• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月27日

今年も

なんとか明日で仕事納めです。

厳密に言うと、納まってないけど強引に納めちゃいますw


今月は公私ともに色々なことがあって地味に大変だったのですが、、

皆さんに発表できる話題としては2度ほど(計7日間)沖縄出張してきました。




そのせいで、わたくしホワイトは季節外れの日焼けをしております。

おでこの皮膚が剥がれてきてるし、顔色に全く季節感がありませんw


沖縄へ出張に行くと言うと、周りのみんなからは「良いなぁ」なんて言われるの

ですが、2度とも出発の飛行機は6:25分発で集合時間は5:45分!!

我が家からは当然電車で行けないし、始発のリムジンバスでも到着が微妙。

現地では朝から晩まで拘束されて自由時間は無いし、土産を買う時間も

2回の出張で計15分だけ。

帰りの飛行機も羽田に23:30着で電車で帰れないじゃ~ん!みたいな

修行のようなものでした(汗)



そんな中、現地で食べた昼食や夕食は100%美味しかったです♪

御一緒したコーディネーターさんが素晴らしく連れて行かれるとこ全てが

超美味いとこばかり。中でも1番気にいったのが本島北部にある

前田食堂の牛肉そば☆

胡椒がガンガン効いたスープの上に山盛りの具が鎮座していて

食べ応え抜群でスパイシーなお味は大ヒットでした♪

遠いですけど、皆さんも機会があったら行ってみてください。







出張の内容はハードでしたけど、仕事柄 景色の良いところには

沢山行けました。2度とも冬の沖縄では考えられないほど天気の良い日に

当たったので、海の色はキレイでしたし日中は半袖で歩けたりしたので

南国感というものはいっぱい感じられましたよ~









それと、僅かな睡眠でしか使用しなかったけど2回目の出張での宿泊は

プライベートビーチのある高級リゾートでした(笑)

数多くの出張経験はありますが、ここまでのリゾートは初めて!

仕事で、、しかも、僅かな睡眠だけで泊まるにはあまりにも勿体ない。

間違いなくプライベートで行くべきですわ(汗)


一番の思い出と言えば、真夜中に それはもう超コッソリw 誰にも見つからないように

部屋を出て、貸切のプライベートビーチで見た満天の星空☆ 

今まで見たことのない数の星と月明かりだけで照らされるビーチはサイコ~でしたよ♪
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2009/12/27 22:32:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2009年12月27日 22:47
今日はつけ麺食ってきましたw
にんにくくさいです。

海、夕日、いいwww
いやされますな!
コメントへの返答
2009年12月28日 21:32
お疲れっす。
つけ麺はもちろん大盛りだよね?w
にんにくはガッツリ入れると、車内で己がダメージを受けますな(笑)

景色は良かったよ♪
癒されたけど、疲れの方が格段に勝った(^◇^;)
2009年12月27日 23:22
こんばんは^^

お仕事お疲れさまです
沖縄いったことないのでうらやましいです(>д<)

月明かりで照らされるビーチ…
全然想像もつかないです(*´∇`*)きれいなんだろうなぁ


コメントへの返答
2009年12月30日 9:05
おはようございます。

年内は無事に納まりました♪
冬の沖縄は快適でしたよ~

月明かりに照らされたビーチと月が映り込んだ海面が言葉では上手く表現できないくらい幻想的なもので感動してしまいました!
次回は絶対にプライベートで行きますw
2009年12月27日 23:58
こんばんは!(^-^)

出張…お疲れさまでした。
リゾートでのお仕事…激務のご様子ですがウラヤマスィです~。(^_^;)

牛肉そば…とても美味しそうですね!

夜中にコソ~リ?ホテルを抜け出されたようですが、プライベートビーチ…幻想的だったんでしょうね…。(^-^)
…その時はやはり真っ裸ですね?(爆)

コメントへの返答
2009年12月30日 9:15
ハミ銀さん、おはようございます(^O^)/

中々ハードな仕事でしたが、人のお金でリゾートに行けるのですから考え方を変えれば得してますよね。おねえちゃんのいるお店に行く時間があったら尚良かったけどw

牛肉そばはヤバいっす。スパイシー星人には大ヒットでしたし、同行したみんなが絶賛していましたよ。

夜中にコソ~リ+幻想的=真っ裸
これは鉄板方程式っすね♪ 当然出すとこ出してブインブインですよ(爆)

2009年12月28日 0:31
こんばんはです(^O^)/

ここの牛肉そばおいしいですよね!
2、3回食べに行きましたよ(^.^)

沖縄気に入っていただけてうれしいです。
今度はプライベートで来てくださいね。
コメントへの返答
2009年12月30日 9:20
おはようございます(^^)/
今月は2度ほどそちらにお邪魔しておりました。行ってみての感想なのですが、沖縄ってスバル車が少ないですかね?あまり見掛けなかったです。。

牛肉そばは美味しいですね♪
計7日間の滞在で2回も食べちゃうくらい気にいりましたよw
次回はプライベートで行きたいです。その時はプチオフお願いしま~す☆
2009年12月28日 1:45
ギャルの水着を探しにいったわけですね・・・・
わかります。

でも・・・
Whiteさん
南国にあわねーーーーーww

さわやかじゃないぉ(/_;)
海って感じじゃないぉ(/_;)

山じゃ!!
漢なら山じゃ!!

アニキこれくらいの汚し加減でいいですか?(爆)
コメントへの返答
2009年12月30日 9:31
下半身はだかでギャル探索してきたよw
けど~~ 海に入ってる奴なんて1人もいなかった。冬だからね(汗)


ちょっと待てコラ!

俺くらい南国が似合うやついないでしょw

雰囲気に清涼感があるし?

水弾きの良さそうな肌?

「凛」の海担当と言っても過言じゃないよ(爆)


あ~ 汚しちゃったね

また、やっちゃったね

どうやって落とし前をつけてもらおうかな~

楽しみだなぁ♪
2009年12月28日 6:17
おはようございます
Whiteさま

沖縄・・・行って見たいな~
とおもうような内容のブログですね!

下から3枚の画像はまるでパンフに
載せるようないい感じですからね

そういうお仕事してたのですか・・・
わかりましたよ(゚ー゚;A

沖縄に行ったことが無いので
本当に行きたいな~。

コメントへの返答
2009年12月30日 9:36
おはようございます。
ギーやんさん

沖縄良かったっす
海の色が違うし解放感ありましたよ
それと、食べ物が美味しいものばかりだったので、ほんと気に入っちゃいました♪

3枚の写真は現地にさえ行けば誰でも撮れますよ。それくらい素材が良いのです。

ギーやんさんも是非行ってみてください。
冬は安いからお勧めです(^O^)
2009年12月28日 6:38
そうそうウソは良くないですよ。

…で、本来の目的は|壁|Д゚) カンサツ
コメントへの返答
2009年12月30日 9:39
えっ!

正直人間に向かって失礼だなぁw

今までの人生で嘘なんかついたことないよww


本当の目的はね…

危ね!!

こんな公の場じゃ言えないよ~

みんカラから消されちゃうじゃん(爆)
2009年12月28日 7:12
夜中にこそ~りってのを見て、一瞬

松山や前原に行かれたかと思いましたよ(笑)

ってこれが隠し事ですかね(笑)

あんなに綺麗な写真見たら、私もまた行きたくなりました(羨)
コメントへの返答
2009年12月30日 9:44
男が「こそ~り」するときは間違いなく

アレ系の隠し事をするときですねw

だいぶバレたらヤバい?状況があったのですが誰にも見つからずにセーフでした♪

自分も写真を見てたらまた行きたくなりましたw
2009年12月28日 8:03
おおお沖縄www!

私は行った事が無いのですよ南は鹿児島までです。

綺麗ですね最後の方の画像はプライベートビーチ付きリゾートですか?
今度詳細を教えてm(__)m・・・・牛肉そば美味そう!!

PS:化けの皮がはがれて来ちゃったのですか>゜))))彡
BLACK?
コメントへの返答
2009年12月30日 9:51
おやっさん沖縄行ったことないんだ?

超以外っす!

南国でがんがんエロいことしてると思ってたw

写真は全部違う場所で3枚のうちの一番上がプライベートビーチの一角だよ。昨日詳細伝えればよかったね。どっかのお姉ちゃん行くの?w

PS:剥がれるような化けの皮はございません。今回剥がれているのはコーティング部分で大切なところはしっかり縫い付けてあるので大丈夫よ(爆)
2009年12月28日 9:09
 ↑ に同じく やっと本当の姿になったんですね。

BLACK隊長

良いお年を~。
コメントへの返答
2009年12月30日 9:56
脱皮したら更に白くなりますよ~

真の真っ白人間に大変身ですからw

これからもバレないようにサポートよろしくね。

良いお年を~(^O^)/
2009年12月28日 15:11
出張お疲れ様でした!
そうとうハードだったみたいね。

3枚の風景は、すっげー綺麗じゃん。
仕事で行ってる場合じゃないわww
プライベートビーチで満天の星空って、エエなぁw

僕は宮崎で・・・ちょっと良い出会いがありましたよ(^^)
コメントへの返答
2009年12月30日 10:02
副隊長も出張お疲れさまでした。
仕事って重なるときは信じられないくらい重なるね。体調も悪かったので結構ハードでした!

ホント風景きれいっしょ☆
仕事で、しかも微妙なスタッフで?
行ってる場合じゃないよね。
仕事との線引きが大変大変ww

宮崎の出会い良いなぁ♪
てゆか、しっかり仕事してくださいね(爆)
写メ撮ってたら今度見せて(^o^)v
2009年12月28日 20:26
日本の風景とは 思えない綺麗さですネ!

沖縄は、修学旅行以来(27年前?)行った事ありませんので あまり記憶に残っておりません^_^;

今度は、遊びで行きたくなりますネ(^^♪
コメントへの返答
2009年12月30日 10:05
日本なんですけど、空気感とか景色は全くもって日本じゃないですね。凄く良いところでした。

27年前に修学旅行で沖縄って、凄くリッチな感じじゃないですか!もしかしてsyoさんっておぼっちゃま?w

27年ぶりの修学旅行行ってみてくださいなw
2009年12月28日 23:45
2度の出張お疲れ様でしたー

次オフの下見?とか思ったのはウチだけでしょうか?w


いーなー 冬の沖縄とか!

(仕事じゃなければ)最高じゃないすか!w
コメントへの返答
2009年12月30日 10:10
お疲れさま~

おっ!さすがは次回の幹事候補w
第2回は沖縄で豪遊しようぜ~
もち、車なしの酒とお姉ちゃん大会ね♪
マニラバーも沖縄で開店した方が雰囲気出るしね(爆)


激暑じゃないし、冬の沖縄お勧め♪

最高っす(仕事じゃなければ)w

プロフィール

「@静岡のオヤジ@GRB どうもその節はw またどこかで偶然お会いでいればと思います(=^x^=)」
何シテル?   08/12 10:04
ハッチバック乗りです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KERSCHER Carbon Spoiler Splitter/カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:29:27
Maxton Design スポイラーキャップ(カーボンルック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:28:46
KERSCHER Frontspoilerschwert Golf 7 R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:24:37

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011.11~2012.10 7台目の白スバルは初のパールです。 GDBF以来のス ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2007.12~2011.10 6台目の白スバルはちょっぴり大人なハッチバックです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2006.01~2007.11 IMPREZA WRX STI spec C TYPE ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY TOURING WAGON GT spec.B 5MT みんカラの影響で結 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation