• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月14日

どなたか・・・

どなたか・・・ これを飲んでみようというツワモノはいませんか?(爆)

あたしゃ、遠慮しときます(ぉ
ブログ一覧 | お買い物 | グルメ/料理
Posted at 2008/07/14 19:58:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道の駅奥久慈だいごスタンプゲット( ...
紅の狐さん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

ラッキークローバー探し^_^
b_bshuichiさん

群馬の沼田まで〜
ポンピンさん

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年7月14日 20:07
先日大阪・京都に行った時に、これとは違いますがありましたね…

すみません、遠慮しておきます!
コメントへの返答
2008年7月14日 22:01
ヘンなラムネがあるとウワサには聞いてましたが、まさかたこ焼きとは^^;

そういわず、お一つ(コラ
2008年7月14日 20:07
これって日本橋の自販機にあったやつですか?? うどん缶とかおでん缶と同じようなやつですか??
コメントへの返答
2008年7月14日 22:02
日本橋で売ってるのは見た事ないですが、その内流れてくる可能性はあり(笑)

ごく普通のスーパーで売って降ります。
2008年7月14日 20:12
これ、飲んでみたい。否、飲ませてやりたい。
何処で売ってるですか?
コメントへの返答
2008年7月14日 22:04
飲まされる人が誰なのか気になる(笑)

イ○ーヨー○ドー東大阪店で絶賛発売中です♪
2008年7月14日 20:15
俺も無理だ、、、orz

っていうか、ビール以外の炭酸系が飲めない〇TL
コメントへの返答
2008年7月14日 22:05
非常に気になりますが、たこ焼きがトラウマになりそう^^;

大概の炭酸はOKなんですが、コーラがダメです・・・
2008年7月14日 20:18
カレー&わさびラムネに影響されて、作ったんでしょうねw
コメントへの返答
2008年7月14日 22:07
そうだ!カレーとワサビのラムネがあるんですね^^;

次は何が(恐
2008年7月14日 20:50
炭酸系のジュースは、良く飲みますが、

流石にこれは、私も遠慮しますね~
コメントへの返答
2008年7月14日 22:10
炭酸といえば、スパークリングコーヒーなどという物もありましたね。

ラベルを剥がして、中身が何かを隠して誰かに飲ましてみるか(を
2008年7月14日 21:09
おや?
世の中にはこんなものまであるんですね?
遠慮なさらずにどうでしょう?
おそらくナイトデビルよりは人間の飲み物的な気がしますが?
コメントへの返答
2008年7月14日 22:15
飲んでみて後悔するのも嫌ですが、万一「意外とイケてる」と感じたらそれはそれで凹みそうです(笑)
2008年7月14日 21:14
バツゲームにはちょうど良いですね。

飲んだら・・・意外と美味しかったりして。
コメントへの返答
2008年7月14日 22:21
以前、「ジンギスカンキャラメル」が私の所に大量に回ってきて、食い続けて、慣れてしまった経験あり(汗
2008年7月14日 21:20
焼きおにぎりキャンディーがあったくらいなんで
大丈夫すよ♪
コメントへの返答
2008年7月14日 22:21
では、今度のオフ会に持っていきましょうか(笑)

1ダースぐらい(爆)
2008年7月14日 21:20
自分も遠慮しておきます。
コメントへの返答
2008年7月14日 22:22
賢明な判断です。
2008年7月14日 22:21
わさび・カレー・杏仁は経験有ります
が・・^^;
コメントへの返答
2008年7月14日 22:23
どうだったでしょう?(・∀・;)

杏仁は、まだいけそう・・・・・?
2008年7月14日 22:27
意外に?わさびがいけました(笑
コメントへの返答
2008年7月14日 22:32
う~ん、意外だ^^;
2008年7月14日 23:13
スパークリングコーヒーの方が、

ま だ 飲 め そ う だ 。
コメントへの返答
2008年7月15日 22:23
スパークリングコーヒーは一応コーヒーの味はしてたから^^;
2008年7月15日 1:46
味の予測が出来ません…(汗)

実は直径7ミリ位のたこ焼きが無数に入ってたり…(爆)

で、プカポンみたいに上に下に…?
コメントへの返答
2008年7月15日 22:25
果たして、ラムネ味の方が強いのか、たこ焼きの方が強いのか(汗

たこ焼きが詰まってくれてた方がマシ・・・・ですかね~??^^;
2008年7月15日 10:02
こういうネタ物は結構好きですww

そして、だいたい買ってから後悔しております(笑)
コメントへの返答
2008年7月15日 22:27
今回は流石に手が出せませんでした(笑)

一時、話題になったキュウリ味?のペプシは普通に旨かったです(汗
2008年7月15日 10:20
元気があれば何でもできる!

一気飲み






一気出し(ぉ
コメントへの返答
2008年7月15日 22:28
元気があっても、何とか出来ない事もある事が分かりました(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月29日 12:18 - 12:32、
3.78 Km 13 分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   04/29 12:32
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 12:16:10
 
日産 セフィーロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/17 00:35:57
なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 

愛車一覧

三菱 ランサー しーえすにーえー (三菱 ランサー)
CK1Aの正当なる後継車w。 徳山ダムが湛水試験をやってる最中、2007年6月の登録車 ...
三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 270系 奴 (その他 270系)
近鉄&ふたばちゃんねるが誇るスーパーオールマイティーフリーダムトレイン。 鉄道利用のC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation