• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月24日

11/24 今日の昼食は・・・・・

11/24 今日の昼食は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの多摩です。

今日は休暇を取得!!!

4連休にしましたよ♪

今朝は朝からスカイラインのタイヤ交換!!!



NISMOの後輪は265/3519Rなんですが

20インチへインチUP!!!



ホイールはIMPUL製!!!!

タイヤはPOTENZA 275/30R20をチョイス!!



ついでにホイルナットもNISMO製に交換!!



良い感じで取付出来ましたよ♪



気温が高かったので汗かきましたよ!!

そんな今日の昼食は・・・

やよい軒にしした



漬け物の準備をして待っていると・・・・



配膳ロボットが運んで来ました!!

本日のメニューは・・・・・



「和風おろしハンバーグ定食」!!!!

お値段は、860円!!!!



美味しそうですよ♪



ポテトフライファースト!!!



ワカメセカンド!!!!



ご飯は漬け物で頂いて・・・・・



小さなブロッコリー!!



何もメインを食べて無いのにご飯が!!(笑)



並盛りでお代わりです!



お代わりマシーンが今日も良い仕事してますよ



付け合わせを頂いて・・・・・



和風なのでおろし煮は醤油です



先週さわやかのハンバーグ食べているので



物足りなさを感じちゃいますね!



おかず無くなりましたがぁ・・・・・

漬け物と味噌汁が残ってますので



小盛りでお代わりして・・・・・



だしを入れて・・・・



残りの漬け物と七味を入れて頂きました



まだ味噌汁が残って居るので・・・・・



一口でお代わり!!!!



味噌汁に投入して猫マンマ!!(笑)



全て完食となりました!!!

午後はスカイラインの1ヶ月点検に行って来ました!!!

ご馳走様でしたぁ~♪♪♪
ブログ一覧 | やよい亭 | 日記
Posted at 2023/11/27 11:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3/24 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

5/27 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

9/3 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

10/14 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

1/14 今日の朝食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

7/2 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2023年11月27日 11:30
275/30 R20タイヤ&AWセット!!
恐ろしほど高価なのが分かるでしょう~!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

和風おろしハンバーグ定食♪
美味しそうですね~!!
食べてみたいです。(●^o^●)
コメントへの返答
2023年11月28日 7:52
タイヤとホイールで約30諭吉!!

前輪とサイズ違いになるので

ローテーション出来なくなりました(涙)

和風おろしハンバーグ!!!

サッパリで美味しいです♪
2023年11月27日 15:30
おぉ!!
メチャ高額なタイヤ&ホイール!!
流石ですね~ヽ(^o^)丿

やよい軒にも配膳ロボットがあるんですね!!
岡山ではまだ見かけませんよ(笑)
あはは(笑)
さわやかのハンバーグと比べるのは
やよい軒がかわいそうかと(笑)
出汁の後にねこまんまされるとは!!
予測着きませんでしたよ(笑)
コメントへの返答
2023年11月28日 7:55
限定車にはそれなりの投資を!

275でも滑るので早くLSD入れたいです

やよい軒にもロボット居ますよ!

ガストみたいにしゃべりませんが!(笑)

〆の猫マンマ!!!!

最近の定番です(笑)
2023年11月27日 22:00
おぉ〜諭吉さんがすごい大人数で飛んでいきますね(汗)

やよい軒もロボットが運んでくるんですかぁ!
やよい軒は近所にあるから行けれます(笑)
今度行行かなぁ…
コメントへの返答
2023年11月28日 7:56
まだまだ散財は続きます!(笑)

人手不足でロボット登場!!!

文句言わずに働きますからね!

岡山は人手が足りてるのかな?

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] サンルーフ装着車の後席室内灯LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:33:40
モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
E13 AURA NISMOから乗り換えました。 初のSUVとなります。 運転席位置 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation