• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月28日

恋の予感?

恋の予感?

最近、夜中撮影に行く気力がでないkar'zです!

長めのGWに入ったというのに
未だに予定が決まってなっていうorz

今日、お昼に思い立って
突発でドライブしてきました!



行先は

春が来たので・・・


春になると会える



恋!



あっ!鯉だったw










いい風が吹いてます





去年も来た場所ですが、仕様が違うのでまた来ました!→去年仕様

神流町鯉のぼり祭り
開催前だったので、車を自由に置けてやりたい放題できましたw



ここに来る途中で
頭文字Dに出てくる定峰峠と土坂峠を流してきましたw


フェデラルのRS-Rイイですよw
かなり喰います!間違いなくディレッツァよりコスパはいい!

そして・・・

事故りました。


はい。勘のいい方は分かりますね?
この場所でw

嘘です
頭文字Dのオイルで滑ったFDの真似しただけですw



土坂下ったとこにカイドウ街道ってのがあったのでチョイ撮影







ここも帰路にあるのでw



↑圧縮効果で工場引き寄せてます!


最近、都内での夜撮影よりも
昼間の田舎撮影にハマってます!

見ているブログの影響かな?
なんか旅ブログ的なのがいいなぁって感じます。

でも、帰ってブログ書くと旅ブログにならないっていう(^^;)
なんでだろねww

あっ文章力ないからかw
昔から作文苦手でした(ゝω・)ゞテヘペロ

ブログ一覧 | お出かけ日記 | 日記
Posted at 2015/04/29 00:40:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

シロノワール!^^
レガッテムさん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年4月29日 21:19
ずいぶんカラフルな恋だ!w

あ、海棠だー。この花大好き♪
サクランボみたいで、かわいいんですよね。
コメントへの返答
2015年4月30日 12:36
いい風吹いていたので鯉がシシャモ状態じゃなくてよかったですw

あらそうなんですかw
桜と違って木の丈が低いので写真は撮りやすかったです(*^^*)
2015年4月30日 0:08
写真みて行った気になれればちゃんと旅ブログだと思いますよ♪

5月って感じですね(^-^)v
鯉のぼりカラフルで風に吹かれて泳いでる姿が和みますが、これだけあると圧巻ですな~(*´∀`)
コメントへの返答
2015年4月30日 12:45
見た人がそう思えてるのか実感ないんですよ(^^;)

季節感のあるイベント大好きですw
写真で見るより一匹一匹が大きいのでまさに圧巻ですよ!

ブログはもう少し勉強が必要ですねw

プロフィール

「久しぶりに愛車紹介一部変更しました」
何シテル?   11/18 20:45
kar'z(カーズ)です。よろしくお願いします。 180sx乗りの+ネモ+の弟です! 思いついたらどこへでも行きますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ スカイライン♀ (日産 スカイラインクーペ)
日産 スカイライン ER34に乗っています。 2014/7/14にエアロ組みました! ...
スバル プレオ 昴 レオ (スバル プレオ)
段差を気にしないって素晴らしいw
その他 その他 聖地 (その他 その他)
聖地巡り記録
日産 スカイライン 日産 スカイライン
エアロ組む前の姿で車は同じです。 フォトフォルダーとして使用 Nikon D5200 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation