人で3710円でした!!!

午後は・・・・・・

台風通過で急に良い天気に!!!!



AURA NISMO SKYLINEの洗車と・・・・・

CB400SB PCXも洗車!!!!

気温も上り汗ダクになりましたよ(汗)

体力消耗したので・・・・・



17:30と明るいうちから歩いて牛角へ!!!!



生ビールで乾杯です♪



牛タン!!!!!

来る度に薄くなってるような・・・・・



二杯目からは生ビール大に!!(笑)



定番のニンニクホイル焼き!!!



王様カルビ!!!!



ロースも焼きます!



黒毛和牛のすき焼き!!!



これが旨い!!



黒毛和牛カルビ食べ比べ!!!!

なかなか来なくて二回注文!(汗)



特選4種盛り!!!

今回も色々食べて飲んだら・・・・・



嫁と二人分です!!

これで6月は乗り切れそうですよ!

ご馳走様でしたぁ~♪♪♪
ブログ一覧 | スシロー | 日記
Posted at 2023/06/05 08:34:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4/28 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

8/20 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

3/10 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

2/18 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

スシロー 松本筑摩店@松本市筑摩
kote-kotekoさん

横須賀ドライブ〜
jugemu48さん

この記事へのコメント

2023年6月5日 8:42
1コメゲット!
コメントへの返答
2023年6月6日 6:15
イチコメ!

おめでとう~♪
2023年6月5日 8:45
洗車お疲れ様でした
台数があると大変ですよね
11皿とは少ない感じがしますが・・・(笑)

焼肉いいですね~
ビール2杯ですか?これまた少ないですよね
コメントへの返答
2023年6月6日 6:18
嫁からルークスも汚いと・・・・・・

速攻で洗いましたから車3台になりました!

サイドメニュー食べると皿数減ります!

出費も減って良いですね♪

疲れたら焼肉~♪♪

生中一杯、生大4杯でしたぁ~♪
2023年6月5日 11:49
ご苦労様です。
回転寿司の後に焼肉とは!!
ブルジョア過ぎるでしょう~!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
黒毛和牛カルビ食べ比べ♪
食べてみたいです。(●^o^●)
コメントへの返答
2023年6月6日 6:20
魚の次は肉ですね♪

ビタミン以外は完璧でしょう!

牛角、肉の量減って実質値上げです(涙)
2023年6月5日 12:31
蛤とシジミの出汁のラーメン
美味しそう!アサリとシジミだと年寄りが嫌いますからね〜
アッサリ〜◯んじめ〜と聞こえるとか・・・(笑)
体力を消耗したら肉
あの方も同じ様な・・・
恐るべしエロパワー
コメントへの返答
2023年6月6日 6:22
蛤、良い味出してます!

アサリとシジミはそうなんですね!(笑)

あっさり死んだ方が良いなぁ~(爆)

エロは体力勝負!(爆)

あの方も同じですね♪
2023年6月5日 20:38
スシロー、お客さん減ってませんか?
蛤としじみの貝出汁醤油ラーメン!!
貝の出汁が出ていておいしそうヽ(^o^)丿
アワビは入っていないの?場
〆がガリ(笑) あなごが嫉妬しますよ(笑)

夕飯は焼肉でしたか!!
ニンニクホイル焼きはウマウマ~ヽ(^o^)丿
牛タンは、どこまで薄く切れるか
お店がチャレンジしているんですね(爆)
黒毛和牛いいなぁ~!!
美味しいお肉食べたいですよ~!!
コメントへの返答
2023年6月6日 6:28
スシロー!

駐車場はトヨタ車だけ!

日産は私だけでしたよ!

村山工場があった頃は日産車ばかりだったのに(涙)

このラーメンはお勧めですよ!

アワビは入ってませんがぁ~(笑)

お腹いっぱいだったので〆はガリです(笑)

アナゴも入りません!

洗車は体力勝負!

焼肉で体力復活!!

牛タン、これ高い方です!

ねぎ塩牛タンは、更に薄い!

スライサーの調整が大変そうです(爆)

和牛、来月は千屋牛かなぁ?(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation