• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月01日

「凛。」 HKSプレミアムデイオフ


昨日、「凛。」の HKSプレミアムデイオフを開催しました。

このオフ会は現行型インプレッサSTIのオーナーズクラブとして
「凛。」がHKSさんに招待されたことから実現したものです。



当日はグランドスタンド裏にオーナーズクラブ専用の駐車スペースを
用意していただき、そこへ「凛。」の31台が駐車。
他にはGT-Rやエボ、レガシィのオーナーズクラブが招待されていて
その光景は圧巻でしたね!

←クリック拡大



オフ会の内容的には
自己紹介から始まり、車を囲んでのしゃべりタイム、イベントの開会式や
各メーカーの出展ブース&デモカーを見たりとイベント便乗オフの極みですw

←クリック拡大

開会式でエンドレスギャルを狙う顔見知りのスナイパーw






通常のオフと違うことといえば、「凛。」のためにGRBのデモカーを用意していただき
ジムカーナコースでの全開試乗大会がありました。
HKSのGRBを自分の運転で全開に出来ちゃうなんて滅多にありませんから
超貴重体験でしたね☆
写真は試乗を控えてニコニコ顔のアロエさんw

←クリック拡大

自分は助手席にすうさん、後部にBLUEMAXさんを乗せて試乗をしました。
パンチのある素晴らしいマシンです♪素直に現車セッティングしたいと思いました。
手持ちのF-CON iSがあるので、これを使って何とか出来るといいかな。。



試乗の後はドリフトコースでD1車両のデモランを見学。
寒い中待った甲斐があったよ。超面白かったです♪
←クリック拡大



その後 レストランで食事をし、駐車場でおしゃべりしながら自由解散。
ヤスネンさんやMofMofさんとドデカオフに関してのお話もできて
有意義な時間を過ごせました♪



最後にこのような機会を提供していただいたHKSさんには
グループの代表者として深く御礼申し上げます。

参加された皆さん、ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | クルマ
Posted at 2010/02/01 18:59:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

帰路からの〜
バーバンさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

朝ラー行ってみた^_^
b_bshuichiさん

2つ目設置
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年2月1日 19:23
幹事お疲れ様でした。
このようなイベントへの参加の機会を与えていただいて感謝しています。
僕にとっては「凛」の初オフ会だったので、上手く色々な方とお話できませんでしたが、貴重な体験をさせていただきました。
特に、HKSのデモカー試乗はとても良い刺激になりました。
ありがとうございました。
次回も参加したいと思います。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年2月2日 11:11
先日はお疲れさまでした。
今回の企画はHKSさんにいただいたものですからHKSさんに感謝ですね。

初オフは緊張しますよね。自分ですら初対面の方とは緊張しますから大変だったかと思います。

それにしてもデモカー試乗は楽しかったですね。体験型のイベント、あれがHKSさんの目指すものとのことで共感できます。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
2010年2月1日 19:43
お疲れさまでした。
楽しいイベントに参加できてよかったです。

試乗は悩みましたが乗らなくてよかったかも・・・
今年は車検もありほんと余裕が無いので刺激は少なめにしないと^^;
それでもかなり物欲を刺激された一日でしたが。

毎回楽しいイベント、ほんとにありがとうございます。
コメントへの返答
2010年2月2日 11:16
お疲れさまでした。いつも参加してくれてありがとうございます。

試乗した方が良かったんじゃないの?w
ある意味、基準が出来るのでこれからのクルマ弄りには有意義に働くと思いますよ。

こちらも今年は車検です。今までは1回も通したこと無いのだけど、今回は通すつもりです。幾らくらいかかるものなのか不安いっぱい ^^;

また遊んでくださいね。宜しくお願いします。
2010年2月1日 19:59
昨日はお疲れ様でした^^
初めての凛のオフ会でしたが
みなさんいい人ばかりでとても楽しめました♪

隊長とはゆっくりお話することができませんでしたが
車の方はじっくり見させていただきました(゚∀゚)

またオフ会でお会いできたらお話させてくださいね♪
ありがとうございました(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年2月2日 11:30
先日はお疲れさまでした。
「凛」のみんなは本当に雰囲気の良い人ばかりだと思います。これは凄い自慢♪
ですから、これからのオフ会にもお気軽に参加ください。

確かにあれだけの台数がいると、なかなかゆっくりはお話しできませんね。次回お会いする機会にはじっくりお話しさせてください。

これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。
2010年2月1日 20:41
昨日はお疲れ様でした。
そして企画・準備といろいろとありがとうございました。

自分はメインステージ側ばかりで、あまり駐車場側にいなくて一部の方としかお話しできませんでした。
ジャンケンも惨敗でしたしねぇwww

エンドレスのブースではありがとうございました。
おかげで良い買い物ができました(^ ^)
コメントへの返答
2010年2月2日 11:37
お疲れさまでした。
皆さんのご協力があって、無事に開催できました。

あはは、いちのすけさんはメインステージに張り付いていたのですか!
途中、全然姿が見えなかったので、おかしいなぁと思っていましたw

ジャンケンは勝ち抜いてみたいね。んでもって車高調とかゲットしてみたい♪

エンドレスさん良かったですね。やはりイベントは顔を出してこそですね☆
2010年2月1日 20:46
今回も楽しい企画&お手配ありがとうございましたm(_ _)m

お忙しい中、道の駅集合場所まで心配されて来て頂き済みませんでした。

【HKSプレミアムデイオフ】は内容盛り沢山で楽しい一日を過ごさせて頂きました!

結局、抽選会&閉会式まで参加して、残ったメンバーと暗くなるまで話が弾みました。

次回のオフ会も楽しみにしています(^_^)v



追伸:最後の抽選会では収穫ありませんでした~(T_T)
コメントへの返答
2010年2月2日 11:46
お疲れさまでした。
そして、Cグループの取りまとめをありがとうございましたm(_ _)m

道の駅は時間があったので少し寄ったのと、メンバーにお渡しするものがあったので気にしないで下さいw

プレミアムデイ楽しかったですね♪こちらはイベントの最後までいられずにスミマセンでした。暗くなるまでいらっしゃったなんて凄い!HKSさんも喜んでいると思います。

また来年もご一緒しましょう。
次回オフはオヤジさん仕切りでやりましょうか?w
2010年2月1日 20:54
隊長exclamation×2

昨日はお疲れ様でしたexclamation×2
同一車種が集まるだけでも、わくわくするのに、加えて、まさかのデモカー試乗w

非常に楽しい1日となりました。

ありがとうございましたw
コメントへの返答
2010年2月2日 11:49
おにおんさん、お疲れさまでした。

黄色いスペCとお顔は凄く記憶に残っていますよ〜
それと試乗の際は一番攻めてましたね!見てて楽しかったです w

こちらこそ楽しく過ごさせていただきました。またお会いしましょう
2010年2月1日 21:04
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

HKSデモカーの試乗は、全開OKだったのですか…行けば良かった
(T-T

次回のオフは、東海でもいろいろ相談してみます。
今度は何台くらい集まると考えておけば良いかな~と既に妄想してます(爆)
コメントへの返答
2010年2月2日 12:02
先日は参加いただき、ありがとうございました。
全国オフのときとは違ってお話しできて嬉しかったです。それと、あのオフ会キット?、、拝見できて光栄でしたw

デモカーはクローズドコースで全開OKでした!滅多に無いチャンスだから乗れば良かったのに〜(>_<)

次回の件、宜しくお願いします。
妄想しすぎて鼻血出さないようにしてくださいね(爆)
2010年2月1日 21:55
お疲れ様でしたぁ! って、本当に疲れたでしょ?

色々な段取りや下準備、いつも参加させてもらっているだけで とても申し訳なく思います^_^;

って、1番上の画像 ワタシ居ないじゃないですかぁ! 折角良いアングルなのにぃ~!ww

ギャルを狙い撃ちしている スナイパー、なんか見たことあるような・・・

アアッ! 去年も出没していた方ですネ! 怪しげだぁwww
コメントへの返答
2010年2月2日 12:17
お疲れさまでした。
早起きすると1日もたないですねw
最近本当に歳とったと感じます。。

今回は大したことやっていませんから気になさらないでください。

あっホントだ!syoさんいな〜いw
お出かけしてましたっけ?
てゆか、帰ってたじゃ〜ん ^^;

ギャルスナイパーはどんなイベントにも出没する、あちらの世界では有名な方らしいですよ(爆)
今度、ギャル撮りの手ほどきを受けましょうかねw
2010年2月1日 22:37
ああ・・・
行きたかったなあ
富士かあ
遠いんだろうなあ
ああ・・・
コメントへの返答
2010年2月2日 12:19
絡みづら!!

またねw
2010年2月2日 1:01
幹事お疲れ様でしたー。

急にいけなくなってしまい、本当にすいませんでした(汗
インフルのバカヤロー!w

し、しかも、HKSデモカーの全開試乗ですって・・・!
想像しただけでもワクテカしますね・・・、よだれじゅるじゅる(´¬`)

次こそは、次こそはまたお会いしたいです!
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年2月2日 12:24
お疲れさまでした。

インフル大変だったね!
もう具合はいいのかな?
多分、今回のインフルは行けなかったもえみんの祟りだなw

デモカー全開できたよ〜
超楽しかった♪
蒼さんって、、あのデモカーにはとことん縁遠い人なのかもねw

次、会いましょう。
今月の本庄が決まったら連絡します。
2010年2月2日 1:16
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

楽しいイベントの企画、ありがとうございました♪
まったり一日過すことができました。

またよろしくお願いしま~す(^^
コメントへの返答
2010年2月2日 12:28
Hisamatsuさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。

楽しんでいただけたようで良かったです。
あまり?少しも?お話しできずにスミマセンでした。近県ですし、また宜しくお願いします。
2010年2月2日 1:36
幹事本当におつかれさまです。 昨日は初参加であまりお話しできませんですいませんでした。 
初めての凛のオフ会でしたが、 みなさんいい人ばかりで HKSのあのかたの言うとおり、とても楽しめました。隊長の車なんかまたやられるんですか??
コメントへの返答
2010年2月2日 12:36
先日は朝早くからお疲れさまでした。

楽しんでいただけたようでホッとしました。凛の皆さんは気さくな方ばかりですので馴染みやすいと思います。
また、機会がありましたらお話しさせてください。
2010年2月2日 8:31
おはよ~
先日は幹事お疲れ様でした。

あの週末は毎日会ったねぇ~www
試乗はメチャメチャ良かったよね。
思わず笑みがこぼれたもんw
それにしても、ああいう企画をするところが、さすがHKSだと感じました。

スナイパー…
単なる乱射事件だった気がするwww



コメントへの返答
2010年2月3日 14:08
こんにち〜
アロエさんこそ、チケット配布お疲れさまでした m(_ _)m

金曜から日曜まで毎日会ったね☆
てゆか、日曜だけでことが済んだ事実は2人だけの秘密ですww

試乗は面白かった〜
良い写真も撮れたし♪
アロエさんの場合は1つの基準が出来たみたいだし、乗ってもらってよかったよ。
てゆか、HKSさんの思うつぼ?w

スナイパーさん、やたら乱射してたよね!
けど、殆どが的をそれたらしい(爆)
2010年2月2日 18:21
お疲れでしたぁ!

顔見知りのスナイパー(爆)
かなり凄腕らしいよw(連写が)
でも・・・今回は失敗したらしいwwwww

もっと腕を磨くように、キツークお仕置きしておきますww
コメントへの返答
2010年2月3日 14:12
お疲れ玉♪

あのスナイパー、毎年あそこで会うんだよね!ホント顔見知りw

凄腕??
連射は機械の性能だからね〜
果たしてどうだか?ww

お尻ペンペンでお仕置き願います。
すうさんだったら喜んじゃうねw
2010年2月2日 19:45
隊長、先日はお疲れ様でした。

今回も素晴らしいオフをありがとうございます。m(_ _)m

今回初めてFSWに来たのですが、すごいですね!サーキットって。
スケールがでかい!初めて空港に来たときのような高揚感とおなじ感覚でした。

クローズドでデモカーを自由に運転させてもらえるのはユーザーとしては理想の試乗ですよね。

自分は運転下手なので、びびって辞退しました(^^;

今回も初めてづくしの経験だったので周りに夢中で、あまり皆さんとお話していないのが唯一の心残りです。(汗

また次回も是非参加させてください。ヨロシクお願いします。

HKSのブログに凜の様子が紹介されてましたね。隊長の車がババ~ンと載ってました。
コメントへの返答
2010年2月3日 14:20
先日はお疲れさまでした。

全国に引き続き、今回も参加いただきありがとうございます。

FSW初めてでしたか!?
特にあそこはデカイですよね。軽飛行機が余裕で離陸できそうな直線はあるし、移動は疲れるし ^^;

デモカーの全開試乗は今オフの目玉イベントだったと思います。ある意味理想型ですね♪
あのようなときは運転が下手とか関係ないので、遠慮なく乗った方が良いですよ。自分はエンストしましたし〜w

HKSのブログチェックしました。凛が掲載されていましたね!
超興奮しましたぁ♪♪

色々と楽しんでいただけたようで良かったです。また機会がありましたら参加ください。
今後とも宜しくお願いします。
2010年2月2日 19:47
隊長どの、お疲れ様でした!そして、とても楽しい会を開いていただいてありがとうございました!!
初めてのオフ会で緊張気味でスタートしましたが、皆さんとても感じのよい方々ばかりですっかりリラックスモードで楽しませていただきました。
隊長とはあまりお話できなかったので、次の機会にはぜひ色々とお話できれば、と思っています。
また次の機会によろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2010年2月3日 14:35
KSeeさん、先日はお疲れさまです。
プレミアムデイオフに参加いただき、ありがとうございました。

初めてのオフ会を楽しんでもらえたようで安心しました。栄えある初回が面白くなかったら自分の責任問題ですから、ホッとしてますw

なんだかんだで進行に時間を取られてしまい、ゆっくりと駐車スペースにいられず失礼しました。
次回お会いするときは沢山お話しできたらと思いますので宜しくお願いします。
2010年2月2日 23:08
隊長!!
先日はお疲れ様でした~(^0^)/

当日の進行も去ることながら、事前の準備や調整も含め、今回もどうもありがとうございましたm(._.)m

イベントも、オフ会も、めっちゃ楽しかったですね~☆
皆さんおっしゃってますが、デモカーは全開走行OKだったって??
それを聞いて、乗っときゃ良かったと、ちょい後悔(爆)

全国オフの時は、お忙しいそうで、あまりじっくりお話出来ませんでしたが、今回はお話出来て良かったです♪
第2回、全国オフにむけて、こちらも盛り上げて行きますね~o(^-^)o
コメントへの返答
2010年2月3日 15:21
ヤスネンさん、先日はお疲れさまでした。色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

今回の自分は全然大した準備してませんから、無問題です。強いて言えば、事前に手配していただいたHKSの営業さんと当日に仕切っていただいたスタッフさんが大変だったかもですね。感謝しましょう。

ホント楽しかったですね。念願だったヤスネンさんともお話しできましたし、全国とは違ってそれなりに時間があったので個人的には色々できて嬉しかったです♪

デモカーは全開OKでしたよ。
唯一、注意されたのは「ガードレールにはぶつからないでください」と(笑)
乗ってみた方が良かったかもですね。チューニングしていく上での指標となりますから☆

それと、ここだけの話。。
あの日はずっと、ヤスネンさんにいつ話しかけようかとタイミングを狙っていましたw 自分も緊張しいなので、だいぶ遅いタイミングになってしまい少々後悔してます。次回はもう少し、砕けた話をしてみたいです。宜しくお願いしますね。

第2回に関しても、ちょこちょこ連絡を取り合ってつめていきましょう ^^v
2010年2月3日 0:56
取りまとめお疲れ様でした!

昨年は二日酔いで固まってて行けなかったので、今回はなんとしても行こうと思ってたイベント楽しめました!

やっぱみんなで並んで集まるとおもろいね!
ってずっとイベント会場うろついてて皆様との交流がちぃとばかりおろそかになったのが個人的に反省点ですorz





デモカー乗りたかったなぁ(汗
次回は時間と柿をつけますww
コメントへの返答
2010年2月3日 15:33
先日はお疲れさまでした。

そいえば去年、じじ猫さんっていうひとを誘ったなぁ
東京で飲んでてつぶれたかなんかでw
あの人今どうしているのだろう?(爆)

確かに集まると面白いね。
マニラバーには到底かなわないけどw
また何か企画しましょう。マニラさん仕切りでガッツリとやっちゃいましょうよ ^^


デモカーねぇ。。
来年乗ってください☆
2010年2月3日 19:44
企画&事前取り纏め。そして当日の進行までほんとにありがとうございますm(__)m

私もいつも企画に乗っかるばかりですみません(^^ゞ
こんな貴重な体験できてるのも隊長のお力ですよね。あたしにゃこんな企画力ないですもん(T_T)

とかいいながら、テンション上がりまくりのはままんでした(笑)

最後の最後に挨拶せずに帰ってしまいすみませんでしたぁ~(;^_^A
コメントへの返答
2010年2月3日 22:35
はままんさん、先日はお疲れさまでした。
参加いただき嬉しかったです。

そんなに感謝されても何も出ませんよww
楽しんでもらえたようで何よりです。

いや〜、やっとじっくりランプポッドを拝見出来ました。点灯までして頂きありがとうございました。はままんさんらしさというか、個性があってカッコいいですね♪刺激されちゃって、自分もなんか個性的な外装にチャレンジしてみたくなりましたよ☆

こちらこそ、最後の最後は麦トロちゃんのハッチに集中しすぎて失礼しましたw
それと海老名でも偶然会いましたねw
我々は2階の食堂でぐったりしてました^^;

そのうち、また遊んで下さいね〜
2010年2月6日 23:35
いまさらですが、先日はお疲れ様でした♪
いつも取りまとめありがとうございます。

デモカー試乗はとっても有意義でしたね~
とりあえず足を目標にしますw

2速ミスってすんませんでしたw
帰りの道中色々とツッコミが・・・(爆

また遊んでくださいね~♪
コメントへの返答
2010年2月7日 22:48
先日はお疲れさまでした。
久々にお会いできて嬉しかった~。マジでw

デモカー試乗の現場、みんな盛り上がっちゃって凄く楽しかったですね♪
KAZMAさんが試乗しているときに、お連れの方は真剣に見られていましたよ。
そんな最中、、2速でブオォ~ン!!
もうね、、超滝汗でした(爆!)

とりあえずは足ですね☆
また遊びましょう(^_^)v

プロフィール

「@静岡のオヤジ@GRB どうもその節はw またどこかで偶然お会いでいればと思います(=^x^=)」
何シテル?   08/12 10:04
ハッチバック乗りです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KERSCHER Carbon Spoiler Splitter/カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:29:27
Maxton Design スポイラーキャップ(カーボンルック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:28:46
KERSCHER Frontspoilerschwert Golf 7 R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:24:37

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011.11~2012.10 7台目の白スバルは初のパールです。 GDBF以来のス ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2007.12~2011.10 6台目の白スバルはちょっぴり大人なハッチバックです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2006.01~2007.11 IMPREZA WRX STI spec C TYPE ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY TOURING WAGON GT spec.B 5MT みんカラの影響で結 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation