• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかちゃん☆のブログ一覧

2009年11月22日 イイね!

MMF2009 in岡崎

MMF2009 in岡崎今日はaikoさんの誕生日だそうです。

・・遅ばせながら、今更のアップです。。

11月22日「イイ夫婦」の日に開催されたMMF2009に参加してきましたよ。
我が家は夫一人で参加し、イイ夫婦っぷりを皆様にアピールできましたね。(←オイオイ)

天候は曇り、、終了間際に雨となり寒~い一日でした。
参加された皆さん、風邪などひいてないでしょうか?


アップが遅れたのはどーしてかっと言うと、ボクが体調不良になったからです q(°o°)pゲホゲホ
体の芯まで冷えたせいか凍えてしまって、MMF終了後からノドの調子が悪くなり23日は大人しくしてました。

そのお陰で今はだいぶ復帰しましたのでご心配なく!
 (↑だーれも心配してないか??)


作成した名刺30枚を全て配り終えることもなく、相変わらずシャイな性格なのでこうなることは目に見えてました・・。
お友達は数でなく質だ!と言い聞かせることにしてヨシとしますか。

名刺交換して下さった皆様、これからちょくちょく覗かせてもらいますので覚悟して下さいネ~。
それにしても皆さんの名刺って凝ってますよね。
ホント自分のセンスのなさには感心しちゃいます(泣)

今回は40台程のアウトランダーが集合しましたが、一度に40台も集まる光景は初めてだったのでわくわくしちゃいましたよ。
特に驚きだったのが女性オーナーさんもいらっしゃったので、びっくりでした。

ウチの嫁なんて、ちょっとクルマを前に出すだけでもブツブツ文句言いながら運転するのに対し、好きでアウトランダーを購入して大事に乗っているなんて(クルマにとってもオーナにとっても)こんな幸せなことはないですよ! とボクは思います。


さて、来年はどこで開催するのでしょうかね??
1500人も集まる大集会なので、「来年は不景気のため中止」 な~んてのはナシですよ、三菱さん。

3工場のうち、我が家から一番近い岡崎が都合がいいんですが、水島は行ったことないので水島でもいいかなぁ~ なんてね。

参加された皆様、お疲れ様でした。
来年も参加するつもりでいますので宜しくお願いしますね。


あまり枚数撮ってないですが、フォトギャラリはこちら
Posted at 2009/11/25 01:00:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「2025年も宜しくお願いします🙇」
何シテル?   01/01 06:58
24年12月よりLBXオーナとなりましたとです。 基本的に車大好き人間!! 未熟モノですので、色々教えて下さいまし。 皆様の技術をドロボーするかも(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1 234567
891011 1213 14
15 16 1718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

レッツ!シャボリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 21:54:09

愛車一覧

レクサス LBX レクサス LBX
アウトランダーからLBXへ乗り換えしました この車を選んだ理由はズバリ 「ボケ防止」  ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
仕事中でも車のことが頭から離れないクルマ大好き人間です。 工具が大好きなので、出番は少 ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁様がメインで使用しとるキビキビした奴です♪
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
こんにちは。 こちらのページを発見いたしまして 早速登録いたしました\(*^o^*)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation