
ちょっと前に仙台市のエコスタイルと言うハイエナ会社が父が亡くなり自分名義に切り替わり悲しんでいる頃から封書を送り付け来ている話しブログにアップしたばかりなのですが~先週出張から帰って来たらもう何度目だ?ハイエナ封書を送り付けて来ました!
もう何なんだよコイツ、気持悪いくらいだ!ターゲットにされている。怒
地球にやさしいソーラーパネルってみなさん思っているでしょうが、これって国内で作っておりません。全て中華製です!国内ではフィルム式ソーラーパネルを開発中らしいがまだまだ市販には行かない様です。
田舎の田畑や山に沢山ソーラーパネルを建てて銅を盗む外国人などで治安が悪くなり、ソーラーパネルは黒いところあれは温度高温になるんですよ!60度70度かなり高温でそこら中に建てたら夏場の気温上昇の原因にもなっています。
大手○○特殊鋼の工場でも「中国でソーラーパネルの加工で出て来るカーボンを使用しています」、入れたかったら同じもの持って来いと言われました。
でもね~いつ何時中華都合で出さないとなったら工場止まっちゃうよ?そこまで考えてるんですかね?
ハイエナ会社の封書受け取り拒否する方法ってあるんですかね?こちらにすれば「ゴミを送り付けてる」だけなんだがね!
Posted at 2025/08/10 15:02:37 | |
怒 | 日記