• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月23日

C.C.Cピザ&カフェオフ!にお邪魔して来ました~

C.C.Cピザ&カフェオフ!にお邪魔して来ました~ ブログの更新・・・久しぶりですね。。。
っというより、ツーリングの参加が久しぶり!

前日は、遅れてはならないと緊張のせいか
あまり寝れず、1時間おきくらいに目が覚めるという・・・

そして夜明け前の5時になり起きて、6時に出発です。


渋滞もなく最初の集合場所である名神 桂川PAに到着


当たり前ですがFIAT多いね! ←でも、数字は一緒だよ

そしてABARTH率が高い!
たらこっティさんがABARTH欲しいってなるの分かる(笑)


程なくして、結構な台数が集まりました~
ここから更に大阪組?も増えるみたいで・・・楽しみですね~



???山陽 三木SAの写真がない・・・撮るの忘れた(T_T)


ってわけで最初の目的地、
小野市にある「アルティジャーナ ロッソ」に向かいますっ。




最後尾の私は、カルガモの皆さんをスキを見つけて撮影!


イラリア軍団カッコいい~



なんか、距離を取りつつ全体を眺めちゃいました



「アルティジャーナ ロッソ」に到着!



お店の雰囲気良いじゃないですか~
これはテンション上がりますね!

すだれ?の雰囲気が良い!


夏も雰囲気が良さそうでした。


このお店の前には、珈琲屋もあって
この辺は、全体的にこういうナチュラルな雰囲気の地域なのかな?


昔大阪に住んでいたという、たらこっティさんに聞いたら
「うん、神戸だからね~」 って、小野市だし。。。



台数が多いのでお店の駐車場がこんな感じに!


ツメツメだよ~!


この、カラフルな感じがイタリアって雰囲気で好きです。




エムエム695さんの常人を超えたカスタム♪
SEMAショーにいるみたい


この車、バンパーの両サイドからスプリンクラーで
水しぶきが出る仕掛けが合ったんです!

ワイルドスピードのGT-Rみたいで、超かっこい!!

これ真似したい!イベントで受けそうです!!
アホっぽい発想が、素晴らしいセンス!

もう一度見たかったな~(笑)




そして、もう一台面白かったのがコレ↓



ズームしていくと・・・サイドウィンカーが音符に♪


なにこれ~、かわゆい~
こういう演出って、素敵です。
フィアットらしいね!




そして、開店時間になりお待ちかねのランチです!


こんな感じのピザが、お腹いっぱいに・・・


移動中苦しくて、運転姿勢を何度も調整しましたよ・・・トホホ。

でもでも、美味しかったです。



その後、カフェに移動の前に道の駅みきへ

ここでは、駐車場に空きがあったので
横長に整列させましたよ~



う~ん、壮観!いろんな角度で撮影しました。。。







っとここで、ランチの時に楽しくお話させて頂いた
☆寿さんのチンクを激写!



今回唯一の旧型で、見ると欲しくなりますね、ほんと。
トラックに踏み潰されるみたいだけど・・・(笑)


カフェに移動中にも盗撮!
(ryan695さんのトリビュートは、タイミング合わず・・・済みません!)



HONDA BEATのエンジン積んでるって
みんカラで見て初めて知りました!

そんなことも出来るんですね、素晴らしい!



っというわけで、最終目的地の「cafe L'ovest」に到着!



ここは人気店のようで、車好きがひっきりなしに来店!
こんな感じの混雑ぶり!!



旧型のミニがさりげに置いてあったり、





この旧型チンクは、オーナーの車で
フレームからすべてレストア?したみたいです。



エンジン内部まで、塗装がキレイでした~



旧型同士で1枚!




いや~久しぶりに楽しい休日でした!



道のりは遠かったですが、来て良かったです!


お話させていただいた皆様、ありがとうございました!

Rossoさん、お邪魔させていただきました~!

たらこっティさん、ありがとうございました。


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/11/23 13:57:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年11月23日 14:42
昨日は、お疲れ様でした(^^;;

楽しい時間を共に過ごす事が出来良かったです(^O^)
又、お会いするのを楽しみにしておきます。

コメントへの返答
2015年11月23日 15:47
こちらこそ、ありがとうございました〜

また、是非お願いしますd(^_^o)
2015年11月23日 15:07
楽しそうですね〜(^o^)/

結構遠征されてたんですね(^_^;)

それにしてもイタリア軍団にW124 500はちょっと浮きますね(笑)

武骨ですもんね〜(笑)
コメントへの返答
2015年11月23日 15:50
うっすら感じていた事を
言わないで〜(T . T)

丸みが無いから、目立って目立って・・・

久しぶりに運転したって感じでしたよ

2015年11月23日 15:55
遠路ご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m
ピザにカフェ、ツーリングも楽しまれたようで良かったです♪

またご一緒しましょう(`_´)ゞ
コメントへの返答
2015年11月23日 16:04
コメントありがとうございます〜

ピザはもうほんと食べ過ぎて
しばらく控えます(T . T)

また、お願いしますd(^_^o)
2015年11月23日 16:10
E500
素敵でしたが可愛いペットの中にライオンが
迷い込んだ感じでしたね。

手放すときは言ってね(笑)
(これ何回言ってるのか 笑)
コメントへの返答
2015年11月23日 18:06
☆寿さんまで〜、やめて〜

このクルマはあげませんよっ!

頑張って維持します〜d(^_^o)
2015年11月23日 18:14
こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりの長距離、一人でなくてよかったです!

FIATはまた違った雰囲気でしょ!
楽しんでもらえてほんとよかったです。

次郎長さんに写真をお任せしてしまったので、また頂戴ね。
コメントへの返答
2015年11月23日 18:28
違うね雰囲気が〜d(^_^o)
それぞれの車種で、個性が出ますね〜

楽しかったです
また、よければお邪魔させてください〜
2015年11月23日 19:30
名古屋の次郎長さん、昨日はご来店ありがとうございました
実は私も・・・前日・・・駐車場にみなさんの車が停められるのか?と心配で
1時間おきに目が覚めました(笑)
みなさん楽しそうでしたね
あっ!そうそう
ひげこやじ(主人)が、ベンツはやっぱり500Eが一番!すばらしい車やな~って言ってました
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています
コメントへの返答
2015年11月23日 21:29
ピザ美味しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

ベンツは、直接おっしゃって下さらないと〜
中もレザー張替えてあるので
キレイですよ〜d(^_^o)

次も、ピカピカにして
お邪魔させて頂きますね〜
2015年11月24日 10:14
遠路遥々!お疲れさまでした♬

500Eホント素敵です!
僕も500Eのステーションワゴンに憧れた口。
手放すときは言ってね?(笑)

ご挨拶もそこそこに(してない?)ピザで途中
離脱してすみません。

今後ともどうぞ宜しくお願いします♬
コメントへの返答
2015年11月24日 14:54
イタリア軍団の中でも、
w124の支持率が高いのは嬉しいですね。

次郎長は、たらこッティさんから聞いた
kuni!さんのキャンピングカー?が
気になります❗️

こちらこそ、よろしくお願いします
2015年11月24日 18:17
こんにちは。
この辺りは庭なので景色写真でどのあたりにいるかわかっちゃうくらいです(;^ω^)
私も17時ごろ道の駅みき通過してました。
遠方お疲れさまでした。
コメントへの返答
2015年11月24日 18:50
お久しぶりです。

近くなんですか?
もう少しでニアミスですね〜d(^_^o)

500の援護射撃出来たら、
面白かったですね!
2015年12月5日 21:37
当日はお疲れ様でした~!!

遠路はるばるお越しいただいたのにお車をじっくり見る時間を作れず…orz
次回は穴を空ける位見させてくださいね(笑)
コメントへの返答
2015年12月7日 21:05
こんばんは〜d(^_^o)

いえいえ、こちらこそお邪魔しました〜。

初めてにも関わらず、気さくに話しかけて頂き
ありがとうございました❗️

プロフィール

「@たらこっティ さん
これから、いろいろ壊れそうだね
ふっふっふ。。。」
何シテル?   08/12 21:26
次郎長のページをご覧いただきありがとうございます。 クルマのメカニック的な部分は、専門的過ぎて着いて行けない部分も あるかも知れませんが、クルマの写真や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

一ヶ月点検&伊豆箱根プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 14:27:41
静岡・陸海空(?)満喫ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 14:27:28
信州 花桃めぐり(長野県阿智村・上田市武石)1804**  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 13:21:26

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン 次郎長号 (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン)
【外装】 ・サッコパネル、腰下ボーナイト同色塗装 ・Echelonガラスコーティン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
燃費
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
色々イジって大切なクルマでした。 500E購入と同時に、ドナドナです。 【外装】 ・ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
乗って行くうちに、ボンネットがどんどん色あせて行く そんな車でした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation