• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月24日

6/24 今日の昼食は・・・・・

6/24 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの多摩です。

梅雨の中休みが続いてます



AURAは庭に移動して



カーポートを広く使って

スカイラインの洗車です

先週の焼津ドライブで虫だらけ・・・・

念入りに洗いました



カーポート下は猛暑日手前・・・

朝からいい汗かきました

そんな今日の昼食は・・・

久しぶりの魚べいへ!!!!



先ずはガリを4皿注文!(笑)



中トロ ウニ!!!!



金華さば つぶ貝!!!!



えんがわ マグロ!!!!



あさりうどん!!!



麺リフト!!!!

腰のあるうどんで美味しいです



あさりの大きさもまずまず!!!

あさりの良い出汁が出て美味しいです♪



いわし オニオンサーモン!!!



たらマヨ軍艦で〆ました

デザートは・・・・・



ソフトクリーム~♪



9皿 うどん デザートで終了!!!

家族3人で4800円となりました

楽しみの晩酌は・・・・・



餃子&ビール!!!!



自家製餃子!!!!



サッパリと酢+コショーです



美味しそうにできてます



今回は白菜で作られてました



スーパーで買って来た 鯨の刺身!!!



ニンニク、生姜醤油で頂きました



ビールが進みます♪



ウインナーと良い勝負!(笑)



4缶飲んで終了~♪♪

ご馳走様でしたぁ~♪♪♪
ブログ一覧 | 魚べい | 日記
Posted at 2023/06/26 08:33:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5/12 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

8/28 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

2/18 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

5/5 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

4/13 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

3/10 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2023年6月26日 11:18
1コメゲット!
コメントへの返答
2023年6月27日 9:08
イチコメ

おめでとう~♪
2023年6月26日 11:20
えぇ・・・枚数が少ない
9皿ですかぁ・・・
うどんでお腹ふくれたんですかね?
ガリだけでビールいけますよ(笑)

夕食も美味そう!
自家製の餃子いいですね~
アルコールはしっかり飲めますね
コメントへの返答
2023年6月27日 9:11
一貫皿も2枚あるから

実質、8枚????

夏は食が細くなります(汗)

ガリもタッチパネルでの注文ですから

悪戯できないです!

くら寿司以外は麺類美味しいです♪

自家製餃子にビール!!!

最高の晩酌です♪
2023年6月26日 11:57
ご苦労様です。
餃子、何度か「酢+胡椒」を試しましたが
やっぱ醤油をかけないと脳が納得しませんでした。
(●^o^●)

鯨の刺身、もしかしたら
食べた事が無いかも!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

回転寿司
私はお寿司9皿だけでも
お腹が満腹になります。(*^^)v
コメントへの返答
2023年6月27日 9:13
最近は酢+コショーが定番です

餃子の味が引き立って美味しいです♪

鯨、小学校の給食の定番品!

こちらでは鯨の刺身を普通に売ってます

回転寿司、サイドメニュー食べないと

9皿だと物足りなく感じそうです
2023年6月26日 12:40
あさりが少ない?
うどんを食べると寿司の量が少なくてすみますね
鯨の刺身、馬刺しがあれば完璧でしょう!

この日は放射能浴へ行きましたよ〜
5分程度で6000円超え
日光浴で松崎しげるになる方が健康的なんだけどな〜(爆)
コメントへの返答
2023年6月27日 9:16
あさり、以外と入ってましたよ!

サイドメニュー食べると皿数減ります

馬刺は日本酒飲みたくなりますから

餃子には合いませんよ!!

夏の放射線欲ですね!(笑)

真っ黒になりますね!(爆)
2023年6月26日 21:54
洗車お疲れさまでした!!
この時期は洗車でも汗かきますよね・・・

魚べいはガリも注文なんですね!!
金華さば食べたい!!
あさりうどんもおいしそうヽ(^o^)丿
おぉ!!
晩酌は自家製餃子とクジラの刺身!!
ウィンナーとの勝負に勝って
ビールがすすんだんですね~(笑)
コメントへの返答
2023年6月27日 9:19
夏の洗車は体力消耗です!!

私以外、誰も洗ってくれません(涙)

魚べいのガリは新鮮ですよ!

冷たいガリが運ばれて来ます

金華さばも季節で美味しいてす♪

暑い日の晩酌はビール!!!

良く合う餃子をリクエストしました♪

勝負に勝ったのかなぁ?

酔っていてわかりません(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation