• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

2009最終


昨日はお友達が作業をするというのでコックピット豊洲さんを訪問してきました。

コックピット豊洲さんは全国オフでも大変お世話になったお店さんです。

自分は作業なしでスミマセン。。 来年は宜しくお願いします。

お店では友達の車がグ~ンと進化していくのを見学してw

今年1年お世話になったお友達たちとの年内最後の顔合わせと

近くのお店で食事をして解散となりました。



そのあとは、最近物凄く気になっていたブツがあったので

それを購入するためにすうさんにお付き合いいただき

LIBERALさんを訪問。

作業予約をしていたので速攻ピットへ入れていただき

念願のものがサクッと付きました♪








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















←クリック拡大

LIBERALさんのLEDリフレクターっす ※車検非対応





←クリック拡大

ヤバい、予想通りカッコいい♪






←クリック拡大

これ、ポジションランプと連動して点灯するのですが
ブレーキランプとも連動していて、ブレーキを踏むと
更に明るく点灯しちゃいます☆
※ポジションランプを付けていないときもブレーキとは連動しています。
自分には珍しい光りものだけど素晴らしい。買って良かった(^O^)/







最後に、これが年内最後のブログとなります。
今年1年にみんカラを通じてお付き合いいただいた皆さま
楽しい時間をありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
良いお年を~
ブログ一覧 | GRB | クルマ
Posted at 2009/12/30 11:19:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年12月30日 12:36
ども!
オフ会幹事等々今年もお世話になりました。

来年もコメ汚しにはげみたいと思いますのでひとつお手柔らかに♪

リベラルは手を出したいところでしたがディフューザーで作業性悪そうなので自粛中w
コメントへの返答
2009年12月30日 23:27
んども~
こちらこそ、お世話になりました。
なんか、真面目なコメントが気持ち悪いw

来年はキャラ変えでしょ~
疲れちゃうよ~
ホントは真面目で良い子なのにね(爆)

リベラル良いよ~
後方に向けての威嚇にも使えるのでね♪

来年もヨロシク(^_^)v
2009年12月30日 12:45
全国オフにはお伺いできず残念でしたが、また来年を期待しております!
LEDリフ、いいですね~自身もお友達に作成していただいたものが装着されております
コメントへの返答
2009年12月30日 23:31
コメントありがとうございます。
第2回全国オフやれるといいですね~
その時は是非お会いしましょう♪

LEDリフ、たまらなく良いっす。
光量もあるしブレーキ連動が渋いっすw
2009年12月30日 15:10
こんにちは
Whiteさん

全国オフ会はお世話になりました。

リフレクターいい感じですね♪
ブレーキと連動する〆(.. )メモメモ

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年12月30日 23:35
ギーやんさん、こんばんは。

こちらこそ、全国ではお世話になりました。参加された皆さんのおかげで良い思い出となりました♪

リフ良いですよ~☆
久々に満足度の高いオシャレパーツっすw
ただ、車検非対応なので気を付けてください。

来年も宜しくお願いします。
2009年12月30日 17:06
こんにちは

今年はオフ会に参加できず申し訳ありませんでした。
来年こそは!と今から意気込んでおりますのでよろしくお願いします。
という訳で、来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月30日 23:42
GRB-x102さん、こんばんは。

前夜祭も含め全国オフは残念でした。
でも、当然お仕事優先ですから気にしないでください。

来年こそはですね(^O^)
けど、その前にFISCOでお会いしましょう♪
引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m
2009年12月30日 17:25
今年は友達登録から始まり、みんカラ再登録とお世話になりました!

車両はどんどん素敵になってますね♪

来年の更なる進化楽しみにしております。

また来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月30日 23:48
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
グループにも参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

資金難から車両の方の進化はスローペースになりつつありますw
まあ、車弄りよりかは早くミッションの慣らしを終えて自分の腕を磨きたいところですね♪

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
お付き合いありがとうございました。
2009年12月30日 17:27
うわあーリフレクターかっこいいです(*´∀`*)
ブレーキランプとも連動しているのがいいですよね^^

今年はみんからはじめたばかりで
ブログにおじゃまさせていただくだけでしたが
来年お会いできましたらよろしくお願いします(笑
コメントへの返答
2009年12月31日 0:18
知り合いのレガシィ乗り方が付けているのを見て一目惚れをしてしまいました。ただ光るだけならあまり惹かれなかったかもですけど、ブレーキ連動にはやられました。

来年直ぐにお会いできそうですね♪
気候的にメッチャ寒そうなオフ会ですが宜しくお願いします。
2009年12月30日 18:03
昨日はお疲れ様でした。
後ろを走行していると見とれてキスしそうになっちゃいますよ(爆)
実物見ると欲しくなるねw

来年には装着考えようかしら。。。

本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね!!!
コメントへの返答
2009年12月31日 8:52
先日はありがとう
お尻好きもいい加減にしてくださいw
リフ嬉しくってさぁ、無意味にスモール付けながら走ってるよw
マジで大満足♪

あれくらいのものだったら価格的にも気軽に付けられるから検討してみて。すうさんなら逝ってくれると信じてますw

こちらこそ今年1年いっぱいいっぱいありがとうございました。来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。
2009年12月30日 18:43
昨日はお疲れ様でした。
年末に全員集合出来てうれしかったねん(^^)

リフレクターやばいね、カッコイイ!!
俺も・・・買っちゃおうかなw

今年はいっぱいお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますです。
コメントへの返答
2009年12月31日 8:56
先日はお疲れさまでした。
副隊長は大掃除で来れないと思ってたから来てくれて嬉しかったよ~
昼食も食べられたし良かったね♪

リフは今度実物見てみてよ。たぶん見たら欲しくなると思うよw

今年1年ありがとうございました。全国オフの準備をはじめ、いっぱい助けてもらっちゃいました。
来年も宜しくお願いします。とりあえず、エヴァ返すねw
2009年12月30日 20:23
確かに隊長が光りモノ・・・・・

これで、何処のサーキットでもタイム更新間違いナシ!!って、関係ないですかな?www

ブレーキとも連動しているっていうのが、何とも そそられますヨ♪

こうして、感染していくのでしょうネ!

早速、HPへ行って 確認しなくちゃ♪

来年も、変わらぬお付き合い 宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2009年12月31日 9:06
光りものいくとは自分でも少しビックリ!

サーキットでも使えますかね?光量アップして後ろの車の目潰しとかとかw

なにげにブレーキ連動は良いっすよ。買う決め手にもなりましたし、とにかく目立つ♪

商品説明はこのくらいにして、ちょっとだけ感染力ありますんで気を付けてくださいねw

今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
年始は例の件でご連絡しますね(^o^)v
2009年12月31日 4:21
ウチのGRBにも兵庫のマイスターが作られたリフレクターが装着されてますが、さりげなくていいですよねー

ちと光モノで攻めすぎた気がするので、今度は走りが気持ち良くなる系に・・・
('ε')


今年は全国オフでお会いしたぐらいですが、またどこかでお会いできると良いですね!
来年もよろしくお願いしますヽ(`△´)/
コメントへの返答
2009年12月31日 9:12
マサシさんも付いてるんだぁ!お仲間♪
リベラルのやつは日中でも十分分かるくらい光量があるので、新鮮な今は24時間スモールオンな感じで走ってますw

来年は走り系ね。進化楽しみにしてます☆
走りが楽しくなったら勢いで関東にも来れるしねw

今年はありがとうございました。関西のお2人と出会えたことはマジで貴重な財産となりました。素敵な出会いに感謝します。
来年も宜しくお願いします。必ず会えるよ、どこかのマニラバーでねw
2009年12月31日 10:34
おはよーございます!
私も大の尻好きです!(爆)

ストップランプ連動とはスンバラスィ。(^_^)
私もチェックしとこーっち。(笑)

今年は色々楽しませて頂きありがとうございました!
魔ニラバーでも関東組の皆さまのハイパワァに圧倒されました。(汗)
とても楽しかったです!
また来年も宜しくお願いしま~す。( ̄人 ̄)
コメントへの返答
2009年12月31日 17:01
こんにちは
あら!ハミ銀さんも尻好きですか~
すうさんと一緒なんですねw
けど、すうさんの尻好きは極めて特殊な方向でのはなしですから結構違うかも(爆)

LEDリフなんですけど、ポジション点けてない状態でもブレーキと連動してました!純正のテールランプと同じような機構になってます。間違いなくチェックですよw

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。ホテルの偵察から始まり、魔ニラバー経由で駐車隊長までw本当にお世話になりました。
また楽しいことやりましょうね♪来年も引き続き宜しくお願いします。
2009年12月31日 14:01
先日はお疲れさまでした!

画像アップありがとうm(__)m
カッコ良いではないですかwww
一緒に行ってたら付けちゃったかも(^◇^)

今年は全国オフ企画そして開催、また一年楽しく遊んでいただきありがとう御座いました!

来年もよろしくね(^_^)v

コメントへの返答
2009年12月31日 17:05
おやっさん、お疲れさまでした。

上手く伝わるかわかんないけどアップしました。自分ではかなり気に入ってるんだよね♪
一緒に行ったすうさんも危うく付けるとこだったよ!今度実物見てくださいな。

今年はおやっさんにいっぱいお世話になりました。ありがとうございました。
来年もいっぱい遊びましょう。ヨロシク☆
2009年12月31日 19:54
こんばんは!

先日の全国オフ開催から早1ヶ月、未だ興奮冷めやらぬマッチーです(笑)

Whiteさんには本当にお世話になりまして、心より感謝申し上げます!!

素晴らしいオフ会を楽しまさせて頂いた事は勿論、個人的には初めて生Whiteさんと対面できた事もまた嬉しかったですよ。

リベラル製LEDリフレクター、さり気ないアピールがイイ感じですね~♪

しかも、ブレーキ連動とはまた素晴らしい!!

ただ、この状態で車検などは問題無いのでしょうか??

とりあえず、私もお年玉で買おうかなぁ・・・。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2009年12月31日 23:37
マッチーさん、こんばんは☆

あの浜名湖からまだ1カ月しか経ってないのですよね!こちらも凄く記憶に新しいというか、、まだ興奮してますw
今だから言いますが、マッチーさんの見た目の印象、、想像していたものとはだいぶ違いました(笑) たぶんですが、こちらに対してのマッチーさんがもった印象も同じような感じだったかと思います(爆) こういうところが実際に会うことの面白さですね。マジで次回はじっくりお話しさせていただきたいです(^^)/

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。マッチーさんが黄色に乗り換えたことは超ビックニュースでした!来年は早々に205への乗り換え発表ですよね?楽しみにしてま~すw

リベラルのLEDリフ、ホントにさり気なく収まっております。純正かと思うほどさり気なく!中でもブレーキ連動は最高です。たぶん、この機能がなかったら購入していないと思います。それくらい惚れましたよ☆
それと、ご心配されている車検の件ですが、この商品は車検非対応品になりますので、注意が必要です。まあ車検のときは純正に戻しましょうw

てゆか、、まだお年玉貰ってんですか!?
いいなぁ~~~(^。^)

来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします
m(_ _)m
2009年12月31日 21:14
おやっ、隊長が光り物(^_^)v

リベラル製LEDリフレクターはスモール&ストップ連動なんですね♪

オヤジ製は純正加工なので明るいLEDを使ったつもりですが、レフレクター部分で光りの通過が悪いです(^^;
バージョン3では連動にしようかな...。

隊長、次の光り物は「一周テール」ですね~(*^_^*)



今年は2月の箱根大観山オフから全国オフと大変お世話になりました!

来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
コメントへの返答
2009年12月31日 23:47
コッソリ光っちゃいましたよw

です♪です♪
この商品は超連動なんですよ~
知人のを見て、2日後には買っちゃうくらい惚れこんでしまいました☆

オヤジさんもオリジナルのが付いてるんですね!リベラル製は日中でも眩しいくらい光っております。バージョン3では連動&光量あっぷですかな(^O^)/

大観山で初めてお会いしてからマニラバーまで、大変お世話になりましたw
来年もいっぱい遊んでください。宜しくお願いします。
2009年12月31日 21:39
またまたかっこいいパーツが付きましたね!
小物も面白いものがあるんですね~

来年はオフ会なども参加できたらいいなあ~と思っております。
またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年12月31日 23:53
tokioさん、ご無沙汰しております。

お金がないので小物に逃げましたw
てゆか、面白いパーツがあるんですよ~
これくらいの小物だったら遊び感覚で導入できてお手軽です。しかも今回のはメッチャ満足度が高いので大当たりです♪

来年は是非オフ会でも宜しくお願いします。自分もサーキットに顔出しますので、そちらでもまた一緒に遊んでください。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@静岡のオヤジ@GRB どうもその節はw またどこかで偶然お会いでいればと思います(=^x^=)」
何シテル?   08/12 10:04
ハッチバック乗りです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KERSCHER Carbon Spoiler Splitter/カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:29:27
Maxton Design スポイラーキャップ(カーボンルック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:28:46
KERSCHER Frontspoilerschwert Golf 7 R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:24:37

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011.11~2012.10 7台目の白スバルは初のパールです。 GDBF以来のス ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2007.12~2011.10 6台目の白スバルはちょっぴり大人なハッチバックです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2006.01~2007.11 IMPREZA WRX STI spec C TYPE ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY TOURING WAGON GT spec.B 5MT みんカラの影響で結 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation