• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月02日

私は見た!? 実録、昼下がりの密会!?

私は見た!?   実録、昼下がりの密会!? 時は令和二年、2020年。

東北のかの地において、何やら動きがあったがぜよ。

俗に言う〖六連星主義派〗の動きが、昨今流行っちょった〖新型なる流行病〗により一時活動停止に追い込まれ、新しき世を導く富士重工業より〖レヴォーグ〗言う乗り物が出ることになっちょっても、話題にこそなれ、なかなか民がおいそれと見に行けるような世の中にならんかった。

共存の道を模索しゆうなか、六連星主義派含めた人々の動きは徐々に、そして手探りながらも日々の活動が活発化してきおうたがじゃ。

そんななか、出羽国にて、密かに、そして大胆に、六連星の伝説の機体があいまみえることになったぜよ。

もはや現存する物しかないそれらは、六連星主義派の伝説となる存在になり始めたがじゃ。









どうも、某大河ドラマのナレーションしちょった、岩崎弥太郎ぜよ(  ̄▽ ̄)

















いかんちゃ、こりゃあやってしもうた!どういてそうなる((( ;゚Д゚)))



こっちぜよ、こっち!

ほたいなこと言うてしもうた!
わしゃあ三菱側やったがぜよ笑



土佐藩、山内家家紋と岩崎家家紋から三菱のスリーダイヤが生まれた( ・ω・)






さて(  ̄▽ ̄)
今回は三つ菱にあらず、六連星の話( ̄▽ ̄;)

女性のみんともさんにスバリストあり。
これをスバ女と呼称される!
元来富士重工業のクルマは質実剛健であり、とても女性がが乗りそうなイメージがなかった。


スポーツカー乗りの女子とかがサーキットやら峠攻めたり、



普通に乗りこなしていたりする画は、なんとも言えないものがある(羨望の意味で笑)




そんなみんとも尾根遺産をアタスは知ってるのだがね(  ̄▽ ̄)

そのひとりでもある、いぐねさま。
以前、ワタスの出身地で密会を…………
きっかけは逆ナン(  ̄▽ ̄)


鷹目のGDB、しかもマヌアルを操る女性、見た目とはウラハラにただ者じゃないオーラを醸し出すっっっ!



どうも、ごちそうさまですた謎笑




その後は色々ありまして~
間もなくお盆という時期に連絡あり!


〖ワレ、近々移動ノ機会アリ。時アラバ、面会シタク候。〗

















キタ━━━(゚∀゚)━━━!



恒例の逆ナンヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


で、盆明けの月曜日、場所はとある道の駅寒河江チェリーランドで待ち合わせ!

え?月曜日になにさぼっとるんじゃ、ゴルァですと?





あ、深夜夜勤で夜出勤なので、日中は休みみたいなもんす爆笑

そして、ついにスバ女、いぐねさま降臨!!!





アプライドでは、あちきはE、彼女のがF。
量産型のファイナルのFだったのかも!(こじつけ)
WRブルーパールと、このマグネタイトグレー・メタリックに最後まで迷ったそうだ。
前愛機はGDB-F。
今回はVAB-F。
どちらもラストモデル、しかし、STIの完全体たる機体。

同じマニュアルとは言え、バイワイヤー方式と電スロの違いがあるせいか、なかなか苦戦していたよう。

あちきも、レガシィで同様の機構に変わってから(BH5とBP5はスロットル制御もフライホイールもまるで違いすぎた笑)色々四苦八苦した経験も話し、不安感や迷いは軽減したよう。
まぁ、時期的にだいぶ慣れてきたのもあったかもしれない笑


美尻並べも!
いい尻してますなぁ~
って、昼間からっっ((( ;゚Д゚)))



ちょっと試乗もしたりして( ^∀^)

いやまじ、あちきのより爆音にワロタ( ^∀^)
でも、オーディオとか聞こえないのは想定外だったらしい( ̄▽ ̄;)
やはりグレッディや((( ;゚Д゚)))

そして、スバリストならあのナンバー!
まさか、開示されていないその手もあったのかと!
これは、本社関係者か、それに近いとこでないと解らないかも((( ;゚Д゚)))

ちなみにこのあと担当ディーラー店長に話したら解らなかった((( ;゚Д゚)))





こんな感じで、一目を忍んで真っ昼間から密会(  ̄▽ ̄)






何か、せっかくの密会なのに、トナラーされるわガヤのツッコミあったようだが、当人ら全くモーマンタイですた((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




約一年ぶりの再会。

なんかあるんじゃね、これ(謎)

そんな余韻に浸るのもあとわずか。













と、思いきや((( ;゚Д゚)))








内部電源切れました、活動限界です!!!





と言うわけで、とりあえず道の駅物色して~



隣町の河北町谷地(かほくちょう やち)へ誘う笑

さて、どこへ連れていこうか(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ










着いたのはここ、一寸亭(ちょっとてい)本店!

実はかなり久しぶりの来店。
ついでに超有名店!
安定のうまさで県外客も押し寄せる笑

店内は改装されたようでスッキリしたような印象!
コロナ禍にあって、店内はソーシャルディスタンス一色、これはさすがに仕方無い( ̄▽ ̄;)



ここの地域の名物である肉そば。
もちろん暑さ対策に冷たい肉そばをオヌヌメ!



キンキンに冷えてやがるっっっ((( ;゚Д゚)))


って、そこまでではない笑



いざ、実食!!!














うまい!
テーレッテレー!!!


お気に召したようで(^ー^)
あちきの食べログは当たったもよう笑




時間となり、お土産を渡すもお返しを頂き( 〃▽〃)




寒河江ICから乗るとのことで、そこまで同伴!



再会を約束し、お互いボクサーサウンド響かせながら帰路に着きました(^ー^)

わざわざお忙しいところ、機会作って会ってくれてありがとうございます!

また、会ってください( 〃▽〃)キャッ















え?なんか、問題発言でしょうか?














えーっと、旦那さま、いぐねさま、息子ちゃんとオフ会でしたYO



とあるきっかけでみんともになり。


今こうしていぐねさま一家で逆ナンしていただき(^ー^)
なんも問題なかろうがぇ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

実際去年もいぐねさま一家と会っているので、フツーにVAB談義やらしてました笑



そういうことです(  ̄▽ ̄)


今年はコロナ禍で断念した北関東遠征叶わなかったのもあり、今度は北関東のスバ女のあの方と合同で集まりたいですなぁ( ^∀^)


そんな訳で、ありがとテンキュー( ≧∀≦)ノ

これをもって0817 VAB作戦、完遂!!

ブログ一覧
Posted at 2020/09/08 17:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2020年9月8日 14:29
お疲れ様ですアニキっす(  ̄▽ ̄)
いぐね様御一行と密会とは!
チェリー🍒ランド支部長だけにチェリーランドでご対面とはヽ( ̄▽ ̄)ノ
超有名店のお蕎麦アニキも食べたです🎵
今日も激暑しっすね(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2020年9月8日 14:53
アニキお疲れ様です(  ̄▽ ̄)

まさかまさかの、でした笑

マグネタイトの機体エヴァmark-06に見えてしまいました( 〃▽〃)
何かにつけてチェリーランド出てきますが、決して釣りねたでも当て付けでも有馬温泉千昌夫謎笑

密会決まったとき、アニキにも一報入れま師匠かね( ・∇・)

相変わらず暑いですが、熱中症気を付けてください( ̄▽ ̄;)












2020年9月8日 15:40
肉ソバ肉ソバ~♪
コメントへの返答
2020年9月8日 16:05
良かった良かった笑
2020年9月8日 18:41
オニクノソバの方が楽しいっすよ( ̄∇ ̄)
逆ナンというより、距離を置かれたお友達っすね笑蚊取り線香扱いっすね〜〜オギカレー🍛でも食って寝ます笑
コメントへの返答
2020年9月8日 18:57
地元民じゃないので、その辺はノーコメントで笑

実際声かけてもらったのもあり、お互い逆ナンやったやられたで認知してますYO(  ̄▽ ̄)



オギカレーの米はありゃまこりゃまマイマイっすね?
師匠は寝る寝る詐欺っすね笑
こりゃま~師範代と遅くまでリモート大喜利繰り広げてるので爆笑
2020年9月8日 20:51
人妻のナンパですみません(^◇^;)
でもちょうど日程が合ってよかったです。かれこれ一年前になるんですね、時間が経つのは早いものです。

スバ女だなんて有難き幸せにござりまする!
旦那の車を勝手にブォンブォン言わせてまーす( ´ ▽ ` )ノ


もうすぐ秋ですね?食欲の秋?山形といえば…芋煮?
また機会があれば是非よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2020年9月9日 13:42
いや、意外と…………(爆)
去年といい、今年といい、時間調整したとは言え日程合わせるとか、まずあり得ないんじゃないでしょうか笑

あちきが違う時間帯ならまずかなわなかったですからね~

あのあと沖縄行ったのもあり印象強い出来事ですが、時間経つのが早いと思いきや、つい一週間みたいな感覚にあります。

いやいや、もうスバ女ですよ~!
こうなったら某スバルの雑誌やらカートピアも出ちゃいましょう♪♪←むちゃぶり?
爆音ボクサーサウンド鳴らして運転してる姿イカしてました(  ̄▽ ̄)

秋だと芋煮会、ラ・フランスとかでしょうねー、今年はコロナ禍もあるので、小規模な芋煮会になるでしょうか(;^∀^)

今度は北関東のスバ女なあの方と!?
秋田市でバッタリとか?
そんな含みを持たせて!
こちらこそまた、逆ナン(爆)よろしくお願いいたします笑
2020年9月8日 21:02
(・_・;)ジー…(笑)
コメントへの返答
2020年9月9日 13:29
何のガン見でしょうか(  ̄▽ ̄)
文春砲は効果がありません笑

一寸亭は河北町の鉄板中の鉄板っす( ≧∀≦)ノ





プロフィール

「@$★м!м!★$ たん あはは、独身主夫な旦那っすか(謎)」
何シテル?   06/17 23:54
天スバ STI ver. 555です。 名前の通り、出身地が山形県天童市のスバリストです(そのまま笑)。 ハンネなのにいつしか天スバってあだ名が出来、あだ名で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーインパルス 555号機 (スバル WRX STI)
アプライドE型 The final of EJ20 SUBARU BOXER. 型 ...
ダイハツ ミラジーノ 汎用軽遊撃決戦兵器ロナウジーニョ第13号機 (ダイハツ ミラジーノ)
父親がかつて搭乗していた、〖父親の存在を具現化する最後の機体〗 令和四年、寅年卯月より ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人となって初めて所有したクルマ。 当時としては斬新な、ワイドボディと化した車体にV型 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初めての単車猫2 シングルピストンではあるが、車体の軽さが武器で燃費も某HVを越えるウッシッシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation