• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月03日

7/3 今夜の飲みプチは・・・・・

7/3 今夜の飲みプチは・・・・・ こんばんは~♪

晴れの東京です。

メチャメチャ暑い!!!

午後は時間休を取って歌舞伎町へ!!



三郷のみん友さんと飲んでます!



磯丸水産のお通しです



この後も飲み会が有るので少量に・・・



摘まみも少なめに・・・・・





焼酎も少量のロックに・・・(爆)



梅酒で締めて・・・・・

新宿南口で岡山のみん友さんと合流です

中央線で一駅、四谷に向かい・・・・・



四谷 今井屋本店へ!!!!



今日2回目の乾杯です♪



お通しですよ!!



焼き鳥が美味しい店なので



先ずは焼き物です



月曜から日本酒いっちゃいました!!!



肉厚の椎茸も旨旨~



この つくね、大好物なんです!!



卵黄が絡んで絶妙な美味しさ♪



みん友さんは空の一升瓶で遊んでます(笑)





食べた記憶が有りませんが画像が残ってました(笑)

早い時間から飲んでいたのでラストオーダー時間に・・・



飲み物は2杯頼んで・・・・・



親子丼を最後に注文!



お腹も大満足です♪

馴染みのレクサスのタクシーでみん友さんを

歌舞伎町にお送りして分かれました!(爆)

楽しい夜になりました!!

また、上京した時に飲みましょうね♪
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2023/07/06 08:19:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

8/5 今夜の晩酌は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

定例会:オヤジ達の昼飲み(8月編 ...
働くGT車さん

博多でみん友さんと忘年会を~♪ 博 ...
KitKatさん

12/29 今年最後の忘年会は・・ ...
ゆぅ@多摩さん

避暑地を走って来ました。
リョウクさん

池袋で飲みプチを~ヽ(^o^)丿
KitKatさん

この記事へのコメント

2023年7月6日 10:43
1コメゲット
コメントへの返答
2023年7月7日 6:19
イチコメ!

おめでとう~♪
2023年7月6日 10:46
いろいろありがとうございました!またお世話になりました
初の四ツ谷!楽しませていただきましたよ
凄い美味しかったです。
つくねの最高だし、親子丼は、お腹いっぱいだったけど
するっと、入っちゃいましたよ(笑)

あっ!送っていただきありがとうございました。
まっすぐホテルへ帰りましたよ・・・たぶん(爆)
コメントへの返答
2023年7月7日 6:21
気にいって頂き良かったです♪

四谷も美味しい店多いですよ!

四谷からの歌舞伎町!

東京を満喫ですね!(爆)
2023年7月6日 12:04
おおおおおおおおおおおおお
私の天敵の椎茸も!<(`^´)>!
美味しそうですね~♪(*^^)v
〆の親子丼、食べてみたいです。
(●^o^●)
コメントへの返答
2023年7月7日 6:22
肉厚の椎茸、美味しかったぁ~♪

〆の親子丼も旨旨~♪
2023年7月6日 12:27
岡山のみん友さん誰だろう?(笑)
月曜から夜更かし
〆のカツ丼って・・・
コメントへの返答
2023年7月7日 6:24
岡山のみん友さん!

あの方ですよ!(笑)

ネギラーメン無いので親子丼です(笑)

夜更かし??

21:30には帰宅してましたよ!
2023年7月6日 16:07
おぉ!!
歌舞伎町に行きたいですけど~(爆)
磯丸水産もいいお店ですよね!!
なんと!!
日本酒も吞まれたんですね!!
ヘロヘロになりませんでしたか?(笑)
親子丼おいしそうヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2023年7月7日 6:26
キットさんとも池袋の磯丸水産行きましたね!

月曜から日本酒のんで良い気分~♪

〆の親子丼も旨旨~♪

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

e-Pedalスイッチ自動押下は超便利♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 06:28:48
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation