
今日は輪島のお祭りがあります。
外は笛とか太鼓の音がとても賑やかに聞こえ
ています。あの有名なキリコなんかを担ぐあれ
ですが、ろあんは今日はこれからお仕事で参加は
明日になります。
仕事休んで参加すればよかった…って少し後悔中。
さて昨日でブートキャンプ2ヶ月目終わり。
今日から3ヶ月目に入るわけすが、月の初め頃は膝の調子が
悪くてさぼっていたり、海へ行った日はやらなかったりと
多少やらない日が増えていますがなんとか続いています。
…結果は体重は若干落ちましたがそれ以外は一月前と
ほとんど変わらず停滞しています。
http://diet.089.jp/utility/taisibou.php
体脂肪減少量の計算サイトで計算すると
■体重の変化:-1kg
■体脂肪量の変化:-4.16kg
■除脂肪量の変化:+3.16kg
(除脂肪量=体重-体脂肪量。体水分量・筋肉量・骨量等が含まれます)
体重の減少量に対する体脂肪の減少量の比率は416%です。
人間離れした素晴らしい結果だと思います。
ということで正しいダイエットとしては順調ならしいのですが
もう少し体重がね…減ってくれたらね…文句ないんだけどね…
まあ3ヶ月結果がでるまでにかかるってよく言われるので
もう一ヶ月我慢してがんばってみようかと思います。
Posted at 2007/08/23 19:45:52 | |
トラックバック(0) | 日記