• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月07日

ありがた家~横浜プチナイト!

ありがた家~横浜プチナイト! 昨日は横浜に逝ってきました!

去年の10月の3連休も逝ったのですが

その時は行きに渋滞にハマリ5時間かかりました。

今回は2時間で到着 SABにはすでに皆さん集合してました。

その後ラーメンを食べて夜撮へやっぱり夜撮の聖地は

良いのが撮れますね!

また来月もみなさん宜しくね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/07 21:15:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

ラスト フジサン
38-30さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年10月7日 21:42
お疲れでした♪

帰りはどの位で着きました?

初めて逝く所だから
どうかと思ったんですが
旨くて、よかったですw

来月が楽しみぃ~~♪
コメントへの返答
2007年10月7日 22:03
おつかれさまでした♪

帰りも2時間ぐらいで着きましたw

横浜のラーメン屋さんは何処も

旨いイメージがあります。

来月また宜しくで~す♪
2007年10月7日 21:50
昨日は、お疲れ様でした~!!

似た名前同士なので、これからも、宜しくで~す!!

アンパンマン撮れました~?
コメントへの返答
2007年10月7日 22:05
おつかれさまでした♪

みんなが呼ぶと2人で

振り向きそうですねw

アンパンマン撮れましたよ~

フォトギャラUPしました。
2007年10月7日 23:26
あぁ~。

来月は、よろぴこです。
この前、enoさんちの通り過ぎたけど。w

今度、伊豆温泉オフも、いいな♪
コメントへの返答
2007年10月8日 13:35
あぁ~。

来月よろしくです。

寄ってくれれば良かったのにw

温泉オフ良いかも♪
2007年10月7日 23:54
おぉ~!
めっちゃ綺麗な写真ですね!
羨まし~(>_<)
大阪も探せば似たような景色のとこはあるんですが
とても路駐して撮影ってのは
無理っぽいんですorz
コメントへの返答
2007年10月8日 13:36
横浜逝くたびに

良いのが撮れてますw

大阪だと路駐難しいですよね。

でも強引に止めちゃったりして・・・

2007年10月7日 23:59
お疲れさま~♪
二時間なら群馬からと同じくらいですかね?
やっぱり横浜は違いますね!

来月は遠征するので宜しくです♪
コメントへの返答
2007年10月8日 13:38
おつかれさま~です♪

群馬からも同じぐらいで

着くのですねw

横浜は自分の中では聖地ですから。

来月が今から楽しみです♪
2007年10月8日 0:36
遠征 お疲れでした♪
もうちょっと
遊んでいたかったけど
徒歩では車についていけない(爆

また来月ねww
コメントへの返答
2007年10月8日 13:40
おつかれさまでした♪

徒歩でもあの笑いがあれば

最高ですよ~

また来月よろしくですww
2007年10月8日 1:10
お疲れサマーでした♪
楽しかったです
昨日は仮病気味な自称病人でしたけど(爆

また遊んでくださいれすぅ(^▽^)/
コメントへの返答
2007年10月8日 13:42
おつかれさまでした♪

体、大丈夫ですか?

ドラック切れにご注意ですねw

また遊びましょう♪
2007年10月8日 6:51
お疲れ様でした♪

遠征も!!!
とても楽しい時間でした!o(^o^)o
また、遊んでくださいませ!m(_ _)m
コメントへの返答
2007年10月8日 13:43
おつかれさまでした♪

いつも横浜逝くと楽しいです!

また楽しい時間を共に

過ごしましょうw
2007年10月8日 22:40
ご苦労様でした~!

フォトギャラで楽しませてもらいましたよ。

中華街デビューしちゃったんですね。

また今度話し聞かせてくださいね♪
コメントへの返答
2007年10月9日 21:27
おつかれさまです♪

やっぱり横浜ですね!

中華街も逝きました。

また話しますよ~w

プロフィール

「@やっぴ~ さん
家から歩いて10分だね🎵」
何シテル?   02/19 20:34
洗車が趣味でパーツ屋巡りが大好きですw 皆さん宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

疲れが(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 23:00:26
許せん(`へ´)フンッ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:27:27

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーオーナーになりました(^o^)
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
久しぶりにホンダ車❗
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロ   純正エアロ ホイール  ホットスタッフレグザスD800 B/P AVシ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation