• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月18日

2/18 今日の昼食は・・・・・

2/18 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

曇り空の多摩です。



春の気温の多摩!!!!

春を感じたくてはま寿司へ!!!!



はまぐり のどぐろ炙り!!!!



桜えび!!!!!



北海道 紅ほっけ!!!!



あさりとあおさのうどんと

たっぷりあさりと菜の花の茶碗蒸し!!!



磯の香りがしますよ♪



うどんリフト!!!!



以外と大粒のあさりです!



茶碗蒸しのあさりは小さいなぁ~



良い食感の菜の花です



しらす~



のどぐろ お代わりです



たらマヨ軍艦!!!!



今回はあじで〆ました♪

デザートは・・・・・・



プチパンケーキ バニラアイス添え!!!

以外と美味しいパンケーキでした!



8皿+うどん+茶碗蒸し+デザートとなりました!!!

ご馳走様でしたぁ~♪♪♪
ブログ一覧 | はま寿司 | 日記
Posted at 2024/02/20 11:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

8/28 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

5/12 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

6/24 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

3/10 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

5/5 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

ワンランク上の回転寿司⁈
バブルさん

この記事へのコメント

2024年2月20日 11:58
ええええええええええええ!?
8皿+うどん+茶碗蒸し+デザート
ゆぅ@多摩さんだとダイエット?に
感じてしまいます。(#^.^#)

のどぐろ炙り♪食べたいです!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2024年2月21日 9:06
胃潰瘍の影響か食が細く・・・

体重も少し減りました!!

のどぐろの炙り!!!

脂が乗って美味しかったです♪
2024年2月20日 15:30
日曜は暖かかったですね・・・
上着がいらないくらいでしたよ
8皿ですか!
もぉ~暫くするとたくさん食べられるようになりますね
おぉ!高級食材がぁ・・・
コメントへの返答
2024年2月21日 9:08
春の食材を頂きに♪

この量で胃袋は満足に!

早く体治さないとですね。
2024年2月20日 19:21
おっ!
茶碗蒸しの登場は珍しい(笑)
桜えびとしらすは・・・
たくさんの目に見つめられて
照れませんでしたか?(笑)
あさりとあおさのうどんおいしそう!!
あおさは磯の香りがして
意外と存在感がありますよね!!
コメントへの返答
2024年2月21日 9:10
春の食材を食べましたよ♪

茶碗蒸しもあさりと菜の花!

春を満喫していたら昨日は汗かきました(汗)

沢山の視線を感じるときは目をつぶります(爆)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation