• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月25日

10/25 今日の弁当は・・・・・

10/25 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

曇り空の東京です。

気温は20℃と気持ち良さそうです



日の出時間より駅に着く時間が早くなりました!

しばらくは朝焼けが見れそうです

そんな今日は給料日!!!!

10年位、小遣いもらってませんがぁ~!!

で、本日の弁当は・・・・・

セブンイレブンで買った



「ボンゴレビアンゴ」!!!!

お値段は、475円!!!!

カロリーは、462kcal!!



蓋を開けるとあさりとニンニクの香がします



パスタリフト!!!!

あさりが丁度入りました!!



ふっくらあさりが沢山入ってます!

あまり味を感じないので・・・・・



タバスコを投入してみます!



パスタリフト!!!!

タバスコの辛さ・・・・・・・

あさりには合わないなぁ~

そこで・・・・・・・



パルメザンチーズを入れてみます!



パスタリフト!!!!

味はマイルドになれましたがぁ・・・・・

和風のあさりにはねぇ・・・・・

やはり、最初の何も入れてない状態が

ベストな味でしたよ(笑)

これだけだと少し足りないので・・・・



「たまごサラダ」!!!!

お値段は、172円!!!!

カロリーは、342Kcal!!!

合計、648円 804Kcal!!



ファミマに負けじと、たまごペーストタップリ入ってます!



たまごペーストはマヨの量が多くてセブンの勝ち!!!

コッペパンは生のファミマが勝ち!!!

合体版が出れば最強です♪(笑)



寒気の影響で午後は不安定な天気に・・・・

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2023/10/25 12:40:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

11/20 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

2/16 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

9/28 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

12/22 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

7/19 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

11/8 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2023年10月25日 12:49
イチコメゲット!!
コメントへの返答
2023年10月26日 6:19
イチコメ!!

おめでとう~♪
2023年10月25日 12:54
今日はエロパシー絶好調(笑)
このパスタ、あさりの旨味が
逃げているのかも?(笑)
たまごサラダはたまごペーストが
たっぷりで美味しいですよね~♪
で・・・
これだけで足りましたか???(笑)
コメントへの返答
2023年10月26日 6:22
バツグンのエロパシー!(爆)

完璧なパクりです(笑)

このあさりは、中国産かも!

風味を感じられませんね!

たまごサラダ、ファミマ対抗で増量?

私はこの量でたりましたが

キットさんはおやつ必要ですね!(笑)
2023年10月25日 12:55
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
一時期減ってた卵の量が元に戻った!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ボンゴレビアンゴ♪
タバスコをたっぷりかけて
食べたいでしょう~!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2023年10月26日 6:24
たまごペーストが増量されます!

ファミマ対抗かなぁ?(笑)

あさりの風味が少ないのでタバスコは必須です!
2023年10月26日 11:24
アサリがたっぷり入ってますね
でも、味がいまいちなんですね(笑)

タマゴサラダペーストがたっぷり
なるほど・・・ファミマといいとこどりで作るといいですね
コメントへの返答
2023年10月26日 12:42
あさり、後から乗せただけ??

風味がパスタに有りませんよ!

セブンのたまごサラダ!!!

ファミマを意識しての増量?

競い合って良い物作ってほしいです♪

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
28293031   

リンク・クリップ

e-Pedalスイッチ自動押下は超便利♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 06:28:48
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation