• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月27日

2/27 今日の弁当は・・・・・

2/27 今日の弁当は・・・・・ こんにちは~♪

晴れの東京です。

北風が強いですが

最高気温は10℃予想です。

そんな今日の弁当は・・・



「ごまみそ らーめん」!!!!

持参したので無料!!!

カロリーは、502Kcal!!!

蓋を開けて・・・・・・・



粉末スープを入れて・・・・・



お湯を入れて3分待ちます!!!

その間に・・・・・

セブンイレブンで買った



「銀鮭西京焼きと和風おかずの幕の内」!!!

お値段は、594円!!!!

カロリーは、695Kcal!!!

合計、1197Kcal!!



確かに和風のおかず沢山です♪



マヨ文字~(笑)



恥ずかしいから消しました(笑)



椎茸ファースト!!!

良い味の椎茸ですよ♪



マヨライスセカンド!!!



味噌味の銀鮭です!



海老フライは小指サイズ・・・・・



漬け物で箸休めして・・・・



良い味のがんも!!!!



人参と大根は一緒にパクリ!!(笑)



もう少しソースが欲しいコロッケです



鶏の照り焼きは皮と肉が分離してました!



梅干しでご飯を食べて



〆は玉子焼きでした。

3分後・・・・・・



弁当は完食済みです



マイフレンドは安いけど具がぁ~(涙)



七味を入れて完成~



麺リフト!!!!

シッカリとした味噌味のラーメンです



唯一の具!!!(笑)

28,29日で開催される政治倫理審査会!!!



非公開で開催して意味がある??

裏金=脱税ですからシッカリ説明責任を!(怒)



午後は本社で作業予定・・・・

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!
ブログ一覧 | セブンイレブン | 日記
Posted at 2024/02/27 12:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

10/20 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

4/5 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

11/27 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

1/5 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

7/31 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

2/1 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2024年2月27日 13:14
ご苦労様です。
郡山も未だ強風は収まりません!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

銀鮭西京焼きと和風おかずの幕の内弁当♪
おかずたっぷりで!!
美味しそうでしょう~!
(●^o^●)
コメントへの返答
2024年3月5日 6:24
春にむかって荒れた天気に!

和風弁当は胃袋に優しいです♪
2024年2月27日 13:29
岡山も風がすごいですよ~
寒いです。
銀鮭いいですね~美味そう
今日のお弁当は和風ですね

国会議員さんは脱税してもいいんですね~
一般の人がやると捕まるのにね
税金払ってあんなことに使われるんじゃね~
非公開だとやらなくても一緒でしょ
コメントへの返答
2024年3月5日 6:26
暑くなったり寒くなったりで

体調が良く無いです!

和風弁当はお腹に優しいです♪

国会議員は裏金作っても納税無し!

私も確定申告止めちゃう?(怒)
2024年2月27日 22:19
銀鮭西京焼き食べたかったのに!!
さっき調べてみたら・・・
中国エリアは販売されてなかった(笑)
幕の内はおかずが豊富なのが
いいですよね~ヽ(^o^)丿
おっ!500Kcal超えのカップ麺は
ボリュームありますよね!!

政治倫理審査会・・・
誰からどのくらい貰ったとか
何につかったとか公表するのかなぁ?

コメントへの返答
2024年3月5日 6:29
中国地方は販売無しでしたか!(涙)

美味しい鮭でしたよ!

このカップ麺は業務スーパーかなぁ?

家のストックに良くあります。

政倫審、矛盾点が出ましたね!

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation