• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

S L っぽいの好き? ( わっかるかな~? わかんないですよね )


昭和チックなタイトル (どっちも) で すみません。
気を取り直して。。。
先人の方々のお知恵を拝借して、内装の雰囲気を変えてみました。

以 前   ( ほぼ黒一色です。 )     

格好 イイ けど、少し寂しい気もしたので。。。




変 更 後  ( 明るい感じにしてみました。 )

~ 白・黒・銀 ~ 今、流行?の モノトーン
ウインカーレバーのクロームが統一感を出してる?




運転席側から  ( ダッシュボード下部はフェイクレザー。 内緒ね。)

ドアの3本ステッチは頑張って青・白・赤を入れてます。




ハンドル廻り ( こっち側もクロームがワンポイント )

でも、キーベゼルはマットシルバーです。





センターコンソール廻り  ( マットシルバー塗装 )

よく見ると ここにもクロームがチラホラと。。。
そして座面と背もたれはパンチング加工。




も 1つ おまけに助手席側から

ドアストライカーカバーもクロームに。




写真だと分かりませんが、

ドアアームもマットシルバーのシートを貼っています。

ドア&センターのスイッチカバーはピアノブラックで塗装しました。

シートのダイヤルもマットシルバーで塗装しました。



個人的には S L っぽくなってゴージャス! かな~と喜んでいます。

俊太郎さん、m_papa さん、derosa_merakさん、他の皆さんも、ありがと~。

でも、何一つ自分ではやってません~。 ( 反省!)


あとは、ドアスピーカー部が気になるのですが。。。 

BEWITHの白黒のスピーカーでも入れようかなぁ~。

でも、位置のバランスがなぁ~。  (検討中。。。)
ブログ一覧 | 内装 | クルマ
Posted at 2016/05/01 02:40:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

散歩道🏵
ワタヒロさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年5月1日 13:36
遂に全貌が明らかに・・・・・(≧∇≦)キャー♪
流石です~~細部に至るまでの拘り。。。
センターコンソール周りもバッチリ・・・・σ(゚ー^*)
間違いなく♪世界に一台の・・・♪です。。。。

コメントへの返答
2016年5月1日 14:10
ありがとうございます~。
少しはみなさんに近付けたかな、
なんて思っています。
自分が楽しいのが一番ですね。
2016年5月1日 19:51
エロイね!
コメントへの返答
2016年5月1日 23:50
でしょ。 でしょ。

なんたって僕のは自称デートカーですからね。

ナイトクルージングはアイスブルーのイルミが

効いて更にエロいですよ!

ふっふっふ。
2016年5月9日 1:21
ホワイトボディに白内装。
とてもよくまとまってますね!!
コメントへの返答
2016年5月9日 1:45
ありがとうございます。
個人的には乗るのが更に楽しくなりました。

でも、うさゆきさんのブラウンストーンの外装にブラウン系のシートも決まってますよ。

私も以前の駐車場が、道幅3mの坂道をバックで30m行ってから、そのまま道幅2mへバックで左折して入れてましたので、うさゆきさんには不思議な親近感を抱いています。
これからもよろしくお願いします。

プロフィール

cheekunです。プジョーに乗るのは初めてなので分からない事ばかりです。というよりも好きですが車は詳しくないので多分教えて頂くばかりになると思いますが、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワックスかコーティングか?両方試してみましたよ!「シュアラスターマンハッタンゴールド」と「ゼロプレミアム」を試す!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 12:00:37
プジョー(純正) ルームミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 09:35:42
不機嫌な週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 13:03:08

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
プジョー RCZに乗ります。元々格好良いのであまりいじる所は少ないのですが、ライト系を明 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation